スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シャイなぼく

シャイなぼく

アンテナ出ました。
mimi

額の「」出ました。
M

足、出ました。
asi

お尻、出ました。
osiri

「ごっちん、お顔見せて!」
me ダ「やだ」

シャイなダンゴ
けっして”ボツ”写真集ではありません。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわ~、もうちょっと見せて!
じらさんといて~、、とか、いろんな声が聞こえてきそうです(笑)
すき間から見えてる目がいいんですよね~(*^_^*)。

わ^~^シャカトンてこういう使い方するんですね(笑)ダンゴちゃんのあんよにおてて 最後の家政婦は見た みたいな視線
最高だわ~

こんばんは

ダンゴちゃん、チラリズムですか
これだけ夢中になって楽しんでくれると、買った旦那さんは嬉しいでしょうね

(⌒▽⌒)アハハ!ダンゴちゃんはシャイなんですか^_^;
額のMの字 わかりますぅ~
茶トラの子を持つ母しかこれは見られないんですよね(^^♪
たまにMの所をグチャグチャにして、咬まれます(>_<)
個人的に茶トラが大好きな私はだんごちゃんを抱きしめたいです\(^o^)/


ぐはっっ!!!
アンテナにヤラレた...........
ダンゴくん、なんとうまいこと.......(笑)

ダービーのお馬さんのようでもありますねぇ!!
あるいはマスクマン!(^m^)

●クロハハさん
隙間から覗く目いいですよね^^
本ニャンはこちらが見えていないと思っているんですかね。
じっくり観察する様な冷静な目つきも
好奇心いっぱいのまっ黒黒な目も、どっちも可愛いです(^u^)

●みろくさん
シャカトンの使い方、これであってますかね(^^;
ダンゴは中に入ってしまってぐしゃぐしゃ暴れます^^
たしかに、家政婦は見た!みたいな視線です。
しっかり隠れているつもりなんでしょうね^^

●冬猫さん
相変わらずシャカトンはクロエのお気に入りで
毎日毎日飽きずに遊んでいるので
今回は夫の買い物、大成功でした^^
ダンゴはたまに思い出したように頭から突っ込んでますよ(^^;

●itsukoさん
額のM、かわいいですよね。
キジトラのMiumiuもありますよ^^
MiumiuのMはゴシック体で
ダンゴのMはマクドナルドのMみたいです(^u^)
私、茶トラの猫はダンゴがはじめてなんですけど
ダンゴが来て以来、茶トラのそこはかとない魅力にハマりました^^
茶トラ、いいですよね!

●とろろ姉さんさん
あ~、なるほど。
懐かしのオグリキャップみたいですね。
あるいは、もっと懐かしのデストロイヤー(^^ゞ

よくアンテナだけ出してるんですよ。
気持ちいいのかな・・・
何を受信しているんでしょうね^^

アンテナ!!
かわいいですね~^^
うまいことピーンと出てますね(笑)

ダンゴちゃん、すんごく楽しそう~~^^
よっぽどこのシャカトンをかぶるのが好きなん
ですね>▽<!

シャカトンでこんな遊びができるダンゴちゃんは
すごいなあ~(^.^)
うちはもうつかわれなくなってるしー(ショボン)
うちの子たちも遊び方変ですが、ダンゴちゃんも
使い方間違ってるよ!(笑)
でも楽しければいいか(^O^)
ムチムチの足もお尻も可愛い!!

ダンゴちゃんは、ごっちん!と言われてるんだ~
何時もダンゴちゃんはお茶目で癒し猫さんの代表ですよね~

ダンゴちゃんは何処もかしこもきゃわいいです!

hoppetanさん、上手く撮ってますね~。
アンテナ!お見事です。
これはめったにない一瞬のような気がします。
ダンゴくんも心得たものですよね?

●nico.さん
アンテナ、ぴ~ん!と出ます。
アンテナですから^^

ダンゴはシャカトンの中に引き籠るんですよ。
中でいじけて出てこなくなります(^^;
そこを上からクロエがパンチです!

●みーままさん
みーちゃんも使い方がちょっと変でしたよね(^u^)
ダンゴは引き籠りに使ってます(^^;
興奮して家中を走り回り、とどめにシャカトンに突っ込みます!
で、しばらく出てこなくなっちゃうんです。
なんだかな~・・・^^

●クニさん
ダンゴは「ごっちん」です^^
夫に変な呼び名だと言われています(^^;
そう言いつつ夫もごっちんと呼んでいますが。
ちなみに、変な呼び名つながりで
クロエは「チーヤン」Miumiuは「ムーさん」です(^^ゞ

●ちょこさん
アンテナ、これがケッコウあるんです!
なんか好きなのかな、と思いますよ^^
よく耳だけぴん!と出してます。
額のMのほうが密かに自信作だったりします(^^ゞ
マニアック過ぎますけどね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
