スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

密着!我が家の猫

密着!我が家の猫

今日は我が家の猫を1日追ってみました。

~朝~
お行儀良くゴハンを待つMiumiu
Miuごはん

ダラけてゴハンを待つダンゴ&クロエ
ダンゴ&クロエごはん

ゴハンを食べたら日向ぼっこ

ベランダに飛んできた瀕死のセミを見つめるミレニ&ダンゴ
ミレニ&ダンゴ

同じくMiumiu&クロエ
Miu&クロエ
あまり無い組み合わせです。

ひっくり返ってピクピクしているセミから目が離せないMiumiu
Miuセミ

クロエは・・・
IMG_5884_R.jpg ク「飽きた」

お昼寝の準備をするミレニ
ミレニチッチ チッチッチ

ミレニが来てはしゃぐクロエ
ミレニ&クロエ ク「ミレニちゃん!」

~午後~
雷雨になり、穴倉に隠れるクロエ
SN3J0098_R.jpg

・・・そして皆さん爆睡。

~夕方~
サニーレタスとラーラ、同じくらいの大きさだったので撮ってみました。
ラーラ&サニーレタス
ゴハンを待ってます。

きれいに食べました。
クロエごはん ク「もうニャイの?」


食べて遊んで寝て・・・
こんな感じで1日が終わります。
こんな感じの毎日がずっと続きますように。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

虫なんかが居ると普段一緒に居ない子でも
くっ付いていたり、もう虫に夢中で傍に居る子も
目に入らない・・・
ラーラちゃん、チンと座って可愛いですね~
皆、それぞれ幸せそうな一日でhoppetanさんの様な
優しいお母さんに会えてよかったね~

hoppetanさんご心配頂いてありがとう~
3にゃんも私も随分と元気になりました。私の方が
一足先でしたが、優しいコメントありがとう~


うふふ~~、いいですね~~、それぞれの猫模様。
食べて遊んで寝て.........普通で元気が一番!!(^^)/

うんうん 毎日こんな風に過ぎて行くのがとっ~てもしあわせですよね
まさに《食う・寝る・遊ぶ》って古いCMみたいだけど^_^;

ラーラちゃん サニーレタスくらいなんだ
可愛いですね(^^♪

《だらけてご飯を待つ猫》って(⌒▽⌒)アハハ!


うちもミッチャンだけが雷怖いので、この季節ホフク前進で助けを求めにやって来るから、笑っちゃいます
本猫は真剣なんですけどね^_^;

hoppetanさんちの猫さん達が、ずっとこのままで過ごせますように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

なんてステキな一日^^!
猫の一日はとっても楽しそうですよね~。
猫たちに興味津々に見つめられながら寿命を終えていくセミの気分はどんな気分なんだろうか(笑)
願わくば私も猫に見取られて死にたいなあ^^

サニーレタスとラーラちゃん同じくらいの大きさなんですね>▽<
今度買って来たら冷蔵庫にしまう前に「ラーラちゃん♪」と呼びかけて”擬似ラーラちゃん体験”してみようっと♪

いい猫日和ですね。

なんてことない平和な一日。
ラーラちゃん、小さい。。。
ほんわか日記をありがとうです(^^

●クニさん
そうです!
虫がいる時は普段あまり無い組合せで
写真が撮れるチャンスですね^^
これからセミが飛んでくる季節ですから
色々楽しみです!
ラーラは頭が小さいからなのか
こうして座っているとチンマリ見えて
なんか可愛いんですよね~^^

クニさんも3ニャンも体調がもどってきて
良かったです。
この暑さをがんばって乗り切りましょう!(^^)!

●とろろ姉さんさん
こうして追ってみると
何やら真剣な顔して外を見ていたり
猫さんの1日もそれなりに大変そうです^^
私もヒマですね~(^^;

●itsukoさん
《食う・寝る・遊ぶ》・・・ありましたね~。
懐かしいです^^

ラーラは割と小ぶりなんですけど
このサニーレタスがまた大きかったんです!
最近近所に出来た八百屋さん、安くて立派な野菜を売ってます^^

ミッチャンは雷が苦手なんですか?!
ホフク前進で助けを求めに来るなんて、いじらしくて可愛いですね^^
うちは全員あまり怖がらないです。
↑クロエはたまたま隠れてましたけど・・・(^^;
強風の方がこわいみたいです。

●nico.さん
猫の1日も何かと楽しそうです^^
我が家の警備に忙しそうですよ。
ただ見張っているだけなんですけどね(^^;
nico.さん看取られたいですか。
夫も同じことを言ってます。
私は気がかりでおいていけません。。。

・・・と、しんみりしてしまいましたが
このサニーレタス大きいんですよ!
ちょっと大きめのサニーレタスのイメージでお願いいたします^^

●じら公さん
なんてことない平和な一日が
かけがえのない一日です^^
ラーラはわりと小さめですが
このサニーレタスが大きかったです(^^ゞ

こんばんは

平和で幸せな一日ですね~

蝉君…猫に看取られに来るなんて、次は猫に生まれたいのかな?(笑)

元気で、ご飯食べて、遊んで、寝て、、、
何気ないけど、そんな毎日が1番ですよね^^

Miumiuちゃんはお行儀いいですね(*^_^*)
そうそう、セミの季節なんですよね!
あ~また残酷だけどセミで遊ぶんだろうな~^^;
サニーレタス大きいのかな??

むしさん1匹で ながくあそんでくれますよね。
本当にこのごろとくにおもいます。
こういうおだやかな日がどうかずっとつづきますようにと。
ラーラちゃんちいさいなあ~いくらおっきなサニーレタスでも ラーラちゃんは体重かるそうね。

●冬猫さん
蝉も次は猫に生まれ変わって
もう少し地上で長生きできるといいですね(^^;
今日も網戸に1ぴき張り付いてましたよ!

●ノンママさん
ええ~!ハーヤン&ノンチちゃんはセミで遊ぶんですか?!
うちはいつも網戸越しだけど
さわれる状態になったら皆どんな反応をするのやら・・・(^^;
サニーレタス、大きいんです!
こんな大きいサニーレタスは久しぶりに見ました^^

●みろくさん
のんびりしている猫たちを見ていると
当たり前の様な穏やかな日が、ずっと続くといいな~と思いますね。
ラーラはちょっと小さめです。
お腹周りが太いので体重は4キロほどありますが(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
