スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「今日の黒猫」と「素敵なプレゼント」

「今日の黒猫」と「素敵なプレゼント」

毎日暑いですね。
近畿地方・東海地方はやっと梅雨明けだそうです。
近畿・東海の皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

さて、
暑さに負けず今日も朝から大暴れのクロエさん
IMG_5938_R.jpg

IMG_5940_p

IMG_5937_R.jpg ク「この子ニャンかムカつく!」

IMG_5941_R.jpg ←荒野のガンマン風
他に悪い子(オモチャ)がいないか偵察中。


ミレニは茶猫に変身中!
IMG_5902_R.jpg
半分は変身完了です。

光の加減で赤茶になります。
トラ模様もあるんですよ。


話は変わりまして
『Sunny or Rainy?』のnico.さんからまたまた素敵なプレゼントをいただきました。
nico.さん家の長女”おみそちゃん”の「うちの子記念日」のお祝です。

全部nico.さんの手作り!
nico.さんプレゼント
↑かわいらしいポストカードのシマ猫さんがおみそちゃんです。

猫の刺繍入りコースターと右上の5にゃんは押しピンです。
なんと、この押しピンの5にゃんは我が家の猫たちを
わざわざ作ってくださったのです!

素晴らしいです!
おみそちゃんのお祝いなのに、なぜか私が良い思いをしてしまいました。
神様ごめんなさい。
・・・でも嬉しい。

nico.さん、ありがとうございましたm(_ _)m



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

御先祖に茶猫がいるのかな?光りの加減とは言え不思議ですね~
で、悪い子は全部退治出来たのかな?ニップ入りだと、噛み噛みしがいがあるのね(笑)

ポスターカードも押しピンも素敵ですね☆使うのがもったいない気がします。

↓ミレニちゃんのしっぽは、ずっと渦巻きなんですか?
珍しいですね~^^見てみたいです!!

クロエちゃんはいつも元気いっぱいですね(v^ー°)
ハンデなんて全然感じません!
なんだか、嬉しくなります^^

ホント~茶色に変身ですね!
うちも今日病院に行ったら、トラ模様が出てきたねって言われました^^
お腹に白い模様もあるし、似てますね~(*^-゜)v

素敵なプレゼントですね~(人´∀`).☆
手作りっていうのがすご~い!
心がこもってますね^^

クロエちゃん、ムカついても
ガンマンですよ~。(好爺より)

ミレニちゃんは、茶猫ですか~。
上手いこと光が当たりましたね。
これは、間違いなく茶猫に見れに~。

nico.さんの参加賞。素敵でした。
nico.さんが神様に思えてきました。
でも、時には、水前寺アトムも描くし~。

ここにもnicoさんの作品が~いつみてもほれぼれしますね。
ミレ二ちゃんほんと不思議ないろなんですね。
くろねこさんで すべてまっくろさんはいてるんでしょうか?
ちょこっとしろがはいってるとか縞がみえるとか茶色がはいってるとかききますが どうなんでしょう?


夏でも元気なクロエちゃん!!
それが一番っ!!
ねころんは、ダーっと遊んでクターーっとしてます。(^^;)

ミレニちゃん、柔らかい色合いなんですね~~!
真っ黒かと思ってた!!
クロエちゃんは!?

nico.さんの作品はいつもほんとにすごいです!!
感激の嵐ですね!!

●冬猫さん
日に当たると別猫かと思うくらい茶色になるんですよ。
母猫は黒だったので父猫に縞模様があったんですかね。
クロエは悪い子を全部退治する前に疲れて寝ちゃいました^^
相変わらず子猫的な遊び方をしています(^^;

そうなんですよ~。勿体なくて使えません!
大事にしまってあります^^

●ノンママさん
ミレニの尻尾は小さいころからずーっと渦巻きです^^
はじめて見た時は「どうしちゃったんだろ」と思いましたよ(^^;
こんな尻尾があるのか、と・・・。

クロエは暑くても元気です。
朝と、夜遅くは特に元気でバタバタ遊んでいます。
今日は朝からラーラを追いかけまわしていました^^;

まいちゃんもトラ模様があるんですね。
おそろいだ^^

プレゼント、手作りってのがすごいでしょう?!
器用でうらやましいのです~!

●クロpapaさん
いきなり脱力系ダジャレ2連発に脱帽です~(^◇^)

nico.さんのプレゼントすごいですね~!
あんなに沢山手作りされてプレゼントしてしまうなんて
太っ腹です!
水前寺アトムはご愛嬌で・・・、そんな所がまた素敵です^^

●みろくさん
あちらこちらでnico.さんのプレゼントがお披露目されてますね^^
いつもいつも素敵です~♪
あ、それ、私も最近すごく疑問に思ってます!
真っ黒な黒猫はいるのか?
クロエも一部に白い毛があるし・・・
どうなんでしょうね。

●とろろ姉さんさん
クロエも同じです。ダーッと遊んでクターー^^
ダーっが長めですけど(^^;

ミレニは毛の根元が白くて毛質もふにゃふにゃしているので
黒でも柔らかい感じです。
光に当たらなければまっ黒は真っ黒なんですけどね。
クロエは黒いです!毛が密集して生えているので
濃い黒です。喉とお腹に白い毛があります^^

nico.さん、すごいですね!
ホントに感動です!!

