スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お盆なので

お盆なので

夏の夜は・・・

盆踊り

おどり1 あ、そ~れ♪

おどり2 あ、どーした♪ 

IMG_6011_R.jpg よいよい!


それから・・・

きゃ~~、でたーーーっ!
おばけ

涼しくなりました?!



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぅっ、ダンゴちゃんの盆踊り~
ダンゴちゃんのお手々がかわゆいね~

ダンゴちゃんちっとも夏毛になって無くてまるで
マシュマロみたい~

最後の写真、笑っちゃいました~
ライトが下から当たるチッと怖い?

ダンゴちゃんはいいおもちゃですね(笑)
hoppetanさん楽しんでるでしょう!
最後のヒュ~~って顔いいなあ(^O^)
後ろにいるのは誰?

こんばんは

きゃ~~~怖い!(笑)
寝ながら踊ってもダイエットにならないぞ~~☆

hoppetanさん、撮影&コメ、お上手ですね(^_-)-☆

納涼盆踊りに納涼怪談^^!
どちらもダンゴちゃんがやると『癒し系』に
なりますね(笑)

でもしなやかな手と腰の動きが南の島の踊り
っぽくもありますね♪

ん~かわいいね~おどってますね。
癒されるわ~
最後の写真もうまくとれましたね~

もうほんとに・・・ダンゴちゃんにはかないませんね、なんでも似合いすぎ!!(笑)
でも実際そういうところがあるんですよね?
こういう子には癒されますネ(^-^)
最後のお顔はちょっとだけ怖い!、ことにしときましょう。。(^◇^)

●クニさん
クニさん、スルドイです!
ダンゴは夏毛が無い(?)んですよ~。
年中ふかふかしています(^^;
最後の写真、実は上下逆で
「頭に血が上っちゃうよ~」って格好で寝てたんですけど
下からライトを当てている様な写真になりました^^

●みーままさん
hoppetanさん楽しんでるでしょう!>当たりです^^
ダンゴは大らかなので良いオモチャになってくれます!
後ろにいるのは誰?・・・右下に写っているのは
りらっくまのぬいぐるみで
みーままさん、もしかして後ろに誰か見えました?!(*_*;

●冬猫さん
寝ながら踊ってもダイエットにならないぞ>
・・・やっぱりダメですか(^^;
起きてる時に動いてもらわないとね~(^^ゞ
お褒めの言葉ありがとうございます^^

●nico.さん
南の島の踊りというと「ハ、イ~ヤッ!」って感じですかね~。
フラダンスっぽくもありますか?^^

この”動いてるよマーク”ってすごいですよね。
なんとなく動いてるように見えてきますもんね~(^u^)

●みろくさん
和んでいただけましたか^^
最後の写真は実は上下逆なんですよ。
このまま”ごろん”してソファーからよく落ちてます(^^;

●nekosippoさん
こういう子には癒されます!
何がどうって説明できないけど
やっぱり個性なんでしょうね~^^
醸し出している雰囲気から違いますから
猫もこんなに個性が違うって面白いですね~。

ルンナもダンゴちゃんみたいにやってました。
涼しい廊下でねっころがって盆踊り(爆)

というか・・・
だんだん、だらしのない猫になってました(泣)

ダンゴちゃん、
疲れた私に、癒しの一時をありがとう~~~!!

●比呂さん
暑いから・・・猫も踊るし、だらしなくもなりますね~^^
猫さんはだらしない格好も可愛いからいいですね。
私も猫化して同じような格好をしない様に
気をつけなくっちゃ!(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
