スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

交流いろいろ

交流いろいろ

今日は猫同士の交流いろいろ集です。

日向ぼっこをしているMiumiuにクロエがアピール
miu&chloe

IMG_6223_R.jpg ク「あそぼ~」

IMG_6221_R.jpg M「うざい!」
ク「え?!」

残念、・・・ふられちゃいました。


こちらは、
ラーラが寝ているタワーのてっぺんをダンゴが乗っ取りに・・・
la&dango
平和を乱す男ダンゴ
la&dango2 うにゃ~~!
乱すと言ってもたかが知れてますが

下にいたクロエもびっくりです。
IMG_6243_R.jpg


最後はラーラとクロエ
la&chloe
窓辺で女同士のお話 

何を話しているのかな~


大きなケンカもなく、ベタベタする事もなく
狭い我が家ですが
何とかうまくやってくれています。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Miumiuちゃん、イヤなことはイヤと言える
竹を割ったような気持ちのいい性格ですな(笑)
クロエちゃんのあの可愛い「お誘いポーズ」を
目の前にバシっと断れるとは・・さすがです^^!

にしてもやっぱりどうしてもスルーできないのは
ダンゴちゃんのフトモモのむっちり感♪
ああ~~、いつか絶対触りたい・・・(〃ー〃)

●nico.さん
よくぞダンゴの太ももに気づいてくださいました!
ブレブレの写真でも、どうしてもはずせなかったんです(^^;
ダンゴのむっちり太ももの踏ん張りを誰かに見てもらいたくて・・・
いつか触りに来てください^^

Miumiuは孤高の長女です(^^;

こんばんは

ほのぼのとした(一部ラーラちゃんのツッコミとか入ってましたが)猫との生活良いですね~
猫達のくつろいでる様子が伝わってきます。


↓赤いシルクのスカート、刺繍が素敵です染色は難しいのよね
hoppetanさんは苦労されてたみたいだけど、刺繍で良かったのかも~なんて思います

hoppetanさんとこは大体ダンゴちゃんとクロエちゃんが動いて遊んで楽しませてくれますね(^^)/
その他のにゃんずはゆったり構えて「なんのこと?」状態でやりとりが面白いわぁ~!
クロエちゃんお姉さんたちにもっと遊んでもらえるといいね^^

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

●冬猫さん
1日の大半はこんな感じでまったりしてます^^
ラーラのパンチはスナップが効いていてケッコウすごいですよ(^^;

ホントに染色は奥が深そうですね。
仕上がりを見た時は「捨てようかな」と思いましたが
刺繍で復活させました^^;

●みーままさん
やはり若い2匹がよく動きますね^^
おねえさん達も1日に1回は突然走りだしたりしますけど・・・
ラーラはよくクロエと追いかけっこをして遊んでますよ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
