スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

むふん♪

むふん♪

むふん~♪
むふん

なんか今日は眠くてたまりません。
明日、雨だからかな~・・・。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃ~ん!魅力的~~^^ぷっくりと膨らんだ◯◯ぶくろも
玉らなく可愛いよ~~☆

こっちも昨日はすっごい雷雨でした。今日も雨こそは今のところ
降ってないもののずっとどんより曇り空で。。。
晴れたら晴れたで暑い毛どやっぱりカラっとしてる方がいいな♪

↓ツメ研ぎ、大人気ですね^^♪もういらないかなと思っても実際
愛着を示されると私も捨てるのに躊躇してしまう派です!(笑)

猫好きには垂涎のショットですね!
ああ、ダンゴちゃんの顎を指の背でスリスリ
してあげたいっっ>▽<!!

hoppetanさん、眠いときは寝るに限りますよ^^!
こちらも今雨がジャブジャブふってますが、猫も
グーグー寝ております♪
たまには猫に倣ってみるのもいいかも^^

ここはきっといい匂いするんだろうなぁ~(猫変態おばさんです)(笑)
あごが真っ白で綺麗ですね
うちのチャッピーは最近猫ニキビで(;_:)

だんごちゃんの天気予報大当たりでしたね
猫の髭が開くと雨なんて言うのも聞いたことありますよ~

ご心配おかけいたしましたm(._.)m
ゆるゆるとやっていきますので、今後ともよろしく
お願いいたします!

ダンゴちゃん、とってもいいアングルですね^^
う、うっ!顎を撫で撫でしたいです(人´∀`).☆.。.:*・
こんな日は眠いですよねー!
私なんか午前中いっぱい眠りました(-_-)zzz
↓ミレニちゃんごめんね(*;ω人)
ミレニちゃんて分かっているのに、指が勝手に。。。

●こもも♪さん
ダンゴの猫袋は下から見てもぷっくり大きいのです~^^
ホントに惚れ惚れします(#^.^#)

今日はこちらもじとじと雨です。予報通り!
雨の前に眠くなるなんて猫に感化されています(^^;
明日の日食は見られるのかな~・・・。

爪とぎ捨ててしまいましたよ!
2つあるとどうしても邪魔だったので
猫たちには悪かったけど、思い切って捨てさせてもらいました^^

●nico.さん
やっぱりそうですか?!(^-^)
いつもこの真っ白な喉を「白いね~」と言いながら
指の背でスリスリしています^^

なんだか異常に眠い日というのがありますよね。
雨の前に寝続ける猫の気持ちがちょっとわかるような気がします。
今日はじとじと雨ですから、やっぱり猫は寝ています(^^;

●itsukoさん
ここの匂いはまだチェックした事がありませんね~。
いい匂いしそうですか?^^;
うちもMiumiuとラーラは猫ニキビできます。
きれいにしていても出来る時は出来ちゃうんですよね。
あれ、困りますね(--)
ダンゴはいつも真っ白です!^^
猫の髭が開くと雨・・・知らなかった!

●ノンママさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!^^

顎、撫でたくなったでしょう~^^
雑誌とかでも、こういう写真が出ていると
思わず撫でてしまいます(^^ゞ
ここの所毎日暑くて、ちょっと気温が下がると
眠くなります。
眠い時は寝るのが夏バテ防止ですね(^_-)-☆

ダンゴちゃん~さわらせて~~
この角度 かわいいですよね~すりすりしたいです。
ん~お耳がみえなくて残念。
色目はダンゴちゃんはチャ虎シロですかしら?

ダンゴちゃんの猫袋、ふっくらで美味しそう~
猫袋の見本のようです・・・

↓のにゃんてS字の爪とぎ?凄い人気者ですね?
欲しいな~

ミレにちゃんとクロエちゃんが並んでこちらを
向いてるの可愛いです!

●みろくさん
あ~、残念!耳が分かりませんね。
ダンゴの柄、茶トラ白というんでしょうか。
茶トラと白が半々ぐらいです^^
みんなの耳を確認してみたら、ラーラにもありました。

●クニさん
ダンゴの猫袋、立派なんですよ!
惚れ惚れする位ぷっくりしてます^^

「S字」意外な人気者です。
こんなに人気が出るとは全く思ってませんでした(^^;
古い方は結局捨ててしまいました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
