スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンゴバス

ダンゴバス

イメージは『となりのトトロ』の猫バスです。
IMG_5870_R.jpg

ネズミが乗っているのは頭の上じゃなかった↓
猫バス_R

でも、ちょっと似てますか?
IMG_5873_R.jpg

乗ってみたいな、ダンゴバス~♪



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ、ご無沙汰してすみません~

ダンゴちゃん相変わらず可愛いわ~
大人しくして良い子ですね~
このグレーの猫ちゃん確かに「となりのトトロ」の
イメージですね~

このアニメの絵が大好きです!

こんばんは

ダンゴ君バス、私も乗っけて下さい
シートがアニメと同じ様にモフモフしてそうですよね

ハイっ!ハイっっ!!
私も乗りたいです、ダンゴちゃんバス~~^^

でも本当にダンゴちゃんてば、夜中むくむくむくーっと巨大化して猫バス化してもおかしくない雰囲気を持ってる猫ちゃんだと思います^^
もちろん褒め言葉ですよ♪

ダンゴくんバス!乗せてくださ~い。
タンゴを聞きながら、京都の丹後地方を走るのでしょうね。
もちろん、お団子付きで。

よく見ると、ダンゴくんは、猫バスより、トトロに似ているような。

●クニさん
ダンゴ、大人しいというのか何というのか・・・(^^;
私のこんなイタズラに付き合ってくれる
いい子です^^
私もトトロ大好きです。
猫バスを初めて見た時は感動でした!^^

●冬猫さん
どうぞ乗ってくださ~い♪(^O^)/
シートはモフモフで気持ちいいと思いますが
走り方がドタドタしているのでちょっと揺れるかも~(^^;

●nico.さん
はいはい乗ってくださ~い(^◇^)

夜中むくむくむくーっと巨大化・・・しそうかも(^^;
「にゃんかボク大きくなっちゃった!」なんて^^
「千と千尋の神隠し」の大きい赤ちゃんの雰囲気もありますね~。

●クロpapaさん
どしどし乗ってくださ~い(^○^)
タンゴを聞きながら丹後を団子付きで・・・なかなかオツですね^m^

あいたたたた!
ダンゴが仰向けで寝る姿は、
まさに木の根っこで寝ているトトロですね(^^ゞ

わ~かわいいダンゴたん猫バス~のりたいですぅ~v-10ととろだ~いすきです
我家にはととろと魔女宅がいっぱ~いです。

ダンゴバスの方がかわいい~ヽ(*´∀`)ノ
おばちゃん乗せてね^^

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

●みろくさん
トトロ、私も大好きです^^
何度見てもいいですよね~。
関係無いですが、とろろもすきです♪

●ノンママさん
どうぞどうぞ乗ってください~♪
ドタドタとちょっと危なっかしいですけど(^^;

だんごちゃんのバス 何処から出発ですか~?!^^;
ねずちゅう乗っけられても大人しいのねぇ~(*^_^*)

トトロは子供達と何十回も見ましたよ
ジブリで一番好きな作品ですよ
猫バスのヌイグルミは高くて買えなかったけど(;_:)
自分ちの猫さん柄のバスがあったら、きっと高くても買うだろうなぁ~
サビ柄とか^^;

●itsukoさん
ダンゴがネズミで遊んでいたので
頭にのせたらそのまま固まってしまったんです^^
いそいで写真を撮りました(*^^)v

トトロ、私も何度も見ました。
何度見ても泣けます^^
サビ柄のぬいぐるみ、欲しい!!
バスになっていなくてもサビ柄は欲しいです~。

うん、なんか猫バスっぽいよダンゴちゃん。
シャ~って笑わないとね!
ダンゴバス、私も乗車させて下さいな~。

思えばダンナから貰った初めてのプレゼントは、
トトロのぬいぐるみだったなぁ(遠い目)。
ヒゲがもうビヨビヨだけど、今でも大事にしてます。

●クロハハさん
猫バスっぽいですよね?!
目を光らせて振り向くのが、私は好きです^^

あらぁ~・・・
ダンナ様からの初めてのプレゼントですか(^m^)
可愛らしい・・・(#^.^#)
素敵ですね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
