スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミレニvs私 仁義なき戦い?

ミレニvs私 仁義なき戦い?

今日はどんより曇っているので、「お洗濯どうしようかな~」と迷っていたら
ミレニが洗濯機の中に入ってしまいました!
ミレニ洗濯機1

「ミレニちゃん、危ないから出て!」
ミレニ洗濯機2 ミ「いや~ん」

「・・・・・」
お洗濯は中止にしました。

それにしても、他の子がスイッチを押してしまうと危ないので
なんとか出てもらわなければ・・・

こういう場合、ミレニは意固地になるので
奥の手を使います。
テテテ テッテテ~♪(ドラえもんが道具を出す時のイメージで)
『またたび~!』
IMG_6359_R.jpg レロレロ

IMG_6358_R.jpg ダ「こりゃ、たまらん!」

やっぱり、ミレニも出てきてしまいましたよ。
IMG_6360_R.jpg

「ささ、どうぞどうぞ。まあ、おひとつ・・・」
IMG_6361_R.jpg ミ・ダ「ん~、たまらん!」


IMG_6367_R.jpg
満足気に毛づくろい

ふん!ちょろいもんよ。


今朝は4時ごろクロエの「うんニャ!」という叫び声で起こされ
ゴハンをあげて、
5時頃からミレニの執拗な「にゃう~」攻撃にあい
カリカリをあげて、その後リバース・・・お掃除して
6時頃Miumiuが洗面所の扉の取っ手に飛びつく音で起こされ
また1時間後くらいでしょうか・・・
ダンゴ(7.8kg)がド~ン!と隣に来ました。
snap_kuroenpitsu_200950142953.jpg

参りました。

今はまたたびのお陰か、みんな静かに寝ています。
こんな日があるんですよね。。。



よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!
朝早くからお疲れ様でしたm(__)m
うちもむーが洗濯機に興味を持ってます。
洗濯物を出した後に入ってクンクンしてます^^
しっかしミレニちゃんの顔ププッ意地でも出ないぞって言ってるようですね(^.^)
hoppetanさんもなかなかのんびり出来ませんね('_')
とどめのダンゴちゃんのド~ンも笑えます(クスクス)

こんばんは

えっ!ご飯バラバラに食べるんですか!( ̄△ ̄;)それは大変だよね~なんとか皆で一緒に……食べたら後でトイレが混雑して大変か~(笑)


ミレニちゃん、洗濯機を占拠するとは…水をいれたら逃げ出すんでしょうが、後から恨まれそうだしね
猫は洗濯機好きなのは…ご主人様の匂いが沢山有るからかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず…

hoppetanさんも相変わらずなんですね(;_:)
私もなかなか本調子が出ないのは、夏の間の睡眠不足にあると思うんです。
睡眠の合計時間ではなく、細切れ睡眠がたたっていそうです・・・
ゆ~っくり朝まで眠りたいですね。。。(泣)

こちらでもまたたびは大活躍!ですね^^
私もいざというときは、またたびに登場してもらいま~す(^◇^)

ミレニちゃん、洗濯機が好きなんですか^^?
こちらを見上げる目に、思わず胸キュンですね♪
でも無理矢理引きずりださないでお洗濯を中止
してあげる、そんな優しいhoppetanさん
・・・好き>▽<
私だったら確実に罵詈雑言を猫に浴びせ倒し、
ズルズルとひっぱりだしてると思います(←オニ)

そして。

イラストのダンゴちゃんの縮尺、でかっっ(爆)!!

すっかりごぶざたしてしまって・・・。
なんていうか・・・昼間眠くって。
起きていられない・・・駄目な私(汗)

にゃんこには・・・朝、起こされますよね~。
父がそうなので、想像しながら読みました。
でも、なんだかんだ言いながら・・・
にゃんこに使われている気がするのは私だけ?

●みーままさん
洗濯機の中が好きな猫さんは多いみたいですね(^^;
うちは普段、使わない時はふたを開けて籠を入れてあるので
中には入れない様にしてるんですけど
籠にはよく入ってクンクンしてます(^^ゞ
ミレニは頑固なので無理やり出そうとしても
絶対出ないし、かえって面倒な事になるんですよ(^^;
「意地でも出ない」って言ってますね。
ダンゴのド~ン!はホントに全身を私に投げ出します(TOT)

●冬猫さん
いつもはだいたい5時ごろに起こされて、ゴハンをあげていて
こんなにバラバラに起こされるのはたま~になんです。
カリカリをある程度出してあるので勝手に食べてるんですけどね。
バイオリズム・・・なんですかね。数か月に1回こんな日があります(--;

ミレニを無理やり洗濯機から出すような事をしたら
後が怖いです。布団にオシッコぶちまけられちゃう!

●nekosippoさん
細切れ睡眠、つらいですよね。
精神衛生上もよくないと思います(^^;
特に季節の変わり目は眠くてしょうがないので
たっぷり寝たいです~^^

またたび最強!です^^
あまり使い過ぎると効果が弱まるので
やはり奥の手ですね。

●nico.さん
無理矢理引きずり出さないのは、私が優しいからではなく
ミレニがこわいからなんです(^^;
抱きかかえようとすると、引っかく噛みつく
それでも無理強いすると後で仕返しされますから・・・(--;
・・・などと書くとミレニが物凄く凶暴な動物みたいですが
実際凶暴です!

縮尺・・・言われて見るとでか過ぎますかね(^^ゞ
受け止める私のイメージではこれ位デカイです!^^

●比呂さん
ああ・・・、夜寝られませんものね・・・。
お察しします(^^;

早朝起こされます!
この季節になると日の出前ですよ(^^;
にゃんこに使われていると思いますよ~!
ご奉仕させて頂いてます(^^ゞ
元気な証拠ですからね。いいんです、別に・・・(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
