スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わたし待つわ

わたし待つわ

私がお風呂に入ろうとすると、クロエがよく追いかけてきます。

うちにはすっかり慣れているはずなのに
私の姿が見えなくなるのが不安なのでしょうか。

「チーヤン(クロエの愛称)遊んでてね」と言って
いつもお風呂に入ってしまうんですが
お風呂場の外で鳴いている事もあります。

それでも気にせず入りますけど・・・。

お風呂から出ると、だいたい廊下で寝ています。
待っていてくれるんです。
SN3J0083_R.jpg

ミレニはいつもクロエと一緒に居てくれます。
SN3J0084_R.jpg

昨日はお気に入りのネズミ持参だったので、ちょっと上にのせてみました。
SN3J0090_R.jpg

あら、ミレニがめずらしく食いついた!
SN3J0088_R.jpg

なんだか楽しそうでした。
SN3J0089_R.jpg


実は、Miumiuも待っています。
SN3J0093_R.jpg

Miumiuは石鹸や化粧品の匂いが大好きで
お風呂上がりはペロペロ舐めてくれます。

いつもお風呂の出待ちをしてくれる3匹です。

・・・なんだか取りとめのない話でした。
こんな日もあるよね。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お風呂の出待ち!いい話だわ~。
ミレニちゃんがいつもクロエちゃんと一緒にいてくれる、
ってのも、なんだかホロリと来ましたよ。

うちのクロの場合、私の姿を探しはしてくれるのですが、
夏場は風呂に入った私を確認後、
さっさと撤収してしまいます、、ま、いーんだけど!

そんなに待っててくれるなんて、嬉しいですね^^
お顔が見えないのが不安なんでしょうねー。
うちはお風呂の後ご飯と決まっているので、別の
意味で待ってますけどね^^;
クロエちゃんとミニレちゃんはいつも一緒ですね^^
仲良しでいいですね(人´∀`).☆.。.:*・
ミニレちゃんの恐竜の足跡みたいな^^

こんばんは

hoppetanさんの姿が見えないと寂しいんでしょうね~一緒にお風呂…ってのは難しいんでしょうし

猫達に見守られての、お風呂
落ち着かないだろうけど、ちょっとうらやましいです

クロエちゃんは外で待ってるんですか?
みーは一緒に中へ入って風呂の蓋の上で待ってます。
ついでにお尻も洗えるので助かります。

3にゃんはママっ子なんですね(^-^)/
ミレニちゃんは優しいですね。黒猫同士からかなあ?母性本能が強いのかなあ?
やっぱ女同士?(^O^)

●クロハハさん
ふふふ、いい話ですか?^^
クロちゃん、一応クロハハさんの居場所は確認するんですね。
でも行っちゃうってのが、クロちゃんらしい話だな~^^
冬場は一緒に入ってくれるんでしょうか。
温かいから、一緒に入る猫さんもけっこう居ますよね。

●ノンママさん
そんなに待っていてくれるのは
嬉しいような申し訳ないような・・・^^
気にしないで遊んでいて欲しいんですけどね。
ミレニは寂しがり屋だからなのか
年下の子の面倒をよくみてくれます。
クロエも慕ってます^^
あ、ミニレじゃなくてミレニなんです。
ややこしい名前ですいません~(^^;
”ミレニアム”のミレニです^^

●冬猫さん
クロエはドアの前で鳴き叫ぶくせに
中に入れると怖がっちゃってダメなんです(^^;
ミレニもお風呂場はこわいみたい。
Miumiuは好奇心旺盛なのでズンズン入って来てしまって
こっちが落ち着かないし・・・。
一緒には入れませぬ。残念(^^;

●みーままさん
みーちゃんは一緒に入ってくれるんだ。
いいな~。
クロエは怖がっちゃってだめです。
お尻は洗面所のシンクで洗っているんですけど
「やだ、やだー」と大騒ぎです(^^;

ミレニは年下の子にやさしいんです。
寂しがり屋で面倒見が良いです。
ラーラとも仲良しなんですよ^^

クロエちゃんもみぃみぃちゃんも、お風呂待ちしててくれるんですね!いいなあ~。
うちのおみそは子供の頃はけなげに待っててくれましたが、最近ではズルをします。
私がお風呂に入るとついてきて、さも「ここでずっと待ってるからね」という顔をして見送りますが、その後リビングに戻ってマッタリして(主人からの密告)私がお風呂のドアをがちゃっと開ける音を聞きつけるとさささ~っとまたやって来て「遅いニャ~、待ちくたびれたにゃ~」と・・演技します。
悪いヤツです(笑)


んまぁ、なんと愛らしい........(><)
可愛くてたまりませんな!!

うちは何故かトイレには一緒に入ろうとします。
お風呂は、ワシらが出たあとに入って、生温い水を舐めます。(^^;)

あ~なんだかジーンとしちゃいました~
クロエちゃんは何時までも小さい子でミレ二ちゃんは
お姉さんかな?
そしてやはりhoppetanさんは当然、お母さん!

普通石鹸の匂いは嫌がるのにmiumiuちゃんはお母さんの
匂いが好きなのかな~

●nico.さん
おみそちゃん賢い^^世渡りの知恵ですね。
Miumiuもおみそちゃんタイプです。
夫がお風呂に入っている時、ズルしているのを
何度も目撃しています。
夫が「待っててくれたの~?」と喜んでいるので
Miumiuのズルは内緒にしています(^^;
きっと私の時もズルしているんでしょうね・・・^^

●とろろ姉さんさん
うちもミレニがトイレに飛び込んできますよ。
一緒に入ります(^^ゞ
クロエは扉の隙間から覗いて「ンナ~、ンナ~」と鳴きます。
ゆっくりできません(^^;

●クニさん
クロエは「いつまでも小さい子」という表現がぴったりです。
走って追いかけてくる姿も可愛いんですよ^^
お母さんにまとわりつく小さい子供みたいです。

Miumiuはちょっと変わっていて
石鹸の他にもコーヒー、チョコレート、タバコ
柑橘系の匂いも好きです。
みかんを食べた直後の指も舐めてしまいます(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
