スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンゴのブーム

ダンゴのブーム

ダンゴの昨日から始まった”マイブーム”は↓ここで寝る事です。
IMG_5787_R.jpg
「ここ」はキッチンの吊り戸棚と冷蔵庫を渡している板の上
IMG_5788_R.jpg

「ここ」に乗るにはキッチンカウンターから吊り戸棚の上へ
ジャンプします。その高さは1m弱
ダンゴは手術をしてジャンプ力が落ちてから
ほとんど乗っていませんでした。

ラーラを追いかけている内に乗ってしまった事が一度ありましたが
IMG_3561_R.jpg
これきりでした。


それが、昨日病院から帰って突然
軽々とこの上に飛び乗ったんです。
IMG_5770_R.jpg ダ「ぼくゴイス~?!」

得意になって、上から物を落としまくり!
IMG_5771_R.jpg

身軽です。
IMG_5772_R.jpg ダ「ふんふんふ~ん♪」


昨日は病院へ連れて行かれただけで
いつもの様にあちこちベタベタ触られずに済んだダンゴ。
拍子抜けして思わず身軽になったんでしょうか。
一度軽々と乗れたので、味をしめて
その後は何度も乗っています。

ダンゴの膀胱炎ですが
一応「もう大丈夫」宣言がでました。
お薬を飲ませるのもおしまいです。
尿検査は定期的にした方が良いそうですが。

皆さま、ダンゴの健康祈願ありがとうございました!
ダンゴ共々感謝しておりますm(__)m


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

こんにちは。
・・・と・・・すみません。
長い間、ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

知らない間に、ダンゴ君、大変だったんですね。
でも、高いところにいる姿を見て安心しました。
「ゴイス~」です! ダンゴ君っ!!

↓の記事・・・
サビにゃんは可愛いですよっ!!
うちも、ココアいますけど・・・
めっちゃ可愛いですよ!!
その魅力が・・・みんなに伝わってほしいです。

こんばんは

ダンゴ君、おめでとう(*^▽^)/
キッチンカウンターや冷蔵庫に乗って、ご機嫌だね~
でも、そこは暑くないのかな?

hoppetanさん、一安心ですね。お疲れ様でした♪

ダンゴちゃん、良かったですね~
これで、一安心ですね?

ダンゴちゃんダイエットしましたか?
顔が小さくなってる気がしますが、体が軽くなると
今まで上がれ無かったところに上がれるようですよ!

ヤッターーー☆hoppetanさん、ダンゴちゃん完全回復ほんとに
おっめでと~~~う^^♪

良かったですね!!!再発を知った時はお見舞いの遅れと心配が
入り交じりただひたすら無事回復をして欲しいという思いに尽き
ませんでした。。。
定期的な検査は予防の為にもなりますもんね!
ダンゴちゃんに続いてみんなが良くなってくれるといいな♪

そう言われてみれば私、高いところに乗ってるダンゴちゃん初めて
見た毛がします♪
お顔も得意毛になって可愛いなぁ^^

hoppetanさんも後々のお疲れが出ませんようお気をつけ下さいね☆
ほんとに嬉しいーーー!!!

ダンゴくん、よかったですね^^
ダンゴくん、絶好調って感じです\(・∀・☆)/

今日は、応援ポチでごめんなさい(*;ω人)


ダンゴくん良かったねぇ......(T^T)
ひと安心ですね!!
元気炸裂して、ジャンプもしちゃうわなぁ!!(^m^)

前回書き忘れてたんですが、タイトルの『甘たれダンゴ』、hoppetanさんはタイトル付けるのがほんとに美味い!!......じゃなく、上手いっ!!

ダンゴちゃん、またここに軽々乗れるようになったんですね~^^
膀胱炎も無事完治したし、めでたいこと尽くしでございます。
元気になってくれたニャンコを見るのはとっても嬉しいものですね!(しみじみ・・)

しかし嬉しさのあまり棚の上のものをばんばん落としまくるという喜び表現は豪快ですな~~~(笑)!

