

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家猫だもん

家猫だもん

我が家の猫たちを見ていると
「この子たちの野性味はどこへ行ってしまったんだろう」
とつくづく思います。
とても外では生きられないなと思うのです。

特にこの猫↓
IMG_5827_R.jpg ボ~~~

いきなりコテッと倒れてこの状態
IMG_5825_R.jpg

放心状態です。
IMG_5829_R.jpg


Miumiuは目をぱっちり開けて寝ている事がよくあります。
「Miumiu、目閉じて!」と言っても無反応です。
↑この時もたぶん・・・。

見ていてちょっと怖いです。



よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エッ miumiuちゃん、これって寝てるのですか(驚き!)

凄い!お目々パッチリではないですか~

確かにこんなお顔を見てるともう絶対、お外では生きて
ゆけない猫になりましたね・・・・
我が家の子たちも同じくです~

こんばんは

今までの暑さが嘘のように、今日は少し涼しかったからね~

眼を閉じる暇も無く、少しでも多く身体を休める為に横になる…。暑さを乗り切る知恵なのかも知れませんね~

実は私も眼を開けて寝てるらしいです(笑)仲間♪仲間♪

hoppetanさん、まだ一気に皆さんのところへ回らせてもらえず
ぼちぼちの状態でごめんなさ~い!

Miumiuちゃん、イカしてる~~☆これだ毛バッチリお目々を開けて
寝れるって凄いっ!!!

寝てるって事は。。。視線を合わせてもこのまま一点を見つめたまま
なんですよね?
いいな~~^^これだ毛安◯ンしきってるのも愛情たっぷり注いでも
らってる証ですね~~♪

ウチのCOCOも虫は恐いし、全くお外に興味もなしです☆
時々ふとナニ毛に窓の外をチラ見程度。一日中ポケ~っと過してますよ^^

Miumiuちゃん、目がっっ!!!
目がちょっぴりアブナイ感じです~~(爆)

お目目が大きい人ってよく目開けたまま寝てることあるらしいですが、Miumiuちゃんも標準より眼球が大きいのかもしれませんね。

にしてもこの表情、無性におもしろい~~~~>▽<!!

●クニさん
これもたぶん寝てます(^^ゞ
この状態の時に話しかけてもビクともしません(^^;
こわいですよね?^^
クニさん家もみんな野性を捨ててのんびりなんですね^^

●冬猫さん
え?!冬猫さんも目を開けて寝るのですか(^^;
それはそれは・・・^^
起きて、目がかわいてないですか?
あ、そんなに長時間は開けてないですかね^^
私は口を開けてしまうんですけど
冬は起きるとのどがカラカラです(^^;

●こもも♪さん
はあ・・・、まあ、安心しきっているんでしょうけど
こんなにパッチリ開いていると怖いですよ~(^^;
目を合わせても反応なしです。
起きてもすぐ行動できず、しばらくはユラユラ小刻みに揺れてます(^^ゞ

COCOちゃんはお外に興味なしですか?!
それはスゴイ!
うちは皆窓辺で外を見るのが好きです。
小さい虫でも「キャッキャ」騒いでます(^^;

●nico.さん
確かにMiumiuは目が大きい方だと思います。
以前、鼻からしずくが垂れていたので病院で聞いたら
「目が大きい子は目が乾くから涙が鼻の方に行くんだ」
という分かるような分からないような説明を受けました。
でも寝る時ぐらい目をつぶっていて欲しいものです(--)

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!お目目開けて寝てるんですか!
Miumiuちゃんの特技ですね^^

ごめんなさい、応援ポチで失礼します♪

●ノンママさん
目、開けて寝るんです(^^;
びっくりしますよ。
応援ありがとうございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
