スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たのしいの

たのしいの

私の膝の上にクロエがいます。
IMG_5811_R.jpg
寛いでいる訳じゃないんです。

スカートについているヒモにじゃれてます。
IMG_5812_R.jpg ク「にゃろ~~!」

「たのしいの?」
IMG_5810_R.jpg ク「たのしいの♪」


太ももに爪が突き刺さってるんですけど・・・。

洋服にプラプラぶら下がっている物とかって
猫が妙にじゃれませんか?



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

紐~、大好きですよ。
うっかり見せると大変なことになるときがあります。
↓黒猫、甘えますよね~。
うちのキジは、「気の強さ」とは無縁の性格です・・。

ダンゴくん、完治おめでとうございます!

紐とか好きですよねー!!
カリカリしてくるので、穴開きますね(><)
あと、携帯とかで写真撮ってるとストラップに
凄い反応します^^;

クロエちゃんもミニレちゃんもキレイな黒猫さん
ですよね(人´∀`).☆.。.:*・
うちのまいこは、モヤモヤしてきました!
キレイな黒猫にはならないみたい^^;


しんのすけくんがふと自分のパンツ(下着じゃない方です。^^)を手に取って「臭っ!!」と言いました。
どうも脱いで掛けてたパンツについてたヒモを ねころんがガジガジ齧ってた模様。(^^;)

.......というワケでヒモ好きです。(笑)

クロエちゃん、楽しいよねぇ~~!!(^m^)

こんばんは

猫は、リボンと紐で釣れる……と。メモメモφ(.. )

良いなぁ。爪が刺さるのは痛そうだけど、楽しそうですね☆

わかります!
ヒモじゃないけど、夏物のヒラヒラした素材ってネコちゃんは特に魅力を感じるようで、長いスカートとかの裾に飛び掛ってきたりします^^;

ちなみにおみそは私がローライズのデニムを履いてかがんで風呂の床とか磨いてるとウエストのところのスキマからパンツ(下着の方です、笑)を歯でチイイ~~!と引っ張っては、ぱっちんと放して楽しそうに遊びます。。。

●ちょこさん
普通の紐でもじゃれますけど
洋服とかバッグについてるリボンや紐は
また格別みたいですね(^^;

黒猫、甘ったれですよね?^^
ビリって事はないと思います!
みぃみぃ君はやさしそうですもんね。
男女でまたちょっと違うかもですね~。

●ノンママさん
そうそう。携帯のストラップは大変です!^^
クロエなんて飛びかかって来ますよ(^^;
写メを撮っている時は目線がコッチに来ていいんですけど。

ミレニもうちに来た頃(生後2~3か月位)は
毛がばさばさしてました。
クロエもこんなに真っ黒じゃなかったです。
特に手術の為に剃った所は濃いグレーの毛が生えてきて
入院中面倒を見てくれていた内科の先生が
心配していたほどです。
2匹とも黒くなったのは1歳を過ぎた頃からかも・・・
まいちゃんも変わるんじゃないですかね。

●とろろ姉さんさん
ありますね~。いつの間にか齧られていて
「臭っ!」ってなること(^^;
なぜか紐を目ざとく見つけるんですよね~^^
破魔矢についてるリボンにもすごく興奮しちゃって
「ばちが当たるよ。やめて~~~」って感じ(^^;
面白い習性です。

●冬猫さん
膝の上で遊んでる様子は可愛くて楽しいんですけど
爪はけっこう深く突き刺さりました(^^;
赤いプチっとした跡が私の脚には沢山あります。
恥ずかしくて脚が出せませんよ~。
・・・出せない理由は他にもありますが・・・・・(--;

●nico.さん
きゃ~~~!!!おみそちゃん、お茶目♪(^○^)
遊び方が賢いですよね~^^
もっとも、ウエストからパンツ(下着の方)がのぞいていたら
私でもパチンと引っ張りたくなります^^

スカートの裾にも飛びつきますね。
「何にじゃれてるの?」と一瞬わからないです(^^;

こんばんは

カメラのストラップとか、お菓子の袋を結んだやつとか買ったおもちゃより下手すると食いつきいいですね(^O^)
みーはもうあんまり膝の上に乗ってくれない(・_・;)サビシイ
クロエちゃんは末っ子だから甘えん坊だよね。
みーはお姉ちゃんになったら大人っぽくなりました。

●みーままさん
そうなんですよね~。
買ったおもちゃより、ただのヒモとかダンボールとか
ボールペンとか床に落とすともう大変!(^^;
みーちゃん、急にお姉ちゃんになっちゃったんですか?!
思い出したように甘えるんじゃないですかね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
