スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
姫!  ←姫! 【--年--月】の更新記事一覧 →ダンゴはひらくよ  ダンゴはひらくよ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫なのに犬猿の仲

猫なのに犬猿の仲

この2匹、「奇跡のツーショット」と言っても過言ではありません。
IMG_6271_R.jpg

気難しいMiumiuは誰かがちょっかいを出すとすぐ怒ります。
それを面白がってよく追いかけているダンゴ
Miumiuはそんなダンゴが気に入らないようで
ダンゴがちょっと追いかけるだけで物凄く怒ります。

そんな2匹が
IMG_6270_R.jpg
例によって、弱ったセミが飛んできたのを並んで見ています。

IMG_6272_R.jpg
あ~、やっぱりね。

ツーショットは、ほんの数分のことでした。



コメレス、すごく遅れてしまって大変失礼いたしましたm(__)m
しばらくバタバタしておりました。
皆さまのコメントは何より楽しみにしておりますので
これに懲りずによろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
姫!  ←姫! 【2009年09月】の更新記事一覧 →ダンゴはひらくよ  ダンゴはひらくよ
 

~ Comment ~

クニ

Miumiuちゃん思いっきり、ダンゴちゃんにシャー
していますね~
ダンゴちゃんの「えっ 何で?」見たいな顔が可愛いです!
Miumiuちゃんは指すが!長女の貫禄ですね~
家のクロちゃんがペコがちょっかいを出すと時々
シャー言ってます(笑)
でも、二人の後姿を見てニャニャしてるhoppetanさんの顔が浮かびますよ♪♪

何匹ショットでもいいから、一緒の集合写真撮りたいですよね^_^;
↓ダンゴちゃんはかき回しているんですか(⌒▽⌒)アハハ!
それはそれで面白いですね^_^;

最後に《シャー!!》のオチ(T▽T)アハハ!
でも喧嘩にならないならOKですよね
いつかmomoさんちみたいに全員集合の写真が撮れるといいですね(^^♪

●クニさん
Miumiuは1日に何度「シャー!」と言っているかわかりません(^^;
怒りんぼなんですよ。
他の子たちは皆おもしろがってMiumiuにちょっかいを出してます^^
おっしゃる通り、私はそれをニヤニヤしながら見ています(^^ゞ

●itsukoさん
全員集合の写真は本当に夢ですね^^
うちは猫団子も作らないし、ゴハンもばらばらに食べてるし
集合しても微妙な距離を保っているので
1枚の写真に納まらないですよ(^^;
5匹くっついてカメラ目線の写真、撮りたいですね~!

テンプレートが変わりましたね!
かわいいです!2匹のちっちゃい黒猫ちゃんがいる^^

何かに夢中なときって、こういう場面が見られますね^^
ダンゴくんは遊んでもらいたいんでしょうね!
ダンゴくんにとっても、奇跡だったのでは(≧∀≦)
ハーヤンとノンチにもこんな場面があります。
同じくハーヤンは「シャー!」ですよ^^;

弱りゆくセミ・・・この世で最後に
奇跡の2ショットを生み出してくれたことに
感謝です^^このセミさんが無事天国にいけます
ように。南無!

ダンゴちゃん、嫌がるMiumiuちゃんが怒るのが
面白くて敢えておっかけるなんて・・・「S」
ですか^^?
ちょっと自分と同類な香りがします(笑)

まあ~うちのききと風牙・ききと琴音の関係ですん~われにかえったようにきゅうにおこります。
ちょっかいがいやなんでしょうねえ~
ちっぽの写真もしよかったら またとってみせてくださいね~

なんか、、ダンゴちゃんの後ろ姿に萌え、、(はあと♪)
うちは1頭飼いなので、クロのシャーって
あまり目にしないのですが、
シャーって顔もかわいいよね~(^x^)

こんばんは

蝉に感謝ですね~
2ニャンが興味津々で覗いてる後ろ姿のシルエットが素敵です

●ノンママさん
このテンプレートは去年のハロウィンの時から
お気に入りなんです^^
また使える季節が来てうれしいです!

こういう時の猫ってほんとにセミしか見えてないですよね(^^;
ダンゴは特にそうです。網戸にも激突してしまいますから(^^ゞ
誰が居ても、何があってもおかまいなし!
ハーヤンとMiumiuは性格が似ている気がします^^

●nico.さん
もうセミもあまり飛んでこなくなったので
久しぶりの大騒ぎでした(^^;
セミさん、最後のお勤めごくろーさんって感じです^^

ダンゴ、猫同士では「S」
対人間では「M」ですね。
nico.さんは「ドS」なんですよね?
いやあ・・・、一応確認です(^u^)

●みろくさん
Miumiuは自分の事をあまり猫と思ってないようなので
猫にちょっかいを出されるとむきになって怒ります(^^;
気難しいんです。
ちっぽ写真UPがんばります!

●クロハハさん
ダンゴ、後ろ姿もむっちむちです(^^;
シャー顔かわいいですね~^^
黒目が大きくなって、鼻に皺が寄って
邪悪な顔になるんですよね。

●冬猫さん
ほんと、今は亡きセミに感謝です^^
すぐに飛んで行ってしまったんですけど
2ニャン共いつまでも見ていました(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