ダンゴちゃん、完治宣言おめでとう!
これからも用心しなくちゃいけないとしても、よかったですネ!!
自分の身に起きたことがわかったんじゃないですか?
それで身軽に・・・?^^
すずももうダメかと言われてた時、ある日グンと数値が下がったことがありました。
その帰りの車でニャーニャー甘え鳴きしたんですよ。
飼い主さんの嬉しそうな様子を見て、猫も嬉しくなるのかな?(^◇^)

こんにちは。
ダンゴちゃん良かったね膀胱炎よくなって。
でもくせになるから要注意ですね、特に男の子は!
しかしすぐにいたずらですか?
大変ですね(^O^)そんなにジャンプ復活してしまうと(>_<)
ダンゴちゃんの模様といい色といいうちの新入りちびニャンと一緒ですね(=^∇^=)

そうでしたか~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
なるべくお薬は飲まない方がいいもんね♪
良かったね~~♪(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
いろんな物を落とすぐらいの元気が、
有り余ってるのね~~~(●>v<●)
落下物注意だ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ぽち★

●比呂さん
そうなんです。ダンゴ大変でした。
昨日からは元気で身軽で↑あの場所に乗りまくってます。
キッチンに掛けてあったカレンダーは
ダンゴが落とすのでのはずしました(^^;

↓そうだ、そうだ!
比呂さんもサビ猫同盟ですね^^
ココアちゃんはどんな性格だろう。。。
サビ猫さんには結構コアなファンがいるんですよね~^^

●冬猫さん
ありがとうございますm(__)m
まだまだ油断はできませんが、取りあえず一安心です。

↑あの場所、あまり涼しくは無いと思うんですけど
静かに寝られていいのかもしれません。
実はラーラのお気に入りの場所なんですよね~(^^;
しばらくダンゴは大変だったから、ラーラには我慢してもらいます!^^

●クニさん
ありがとうございます!
クニさんにもご心配おかけしましたm(__)m

ダンゴ、あまり痩せてはいないと思うんですけど
金曜日に病院から帰って来てから
妙にアクティブなんです。
このままアクティブでいてほしい・・・^^

●こもも♪さん
ありごとうございます~♪
こもも♪さんの応援のおか毛ですよ~!
ああ、ついにうちのブログのコメント欄にも
「毛」が登場した~~~(+o+)

そうなんです!得意毛でしょう?!^^
ただでさえ大きい猫袋がより一層大きくなっています。
私の事をちょっと偉そうな顔して見下ろしてますよ(^^;
わかりやすい性格です^^

本当に、どこの猫さんもみんないつも元気でいて欲しいです!
猫と一緒に暮らしている人たちも!

●ノンママさん
ありがとうございます!
ダンゴ、なんだかアクティブです^^
昨日は別の高い所に乗りそこなって
まわりの物を”ガラガラガシャ~ン”と
派手に落としてました(^^;

●とろろ姉さんさん
本当に良かったです!ありがとうございます~♪
今まで私にベタベタ甘えていたのも
やっぱり調子が良くなかったのかな~と思います。
今日も↑あの場所に乗って、上から得意げに私を見てますよ^^

えへへ~。そんな、タイトルをつけるのが上手いだなんて・・・
テレるな~(^^ゞ
ありがとうございますぅ。むふふ^^

●nico.さん
nico.さんにもご心配おかけしましたm(__)m
本当に「元気」ってことは有難いですね~。
みんないつも元気でいて欲しいです(同じくしみじみ・・・)

ダンゴ、あの上に上ると張り切って物を落とすんです(^^;
掛けてあったカレンダーは落とされるので早速はずしました。。。

●nekosippoさん
ありがとうございます~m(__)m
嬉しくて上にのぼったんですかね。
病院へ行ってもほとんど何もせずに帰ってくると
帰ってから暴れるような気がします(^^;
「今日のは何だったんだよ~!!」とでも
言ってるのかなと思ってました^^
でも、嬉しいって気持ちは伝わるんでしょうね^^

●みーままさん
ありがとうございますm(__)m
本当に良かったです~♪
ダンゴは元気だと結構いたずらっ子なんです(^^;
大きな体でバタバタ走り回ると
それだけで物を倒したり落としたり大騒ぎです(^^ゞ
あ!あの茶白ちゃんはやっぱりみーままさん家の子に?!

●かりんさん
ホントにお薬を飲ませるのは私も辛いので
薬から解放されてダンゴも私も一安心です。
物を落とされても何でも元気が一番ですね~♪
ところで・・・
ゆずっちが紙袋の中でひっくり返っている写真
ダンゴに似てるな~と思ってしまいました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

クロエ・カーダシアン@My House|Celebeeクロエのショルダーバック、Elsie Lam&amp;eacute; - Luxist Japan クロエ・ンピツのらくがき ダンゴのブームそして!!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