ご丁寧に記事にしてくださってありがとうございます!!!
皆さんお忙しいのに・・・エエ人たちや~~~(感涙)

ミレニちゃん、太陽の光で茶系統の色味に変化するんですね!
おこげもトラ模様、日光で浮き出てきます^^
フトモモのところにくっきり出るので、まるで「オニのぱんつ」を履いたみたいです(笑)

荒野のガンマン風のクロエちゃん カッコイイ!!
<暑さに負けず>が元気で何よりですね(*^_^*)
キャットニップを喜んでくれるなんて羨ましいです
うちは3にゃんとも全然です(泣)

ミレニちゃんの変身は凄い!!
実物見てみたいですね(^^♪

nicoさんのプレゼント ホント凄いです!(^^)!
手作りで心がたっぷり籠っていますね(*^_^*)

クックッ、hoppenたん宅も4にゃんですよね~
nicoさん沢山の数で申し訳ないです!

家のクロちゃんもお腹や足の付け根などが茶色でよ?
年々少しづつ色目が変わってますね~


ミレニさんはおいくつでしたっけ?
ウチの黒夫は出会った頃は目眩がするほどの漆黒な外猫でした。
中年(7歳くらいからかな)になった頃から、
『なんかB級海苔みたいになっちゃったね~』って赤茶けてきましたヨ。
10歳になったチビクロは、黒猫からゴマ塩になりつつあります(笑)。
nicoさんのステキなプレゼント
プレゼントしたくなるようなhoppetanさん宅のニャンズのキャラと
nicoさんのお人柄、毎度ノックダウンです。

クロエちゃん、悪い子がいないか確認してるなんて正義感
が強い~~^^
悪い子=興味のある子なのかな♪
そして、ミレニちゃん光の加減でトラ模様にも見えるんですか?

この赤茶っぽいお色目も綺麗ですよね^^

おぉーーー!nico.さんの作品はやっぱ素敵~~☆
ダンゴちゃんピン、福々しさが玉らなくCUTEです!!!
皆さんお揃いの宝物を作って下さったnico.さんに大感謝です♪

●nico.さん
お返事たいへん遅れましてゴメンナサイm(__)m

いえいえ、こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございます(*^_^*)
皆さんのブログでnico.さんのにゃんこ刺繍を拝見するのが
楽しみになっています^^

おこげちゃんは太ももにトラ模様ですか?!
オシャレですね~。ぜひ見てみたいです^^
トラ模様が出る黒猫さん、けっこういるみたいですね。

●itsukoさん
お返事遅くなりごめんなさい~m(__)m

itsukoさん家の皆さんはキャットニップだめですか?
うちはキャットニップもまたたびも全員大好きですよ。
↑このオモチャもクロエが遊ぶ前に
ダンゴがレロレロ舐めてました(^^;

ミレニの変身はなかなかスゴイです。
「この茶猫は誰?」ってかんじですよ^^
nico.さんのプレゼント、ほんとにスゴイです~!
いつもその器用さと真心に感動します^^

●クニさん
お返事遅れましてゴメンナサイm(__)m

クニさん、うちはなんと5ニャンです!
ほんとにnico.さん凄いですよね~。
いったい何個作ったんでしょう・・・(@_@;)

クロちゃんも茶色があるんですね^^
ミニレも年々茶が増えている気がします。

●猫宙さん
お返事大変おそくなりましたm(__)m

B級のり~(爆)
ミレニはもうすぐ10歳になります。
昔から赤茶はあったんですけど、たしかに2~3年前から強くなりましたね。
加齢なのですね・・・(--)
nico.さん、企画の参加賞で全員に「うちの子押しピン」を作られたんです。
まったく凄いお方です~^^

●毛もも♪さん
あら、ついに毛もも♪さんに改名されましたか?(^^ゞ

悪い子=興味のある子・・・正解です!^^
見つけるとコテンパンにやっつけてます<(`^´)>
ミレニは黒い毛皮の中にトラ模様も隠しているのです。
最近はあまり隠れずによく出てくるんですけどね^^
どうも加齢によるモノらしいです(^^;

nico.さんのプレゼント素敵過ぎます~(^◇^)
皆さんの所で押しピン&刺繍を拝見するのが楽しいです♪
ほんと、ほんと。大感謝ですね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
