スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あったかいね

あったかいね

先週、ホットカーペットを出しました。
とたんにリビングの猫密度が上昇し
それに伴い、場所取りの小競り合いが頻発しております。

黒組2
もめる黒組さんチーム
黒組1

こちらは何となく保護色の茶色さんチーム
茶色1

ダンゴちゃん、カメラ目線ありがとう!
茶色2

爆睡のあまり、あられもない姿になってしまいました。
IMG_1056_R.jpg

ZZZ・・・・・
IMG_1054_R.jpg



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃー。このあられもない画像は…! モザイクかけないとマズくない?

それにしても、このホットカーペットは色も柄も、猫さんとまぎらわしいというか(笑)。
何匹おるんや?ってかんじじゃないですかー。

@naokoさん

モザイクかけないとダメですかね?!私も出していいものか迷ったんですよねー。

ホットカーペットの柄、実は犬なんです。
通販犬猫用品屋にて購入!いろいろ汚れても大丈夫というフレコミです。

え、犬柄だったんですか・・・?てっきり猫かと。
1枚目はミレニちゃんと・・誰??クロエちゃんじゃないですよね?
クロエちゃん、見えてますよ~。女の子なのに恥ずかしー。
やっぱりホットカーペット気持ちいいですよね~。
うちも買おうかな。

場所取り合戦に参加していないのは、マイペースのラーラちゃんだけですか?本当にニャンコは、少しでも暖かいところにいたがりますもんね。
え~!クロエちゃんは、このまま寝ているの?う~ん、なんともセクシーな寝姿です。

はじめまして。

ブログジャンキーから飛んできたんですけど、あまりのかわゆさに思わずコメントです。
猫好きには思わず立ち止まらせてしまうエントリでした。。。
保護色の茶色さんチームにニヤリ ( ̄ー ̄)

お返事です

●ちょこさん
1枚目はミレニとクロエですよー!クロエはたまにお洋服なしで登場します。
大きくなったでしょう?!

●クロpapaさん
さすが!読みが深いです。ラーラは場所取りなんて疲れることはしません。
でも、いつもちゃっかり暖かいところを陣取っています。

●kidaiさん
はじめまして。
「茶色さんチーム」と言っても、普段は仲良くないんですけど
暖かさのなせるワザです!
是非、またお立ち寄りくださいませ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
