スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happy Halloween!

Happy Halloween!

Halloweenといえば黒猫

ミレニ出番だよ!
ミレニハロ
あらら、怒ってる?よく似合ってるよ!

じゃあ、クロエは・・・
クロエハロ1
ちょーっと、大きいかな~?!

クロエハロ2
"Trick and treat!"(おやつくれてもイタズラするニャン!)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふふふ

ミレニ様、お…お似合いです。極妻に出られそう。
クロエちゃんは迫力負け? やっぱり年期が違うのでせうか。

ハッピーハロウィーン!

やっぱり黒猫ですね~。ミレニさんはド迫力です。
クロエちゃんは、、、
来年はスカート黒いの作ってもらって、魔女に変身してみては?

見れた♪

昨夜・・・何故かお写真が見れなかったのです(ToT)
でも見れるようになってる♪良かった。
ミレニ様は・・・被り物はお嫌いなのでしょうか?
表情が怖いですよ~。
クロエちゃんは・・・隠れちゃいそうですね。
でも、そのだぼだぼ感がプリチー♪

たのしそう!

ミレニちゃん、クロエちゃん微妙に似合ってます~。
また、グッズも色々あるんですね。年々、ハロウィーンは盛り上がってきているようす。
昨日の夕方、近所の子供たちが仮装をして、歩いていたのには
驚きました。お菓子をもらいには来ませんでしたが。
アメリカの都会では、戸別訪問は危険なので、お菓子をもらいに行かなくなってるとのこと。お祭りもやりにくい世の中ですね。

No title

ハロウィン仕様、かっこいいですね。
一瞬ぜんぜん違うサイトに迷い込んだのかと焦りました;
暗黒女王ミレニ様は魔物の口から華麗に降臨!ってカンジだけど
クロエちゃんはどう見ても食べられてるようにしかw
こんなかわいこちゃんになら、い、いたずらされたいです…
もちろんお菓子もたんまりご用意しております!(;´Д`)ハァハァ

遅くなってスイマセン、お返事です。

●@naokoさん
ミレニは普段から「目ぢから」が強くて迫力あります。
「なめたらいかんぜよ!」って感じ。

●ちょこさん
黒いスカート、良いアイディアですね!黒いボディーに黒いスカートで
魔女というより”悪人魚”といったところでしょうか。

●比呂さん
ミレニは、せっかく寛いでいたところ、変なものをのせられて写真を撮られて
それでも我慢してジッとしていてくれました。表情には正直な気持ちが出てしまったようです。

●クロpapaさん
今年は中国製品が不安だからと、アメリカ製のみ直輸入をしている会社が
ウハウハだったそうですね。
物騒なアメリカでHalloweenなんて風習がある事が不思議でしたが
いよいよ出来なくなっているとは、いやなご時勢ですねー。

●揚羽さん
気分転換にやってみたのですが、
テンプレートを変えると、ぜんぜん印象が変わるので驚きでした。
それにしても、口から出てきたという発想はなかったですぅ。おもしろい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
