スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あくび三連発!

あくび三連発!

ダンゴのこういう寝姿は何度も撮っているので
最近は「むふん♪」と笑って見逃しているんですけど
IMG_6154_R.jpg ←薄目で見てます
昨夜はちょっと見過ごせない物がありました。

この格好のまま
IMG_6156_R.jpg
あくび
IMG_6158_R.jpg
三連発!
IMG_6160_R.jpg
魂ぬけた?

IMG_6162_R.jpg
Miumiuも呆れ顔ですよ。

IMG_6166_R.jpg ダ「ぼくも色々あるんです」


一体何があるんです?!

ダンゴのおっさん化に歯止めがかかりません。
誰か助けてくださ~い!!



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

だ、だんごちゃん、、、。
何も言うまい(__;)。
そんなあなたが大好きよ。

7.8kgで脱力系ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまりませんね^_^;
ダンゴちゃん 男の子なのに☆も2つあって
お相撲さんみたいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私 だんごちゃんのファンになりましたよ!(^^)!
横のリラックマさんに負けないくらいの癒し系ですね(^_-)-☆

ダンゴくんっっ、魂抜けてる~~~!!
........虎の敷物みたいになってます。(^m^)

ほんとに、なんとも気持ち良さそうな!!
ほれぼれします!
お っぱいが ふたつ見えてるね!

こんばんは

ダンゴちゃんたら…(笑)
この形このサイズ…全てが、このままのぬいぐるみが欲しいんですが、誰か作ってくれないですかね
お腹に顔を埋めて、私もアクビ三連発したいです

あぁ~ ダンゴちゃん!
余りの可愛さで言葉が出ません!
お腹の部分が幅広で・・・

もう、ダンゴちゃんは仰向けに成りやすい体系
なんですね~

相変わらずいい味出してますねぇ~^^
そのゆったり感はこちらもあくびが出そうになるくらいですぞ!
今日も癒されました。ありがとね(=^∇^=)
あの魂が抜けたダンゴちゃんの顔
いらいらした時見たいくらいです(笑)

●クロハハさん
ありがとうございます。
・・・おっさんだけどいいですか?(^^;

●itsukoさん
お相撲さんみたいなんですよ。
横綱白鵬に似ているな~と密かに思っております^^
一番上の☆だけなぜか黒くて目立つんですよね・・・(^^;
写真にもしっかり写ってしまいました。
おはずかしい(^^ゞ

●とろろ姉さんさん
お っぱいも”チ~ン!”も丸見えのサービスショット(?)です(^^ゞ
魂が抜けて、代わりにおっさんが出てきてしまいました(--;

これだけ気持ちよさそうに寝てくれたら
私も本望です!

●冬猫さん
このままのぬいぐるみは良い枕になりそうです^^
撫でているだけでアクビ三連発でますよ~!(^^;

●クニさん
あ、仰向けになりやすい体型・・・というのがあるんでしょうか^^
体型のせいだから仕方ないですね(^^;
そういう事にしておいてください!
お腹の部分が幅広で、私の頭もしっかり受け止めてくれます^^

●みーままさん
たしかにダンゴを見ているとイライラ感は
吹っ飛ぶかもしれません^^
のんびりし過ぎてやる気も若干失いますが・・・(^^;
寝ている時に隣に来ると眠気が増して
なかなか起きられませんよ~。

ダンゴちゃん、色々あるんですね~~(笑)
今度サシでじっくりダンゴちゃんと話してみた
いです^^

ダンゴちゃん、一枚目の写真このまま風に乗せたら
うまいことふわふわ~っとムササビのように飛べ
そうです~~♪
か、かわいすぎっっ!!

わ~ダンゴ君 かわいい^~^
癒し体型ですね~
あくびも うまくとれましたね~
でも7.8キロって コリンと琴音をたしても まだたりない~
だっこしたらずしっとおもいでしょうね。
だいてみたいわ~


完全に脱力だー(●・´艸`・)
このキャラのダンゴくんが大好きだから、
助けられないな~^m^)

●nico.さん
色々と言っても「ゴハンが好きなだけ食べられない」とか
「クロエが追いかけてくる」とか、そんな所です(^^;

このまま仰向けでふわふわ~っと波乗りの様に
風に乗ったら楽しいですね~^^
メルヘンです♪

●みろくさん
癒し体型ですかね^^;
Miumiuとクロエを足してもまだ足りません(^^ゞ
抱っこするとずし~ん!ときますよ。
ダンゴの場合は抱っこする前に気合と掛け声が必要です!

●ノンママさん
完全に脱力です!^^
どこでも脱力して転がっているので
ちょっと助けが必要な気もします(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

クロエ ランジェリー | 魅惑のランジェリー特集!!藤崎クロエのKISSCOMI Lite | app-store.org クロエ・ンピツのらくがき あくび三連発!そして!!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
