

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンゴはひらくよ

ダンゴはひらくよ

1年中おっぴろげ~なダンゴですが
最近気候がよくなって”おっぴろげ度”にも磨きがかかっています。
IMG_6260_R.jpg

IMG_6264_R.jpg 

ツイスト~♪
IMG_6298_R.jpg

ちぢみ!(”のび”に対して。猫がよくやるぐぐっと縮まるやつ)
IMG_6266_R.jpg ダ「むぐぐぐ~」

カーテンを引っぱらないでくださ~い。

ダンゴはひらく~よ、どこまでも~♪
(線路はつづくよのメロディーでお願いします)



よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ん~へそ天開脚~すばらしい~
うちの琴音もなかなかですよ~
レディなんだからととじてもとじても ひらきます。
ダンゴくんもひねり いれますね~
癒される~

こんばんは

ダンゴちゃん、開いてますね~そして肉付きの良い身体…
カーテンで遊んでないで、音楽に合わせて腹筋だよ!腹筋!

♪ノー!肥え ヤダ肥え でも肥えて♪
ダンゴくん、失礼しました。

相変わらず、見事な開脚技で、カーテンにつかまらなければ100点満点です。
惜しい!

●みろくさん
閉じても閉じても開く子は開きますね~(^^;
ダンゴは段差があってもどこでも開いてます(^^ゞ
ひねりを入れて、よく落ちてます(--;

●冬猫さん
はいぃぃっ!コーチ!!
腹筋ですね<(`^´)>
あ、でもダンゴ、腹筋するんですよ。
縦に起き上がります!^^

●クロpapaさん
やだ肥え~、これ以上肥えては困ります~(*_*;

100点満点取れなかった!くやしい!(><)
この格好で外を見ているんですよ。
外を見ている内に寝てしまいます(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
