スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時事ネタで・・・

時事ネタで・・・

明日は選挙です!
snap_kuroenpitsu_20098623336.jpg
投票に行きましょう。
(唯一入手できたマニュフェストだったので、こちらを使いましたが
大意はございません。)

それでは、皆さん
20c
ばっはっは~い。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こういうたぐいはやはりダンゴちゃんなのね。
2枚目なんてかっちょいいよ~
選挙 いかなきゃね。


20世紀少年、全部読んだなぁ~~。
......って、ともだちの正体はダンゴくんっっ!?(@o@)

政権交代って言ってるのは猫山さんですね!

選挙!! 朝一で行って参りましたぁ!
いや・・・今回は色々悩みました。
結局マニフェストは手に入らなかったので
ネットでちまちま読んで。。。
(疲れました・・・)

20世紀少年・・・最後が気になります。
私は友達に借りて読んでいるので、まだ最後を知らないのです。
だから、もちろん映画にも行けないーーー(ジタバタ)

いよいよ

いつになくワクワクする選挙です。
行かないこともちょくちょくの私ですが、今回はあとで行こうと思います!

きっとクロエちゃんみたいな声、うちではふくがよく出します^^
ふくだけはみみの気まぐれに合わせて移動ばかりさせられ、いつも不満だらけ^^;
それにしてもラーラちゃん、暑くなかったの~?

こんにちは

うちは父(車椅子)がいるので先日不在者で済ませて来ましたよ。
きちんとダンゴちゃんの名前を…書いて来なかった。ごめんね~☆

生まれて初めて選挙に行きましたよ^^;
惨敗i-195i-195i-195
そんなことだったら、『ダンゴ』って書いてくるんだった!!

20世紀少年て面白い?

お返事遅くなってスイマセン!

●みろくさん
こういうのさせてくれるのはダンゴだけです~(^^;
こんなに皆じーっとしてませんからね。
2枚目は寝てる時に撮ったんですけど
表情がちょうどマッチしました(^^v

●とろろ姉さんさん
20世紀少年、私は映画をテレビで見ただけなんです。
この機会にマンガ喫茶デビューをして
原作を読みたいなと思っております!

政権交代と言っているのは、猫山ねこ夫次期総理大臣です^^

●比呂さん
朝イチで投票!サスガです。
ネットで読むのって疲れますよね(^^;
全党のマニュフェストを駅にでも置いてくれたらいいのに。
新党日本あたりのマニュフェストでも
ダンゴ版を作ってみたかったんですけどね~^^

20世紀少年、私は映画をテレビで見ました。
原作も読んでみたくて・・・
マンガ喫茶デビューをしようかな、なんて考えてます。
でもドキドキする~!

●nekosippoさん
最近ポチだけで失礼してます。スイマセンm(__)m

政権交代が実現しましたけど、これからの日本はどうなるんでしょうね。
ダンゴにも頑張ってもらわないと?(^^;

ふくちゃん、嫌声だしますか?!
やっぱり末っ子には我慢してもらうこと多いですからね~^^
上の子をたてないといけませんからね。
トイレの中は暑いと思いますよ~。
猫って暑いのに布団の中などにもぐって
のぼせた様に出てきたりしませんか?(^^;
よく分かりません!

●冬猫さん
私もダンゴの名前は・・・書いてきませんでしたから
安心してください??^^;
これからの日本はどうなるんでしょうね。
うちは来年から間違いなく増税だ(*_*;

●ノンママさん
20世紀少年、私も映画をテレビで見ただけなんですけど
原作を読んでみたくなりました。
原作と映画は違うらしいですけどね。

昨日は選挙、今日は台風で
やっと酒井法子ネタも終息ですかね(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
