スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
病院きらい!  ←病院きらい! 【--年--月】の更新記事一覧 →Quiet please!  Quiet please!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フリーズ!

フリーズ!

ベランダの手すりにとまった小鳥に目が釘付けのMiumiu
ゴハンそっちのけです。
SN3J0077_R.jpg

獲物に”lock on!”
というよりも、
”freeze!”という感じ。

拳銃を撃つ前に警告で発する言葉
「Freeze!」・・・「止まれ(さもなければ撃つぞ)!」
相手(鳥)に言う前に自分がフリーズしてしまったMiumiuでした。


ご心配おかけしましたダンゴは
オシッコもでて、食欲もりもりです。
皆様ありがとうございますm(__)m



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
病院きらい!  ←病院きらい! 【2009年06月】の更新記事一覧 →Quiet please!  Quiet please!
 

~ Comment ~

ご飯より小鳥さんの方が興味あるのね^m^)
本当にフリーズしてますね^^
Miumiuちゃんがフリーズしちゃうの(●・´艸`・)
かわいいね^^

ダンゴくんよかったですね!
オシッコ出ないのは辛かったでしょうね(´∩`。)
尿検査できればいいですね!

こんばんは

ダンゴ君、完治おめでとうございます♪
いっぱい食べて飲んで、いっぱいいっぱい遊んでね~☆

本能的に小鳥を見ると見つめてしまうのでしょうね~
猫のたくさんいる家に来る小鳥…有る意味チャレンジャーだわ(笑)

ダンゴちゃん良かったね(*^_^*)
食欲も出て癒し系全開ですか?

猫って時差ありますよね。
何か見つけてもすぐに動かずに
少し経ってから動くので出遅れますよね(ププッ)
もしかして家だけ?

見事にカチーンと「凍り付いて」ますね~(笑)
ひょっとしてMiumiuちゃんが目をつけた小鳥さんは
ものすご~~くドスの効いた眼力をもつ小鳥さん
だったのでは^^?
Miumiuちゃんも思わずフリーズさせられちゃうような・・て、そんなわけないか^^ゞ

ゴハンの器そっちのけってところが、なんかすごく可愛い姿ですよね~~(笑)

と、ダンゴちゃん、よくなってくれてよかった~~~^^

ダンゴちゃん、落ち着いてくれてるんですね?良かった~~^^♪
私も気になって気になって仕方なかったんでほんとに嬉しいです☆
この状態で再発する事のないよう願ってますね!!!
ダンゴちゃん、良かったね♪♪♪

Miumiuちゃん、固まり具合←アレですなぁ。。。
がめっちゃ可愛いーーー☆
じ~っと様子を伺って微動だにしないところ私もスキなスタイル
なんですよ~~^^
ちょこんとそのまま持ち上げれそうですね!(笑)

●ノンママさん
情けないくらいフリーズしてしまいます。
小さい虫を見つけても”じーっ”と固まってしまいますから(^^;
この後、一応窓辺に近づいて行きましたけど
窓辺でまた固まってました^^

ダンゴ、なんとかオシッコ出ています。良かったです~。
尿をとれるように、いつもする場所の砂をよけておくんですが
砂がある場所を選んでしてしまうんですよ~(--;
やっぱり砂があるほうがいいんですね。

●冬猫さん
まだ薬を飲ませているんですけど
ダンゴの食欲は、ちょっと心配なくらい戻りました(^^ゞ
運動不足も良くないらしいので、いっぱい遊ばなくちゃ!

うちの目の前は学校で、大きな木が多いので鳥も多いんです。
私、鳥に詳しくないのでよくわかりませんが
いろんな小鳥が飛んできます。
猫たちはなめられているんですかね~^^;

●みーままさん
ダンゴ癒し系全開です!
食欲も戻ってよかったけど、食べ過ぎに気をつけなくちゃ(^^;

時差ありますね。うちも同じです(^^;
慎重・・・とは思えないですけどね。
「おそいよ~!」とよくつっ込んでますよ^^

●nico.さん
ものすご~~くドスの効いた眼力をもつ小鳥さん
・・・人間にはわからなくても、猫にはそう見えるのかも^^
Miumiuをはじめ、うちの猫たちは小さい虫でも
固まってじーっと見ているんですよ。
食べちゃうよりはいいんですけどね(^^ゞ
カラスがバルコニーに来た時は、尋常じゃない固まり方をしてました(^^;

ダンゴのことでは本当にご心配おかけしました。
雨続きで寝てばかりいますけど
食欲は「食べすぎじゃないかな~」というくらい戻りました^^

●こもも♪さん
ダンゴの事を心配してくださってありがとうございますm(__)m
ほんとにこのまま再発しないように
いろいろ気をつけようと思います。

こもも♪さん、どうしても「固まる」って言葉に
反応してしまうんですね(笑)
Miumiu、すご~く固くなってましたよ(ここ、さら~っと流してください^^;)
何かを見つけてじーっとしている姿って可愛いですよね。
健気な感じがして、私も好きです^^
Miumiuだったら、ちょこんとそのまま持ち上げられる重さです!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
