スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊んでますよ。

遊んでますよ。

先日、夫が買ってきた”シャカシャカ”でクロエも遊んでいます。
中にネズミのおもちゃを隠すと、小さい穴に飛びかかります。
IMG_6141_R.jpg
激しく飛びかかっているんですが
その様子を写真に収めるのは至難の業です。
IMG_6143_R.jpg

動きが早くなると、このように
IMG_6144_R.jpg
残念な写真の山になります。
IMG_6146_R.jpg

穴のこっち側からカメラを用意して待ち構えていると
IMG_6145_R.jpg ク「へんなのがあるニャ」

警戒して動きがSTOP

IMG_6152_R.jpg ク「それはキライなのにゃ」

なかなか思うように行きませんね・・・。


<おまけ>
IMG_6121_R.jpg
肉球に顔




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

残念な写真だなんて~
楽しく動き回ってる様子が伝わって来ますよ♪
特に、足を止めてしまったトンネルからの写真なんて、なかなか普段は見られ無いアングルで良かったです

落ちは、ダンゴちゃん…?
肉球から顔出して嬉しそう彼は必ず美味しいところをさらって行くのね~

黒猫さんてやっぱり撮影は難しいんですか?
でも私は充分綺麗に写ってると思うけど…

クロエちゃんが元気に遊んでいる姿を見ると嬉しくなりますね!(^^)!
同じようにスカートを履いた猫さん達のお母さん達もきっと勇気付けられると思います(^^♪

だんごちゃんってやっぱり面白い(⌒▽⌒)アハハ!
オチ担当ですね^_^;

「肉球に顔」~~~~(悶絶)>▽<!!
もう、hoppetanさん最高ですっ(大爆)

肉球に顔、今までどうして誰もこういうグッズを
作らなかったんでしょう?!
肉球に目鼻のあるグッズ、売ってたら絶対買う!
ダンゴちゃんモデルでhoppetanさん販売してください(笑)

クロエちゃん、待ち構えてると動きストップしちゃうんですね^^;
オトメはデリケートですな♪

動いてる写真は難しいですよねー!
&黒猫ちゃんの場合、真っ黒!!
になったりしますよね(^◇^;

でも、クロエちゃんが一心不乱に遊んでる様子が
よくわかりますよ^^
ダンゴくんは面白いな~( ´艸`)天然ですか??

●冬猫さん
構えて立ち上がった写真を撮りたいんですけど
どん臭い私が撮ると、おりてしまった写真ばかりです(^^;
トンネルの写真もけっこう駆け引きがあったんですよ^^
覗きそうで覗かない・・・

ダンゴ、美味しい所をさらってますかね(^^ゞ
いつも笑わせてくれます!

●itsukoさん
黒猫は撮影が難しいです。
ピントがなかなか合わないし、動くとまっ黒い塊になります(^^;
ファインダー越しに見ていると
たまにどこが顔だか分からなくなるんですよ(^^;

クロエ、元気ですよ~!
障害のあるニャンコと一緒に暮らしている方は
きっと皆さん動物の強さに日々感心されていると思います。

ダンゴは・・・面白いです(^^ゞ

●nico.さん
「肉球に顔」グッズ、いいですか~?^^;
”パーでんねん”(@明石家さんま)みたいで微妙じゃないですか???
”パーでんねん”も掌に顔がある訳だから
肉球に顔はパーでんねん猫版ですね^^

クロエはとっても慎重派なオトメです♪うふん(ハート)

●ノンママさん
まっ黒になります!
まっ黒な中にぶれて写った目が・・・(--;
こわいですよね~(^^;

ダンゴは自分が「可愛い」事を自覚しているタイプですけど
天然です!

わ~肉球にお顔~ダンゴ君だからこそにあう絵ですね~
クロエちゃんたのしそうにあそんでますね。
これだけ楽しそうにしてくれるとかってきたかいがありますね。
うちはしゃかしゃかいう寝袋昨日だしたら みんなそれぞれにあそびました。
おかげでねれませんでした~

遅ればせながら、最近
「シャカトン」←トンネルタイプと
「シャカシャカ」←袋
をいうものを知りました。
プレゼントされたシャカトン、おじさん、おばさん猫たちには
全く受けず終い…。
「ウルサイ片付けろ」という目つきで睨まれました(哀)。
ダンゴちゃんは、いつもいいキャラだなぁ(笑)。

ああ、わかるう~<残念な写真の山
動きが速くなると、もう被写体ぶれやら手ぶれやら(^◇^;)
特にクロネコさんはハイキーに撮ろうとしてしまうので、
なおさらなんでしょうか、、。
猫写真、いつまでたってもヘボなままです(__;)。

●みろくさん
クロエは最近シャカシャカが大のお気に入りで
毎日何時間も飽きずに遊んでます^^
「中でネズミを動かせ」と催促されるので
ちょっと面倒くさいです(^^;
買ってきて「ハズレ」のオモチャも結構ありますから
遊んでくれて本当に良かったです~。
買ってきたのは夫ですけどね(^u^)

●猫宙さん
うちもシャカシャカで遊ぶのはクロエとダンゴだけで
熟女グループは見向きもしませんよ(^^;
若者に圧倒されているのかもしれませんが・・・。
ダンゴはほんとにいつも笑わせてくれます^^

●クロハハさん
やっぱりありますか、残念な写真の山・・・(^^ゞ
「可愛いのが撮れた!」と思っても
ピントが違う所にあっていたり(--;
私もちーっとも上手くなりませんよ。
センスなのかな~・・・。

残念な写真の山・・・わかります~^^
以外に健康な猫のほうがちゃんと撮れますよね。
おしめ猫は予測しにくいのか遊び始めると
すごく難しいです><
クロエちゃんの「写真は嫌!」の顔可愛い~(*^_^*)
最近みーはダンボールハウス作ったら
シャカシャカトンネルは隠れ家にしか使わないよ。

おまけの肉球ダンゴは何を狙ってる?(笑)

●みーままさん
たしかにおしめ猫は予測しにくいですかね。
クロエは興奮してくるとバスケのピボットターンみたいに
くるくる高速で回るんですよ(^^;
予測不可能です^^

肉球ダンゴは、シャカシャカの外から攻撃してくる
夫の手をねらっています^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
