スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トンネルの向こうへ

トンネルの向こうへ

録画して保存版にしようと思っていた番組が
今日放送だった事に、はじまって5分後に気付きました。

無念。。。


気を取り直して・・・

黄色いシャカトンは相変わらずクロエのお気に入りです。
毎日飽きずに遊んでいます。
IMG_6300_R.jpg
↑ 鼻が上を向いていて面白い顔です。

毎日遊んでいるのに、怖がってシャカトンの奥まで入れず
半分までが限界だったのですが
IMG_6213_R.jpg

完全に入る事が出来ました!
IMG_6301_R.jpg
緊張感のある、なかなか良い顔です。


明日からシルバーウィーク
皆さま楽しい連休をお過ごしくださいませ♪


連休中も更新すると思いますので
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

黄色の中のクロエちゃん、目力があってかわいい~ん(はあと)。
怖がって半分までしか入れなかったのですね。
でもついにシャカトンを制覇して、さぞかし得意な気持ちなんでしょうか(笑)
↓のいびつくん、勢揃いすると可愛さ倍増!
暑さがうすれ、毛糸にさわりたい季節ですね♪

気のせいかもしれないけれど怪我した子は
普通の子より臆病で警戒心も強いように思えます。
一度安心だと思うと絶対的に信用します。
ただこちらが期待を裏切らないようにしないと
すぐに警戒されますよね(^_^;)

シャカトンを全部制覇できたということは
すごく頑張ったんだよね(*^。^*)
次は何に挑戦するのかなあ?(笑)

クロエちゃん、トンネルを全制覇!!
おめでとう~^^
きっとこの日までずっと「今日こそは
トンネルの最後まで行ってみようっ」と
ドキドキしながら挑戦し続けてたんでしょうね^^

やりきったような、最後の写真のクロエちゃんの
お顔・・・目がキラッキラしていい顔してますね♪

こんにちは

クロエちゃん、おめでとう
成長するにつれて、出来る事がいっぱい増えていくから、楽しいでしょうね
追っかけるhoppetanさんも、楽しみですね


録画…イチローのかな?残念でしたね

●クロハハさん
遊んでいる内に興奮してズボッと入っていたので
制覇したと言っていいものか・・・(^^;
「どうしよう」って感じかもしれませんね^^
秋になると、細々した事を始めたくなります。
キットが手軽で良いんですけど・・・
次に編む物を探してます。

●みーままさん
うちでも同じことを話してました。
怪我をした子は警戒心が強いですね。
クロエは、私が洗濯物を取り込んで家に入って来ると
キャットタワーの下に隠れてしまいます。
ダンゴもいつも呑気な感じですけど
すごく臆病です。

次にクロエが何に挑戦するのか・・・
まだ当分シャカトンもいけそうです^^

●nico.さん
シャカトン相手だと一人でもすごく興奮して遊ぶんです。
ぐしゃぐしゃバタバタすごい音をさせているな~と思っていたら
いつの間にかシャカトンにすっぽり入っていました^^
「あれ、入っちゃった!」って感じだったかも。
いつもはほとんど上を乗り越えています(^^;

●冬猫さん
いつもよく飽きずに同じ遊びをしているな、と
それだけでも見ていて楽しいです^^
運動不足にならない様に、バタバタ遊んでくれるのは
ありがたいです!

録画、NHKのバレエでした(*^_^*)
残念でたまりません!

きっと、勇気を出して入ったんでしょうね^^
緊張したお顔してますものね!
毎日あそんでるんですかー^m^)
すっかりお気に入りですね^^

クロエちゃんしゃかとん 制覇おめでと~
わくわくしながらも 少し怖い。わかるわ~
少しほこらしげなクロエちゃん かわいいわ~

クロエちゃんは慎重で用心深い猫さんなのですね?
何時見てもクロエちゃんは目がクルクルで
可愛い猫さんです?
家のクロちゃんもこんな時があったのでしょうか・・・・

確かに↑のみーままさんが言われる様にクロちゃんも
慎重です。
元々前足が不自由で高いところに上げれませんので・・・
でも、親ばかですが頭は一番賢いかもです(笑)

●ノンママさん
入っちゃったことに気づいて
緊張してきたのかもしれませんね~(^^;
本当に毎日遊んでいるんですよ。
飽きずに遊べるものがあるのは良いと思うので
なるべく誘われたらお付き合いするようにしています^^

●みろくさん
わくわくしながらも少し怖いのが猫は好きそうですよね^^
シャカトンの向こう側の新しい眺めにビックリしている感じです。
でもしばらくは中にいましたよ^^

●クニさん
クロエ、とっても警戒心が強いです。
勢いは良いですけど・・・(^^;

クロちゃんも慎重ですか。
怪我をした事がすごくショックだったんでしょうね。
ダンゴもすごく臆病ですよ。
玄関のチャイムが鳴ると、一番こわがってます。
男の子なのにね~(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
