スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またたびパーティー

またたびパーティー

最近いまひとつダンゴの元気が無いので
景気づけにまたたびをあげてみました。

爪とぎにまたたびを振りかけてあります。
IMG_5743_R.jpg

・・・っと、ダンゴよりクロエが乗り気です。
IMG_5745_R.jpg ダ「むむむ!」

IMG_5746_R.jpg ダ「あっち行けよ!」
ク「いや!」

クダまいてます。
IMG_5747_R.jpg ク「キモチいい~♪」

クロエの勢いに押されてミレニもラーラもダンゴも
みんな行ってしまいました。
ひとり占め。


ダンゴは毎日私に頭を鷲掴みにされて
口の中に薬を放り込まれているので
ちょっとへこんでいます。
なかなか本調子とは行きませんが
オシッコはなんとか出ています。


<おまけ>
IMG_5753_R.jpg
ほとぼりが冷めた頃、爪とぎの上で気持ち良くなっているミレニ

注)ミレニが大きいのでよく見えませんが下に爪とぎがあります。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、お薬飲んでえらいね^^
オシッコ出るようになって、よかった!!

クロエちゃん、酔っちゃってますね( ´艸`)ププ
みんなクロエちゃんの姿見て、諦めちゃったのかしら。。。
おおっ!やっぱりミニレちゃん、大きい^m^)

ダンゴちゃん、オシッコは出てるけどやっぱりまだ
元気バリバリとはいかないんですね。
頑張ってお薬飲んで、早く元気いっぱいのダンディなダンゴちゃんに戻ってくれるようお祈りしてます!

クロエちゃん、強いですね^^!
やっぱり欲しい物は譲っちゃダメですよね(笑)
それでこそ、イケてる女子の鏡です^^!
(でもほとぼり冷めたころ、戦わずしてマタタビを堪能するミレニちゃんも賢いけど^^)

ダンゴくん、まだ本調子じゃないのかぁ......
薬飲ませる方も辛いですよねぇ.......

クロエちゃんヘベレケやん!(笑)
そして、ミレニちゃん........やっぱり大きいですね!(^m^)

hoppetanさん、色々ありがとうございました。
ねころんは、粉の消化薬をウェットに混ぜて与えてますが、気づいてないみたいです。(^^;)
猫の粉薬ってほんまに少量ですね。。。

ミニレちゃんお・おっきいね。
すこしわらってしまいました(ごめんねミニレちゃん)ここには私のしってるかたが何人かいらしてるんですね。繋がってるんですね。すごいなあ~
今日アップしましたので またいらしてね。

すごいお口開けてポイって出来るんだ(^O^)
私は挫折しました。今はパウチに混ぜて飲ませています。とにかくみーの口小さいんです(-.-;)
ダンゴちゃんはちゃんと薬飲んでおしっこ出さないとまた入院だもんね。がんばって!

クスクスまたたびダンゴちゃんにあげたのに
クロエちゃん独り占めですか?
すりすりしてナメナメして、も~大変ですよね(^-^)/

●ノンママさん
昨夜からダンゴが薬を飲んでくれません(--;
何度飲ませても吐きだしてしまうんですよ。
だんだん警戒心が強くなってます。。。

クロエ、できあがってます(^^;
爪とぎに顔をグリグリ押し付けて
ぐるんぐるん転げてました^^
またたびを出した瞬間4匹がわ~っと寄ってきたんですが
クロエが転げ出したら、サ~ッといなくなりました(^^;

●nico.さん
体調がイマイチなのか、暑いからなのか
もうひとつ元気が無いのはどっちが原因なのか
よくわからないんですけどね。
ダンゴの警戒心が強くなって来て薬を飲ませるのが
だんだん難しくなってます。
nico.さんvsおこげちゃんのマッコウクジラvsダイオウイカに対抗して
私vsダンゴの・・・・・、だめだ。いいのが浮かばない(^^;

クロエ、この時は頑として譲らなかったですね~^^
そうか、イケてる女子の鏡だ!
ミレニはけっこう執念深いタイプです(^^;

●とろろ姉さんさん
ねころんちゃんはお薬入りゴハンを食べてくれるんですね。
いい子だな~。
ダンゴはゴハンに混ぜ物をすると食べてくれないんですよ。
だから必死で口の中に放り込んでます!
それもだんだん難しくなってきているので
早く治ってくれないかと、ホントに思います。

クロエ、ぐるぐる転がって、完全に出来あがっちゃってました^^;
気、強いんですよね~^^

●みろくさん
ラーラのご紹介ありがとうございました~!
素敵に載せて頂き、感謝しております^^
サビ猫さんの輪が広がっていくのが楽しみです!

ミレニ大きいんです(^^ゞ
女の子だけど5.4キロ、筋肉質でお肉も多少ついてます(^^;

●みーままさん
お口を開けてポイっ、が難しくなってきました(--)
でもダンゴはゴハンに混ぜると食べてくれないんです。
「味は無いはずなんだけど」って薬でも食べなくなります。
今あげている抗生剤は苦いそうなので・・・。
早くお薬おわりにしたいです。

クロエ酔っぱらって、も~大変な事になってました^^
みんな酔っ払いから逃げてましたよ(^^;

ご無沙汰です~。
ダンゴくん、まだ調子戻ってないのですか?
お薬も長くなると、準備し始めた時点でばれてますものね。

またまび、クロエちゃん独占ですね~。
他の子が去っていくまで・・とは。よっぽど効いたんですね。
ミレニちゃん、あとからひっそり全身で、、というのが可愛い。

まず、ミレニちゃんのでかさに改めてビックリ!
全身で味わってるのね~。
クロエちゃん、ヘベレケでもかわいいわ~。
うちのクロもマタタビの粉末大好きです。
いつも酔って舐めて爪研ぎがビショビショになります、、(^_^;)。

ダンゴちゃん、お薬つらいよねぇ。
お薬が美味しかったらいいのにねぇ、、。
景気づけのマタタビはクロ軍団に持って行かれるし(笑)、
早く元気になってね~。

●ちょこさん
どうも、お久しぶりです^^
ダンゴは調子が戻っていないのか、暑いからなのか
よく分からないんですけどイマイチ元気がありません。
薬も寝込みを襲っているんですけど
吐き出しちゃうんですよね~(--;

クロエ、またたび効いてましたね~^^
みんな逃げて行きましたからね(^^;

●クロハハさん
ミレニでかいですよね?!
また大きくなったかな、と私もちょっとびっくりしました(^^ゞ
そうそう!爪とぎがビショビショになりますね。
クロエは紙を食べてしまうので要注意です(^^;

ほんと、お薬がおかか味とかだったらいいのに・・・。
味が無いという薬でもゴハンに混ぜると食べないんですよ。
食感の問題なんですかね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。