スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の我が家・・・いつもの我が家

今日の我が家・・・いつもの我が家

振り向いて、思わず”ズルッ”となる光景

IMG_5642_R.jpg ダンゴ

IMG_5640_R.jpg クロエ

ソファーの上と下で二段ベッド風です。

IMG_5648_R.jpg

気持ちよさそうに寝ています・・・

IMG_5644_R.jpg

IMG_5641_R.jpg

こんな顔して寝ていられたら
今日掃除機はかけられないな~。
いや~、困ったな~・・・ホント。(←気持ちがこもってない^^;)

PCをつけると寄ってくるのがラーラ
IMG_5651_R.jpg

IMG_5653_R.jpg 電磁波大好き~♪

テレビや電子レンジも好きです。
テレビの上は温かいからなんでしょうけど
(うちのテレビは、まだ上に乗れるタイプです♪)
電子レンジはなぜでしょう。スイッチを入れると来ます。
レンジからラーラの食べ物を出した事はないのに。。。

ラーちゃん、体に悪いですよ!



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこの寝顔は癒されますなぁ。
私も眠くなってしまう、、、(^_^)
そうそう、今日「も」掃除機かけられなかったって言い訳、
私もよく使います(笑)

そうそう!猫ちゃん達が気持ち良さそうに寝ていると、
掃除機かけられないんですよね(゚д゚)(。_。)ウン!
うちは掃除は夕方するんですけど、大体寝てる。。。
だから、ついついクイックルワイパーだけになる日が多いです^^;
ねーねー!別に掃除機かけたくない訳じゃないですよねー!

ラーラちゃん、電磁波は体に悪いよー!
せめて、電子レンジだけはやめようねσ(゚ー^*)

掃除機ですか、最近はほうきとフロアーワイパーです。
2ニャンぐっすりですね。可愛い寝顔!

ラーラちゃんは大人顔のみーですごく親近感が・・・

振り返った時この映像を目の当たりにしたら
ふにゃ~~っと力抜けますね~~(笑)
でも最高にかわいい♪ふたりとも油断しきってる^^*

猫が寝てると掃除機かけれませんよね^^!
なので我が家では猫が起きてきてニャーニャー
五月蝿く何かを要求しだしたら、気を逸らすため
に掃除機タイムに突入します^^

ラーラちゃん、電子レンジのごくごくわずかな稼動
振動を感じ取ってるとか???
それとも今流行りの「家電好き」さんとか・・^^

●クロハハさん
やっぱりこの言い訳使いますか?^^
こんな顔してたら、しょうがないですよね~?
この寝顔を見ていると、眠くなってつい昼寝をしてしまうのも
しょうがないですよね~^^

●ノンママさん
はい!当然です。
別に掃除機をかけたくない訳じゃありません!^^
面倒臭いなんて、そんなとんでもない!
猫が起きてる時間にかければいい、なんて
そういう事は心の奥にしまっておいてください
・・・ってことで、ひとつよろしくお願いします^^

●みーままさん
なんだか皆さんフロアーワイパー派みたいで
ちょっと安心しました。
え?安心してちゃダメですか(^^;

みーちゃん、ラーラと似ているんですか。
サビ猫っておもしろいですよね^^

●nico.さん
はい、ふたりとも本当に油断しきってます。
いいのか、これで?!って感じです(^^;

猫が起きている時に掃除機・・・
主婦としては、それが正しい形ですね^^
「五月蝿く何かを要求しだしたら、気を逸らすため」
という辺りには、nico.さんの”S”な一面が・・・(^^;
いえいえ、猫の扱いがうまい一面の間違いでした!^^

ラーラ、電子レンジの上には乗らないんです。
レンジの上には猫よけの為に物が置いてあるので・・・
ただ扉の前にかぶりつきになるんです(--;

可愛いーーー!!!ダンゴちゃんの大らかな寝姿、そのまま
持ち上げて連れて帰りたいです^^♪

クロエちゃんはやっぱオトメなんでセクシー系ですね☆
気持ち良さそうなにゃんこちゃんの寝姿って見てるだけでも
癒されて大好きなんです^^

あ、ラーラちゃんも電子レンジに反応するんですか?
COCOもね、何故かレンジの上もお気に入りの場所なんです!
いい匂いがしてるのかなぁ。。。(笑)

「茶トラ義兄弟」お仲間入りありがとうです~~^^♪
ダンゴちゃんのチャームポイント、是非教えて下さいね☆
ちなみに、COCOはかたつむりの殻風しっぽと大きさかな♪(笑)


本日一番の感心ポイント!
『ダンゴくんのねこぶくろはやはり立派っっ!!!』

ほんとに絵に描いたようなねこぶくろですねぇ。→ ω
いいモノをお持ちです。(笑)

うちは、掃除機全く怖くないようなので、かけてま~す。(^^;)

幸せいっぱいの写真ですね^^。
うちでも猫が寝ていると、掃除の時間が遅れて、午後になる事が多いです。
(まあ理由の一部に過ぎませんが)
起こすの可哀相ですものね・・。
ラーラちゃん、電磁波で宇宙と交信してるんですね?
うちでは電子レンジへの反応はないですね~。

そうそう、ダンゴくんの立派なねこぶくろ!
こころのボスを思い出すのは、クロpapaだけ?

クロエちゃんも、ぐっすり寝てますね。
こんな状態で寝られるのは、たっぷり遊んでいるからなのでしょうね。
幸せそう!

ラーラちゃんの電子レンジ好き。不思議ですね。
やはり、電磁波をピピッと感じるのでしょうか?
それともターンテーブルを見ているのでしょうか?

皆、凄くリラックスして気持ちよさそう~
そして、し合わせそうです~
これから、ヘソテンの季節、楽しみですね?

確かに掃除機がかけにくい(言い訳・・・)
でも、最近、凄い抜け毛で泣きたくなります~
何しろお互い数が多いですものね?

●こもも♪さん
お返事遅くなりゴメンナサイ~m(__)m

「大らかな寝姿」とは、またナイスな表現です^^
この格好はまだ良いほうで
もっとおっぴろげな格好で寝る事もしょっちゅうです(^^;
クロエはセクシーですか?(^^ゞ
ちょっと踊っているみたいですよね^^

COCOちゃんもレンジ好きですか?
上に乗るのは温かいからかな、と思いますけど
うちは物を置いて上には乗れないようにしてあるんですけど
なぜか寄ってくるんですよね~(^^;

ダンゴも義兄弟の仲間入り出来ましたか?!^^
うれしい!
ダンゴのチャームポイントは、なんといっても丸くて大きな猫袋!
ピンクのお鼻と超癒し系な風ぼう
そしてやっぱり大きさかな♪^^

●とろろ姉さんさん
お返事遅くなりゴメンナサイm(__)m

はい!ダンゴの猫袋はホントに絵に描いたように
立派でしょう?!^^
惚れ惚れしてしまいます~!
あくびのし始めに、猫袋がゆがんで面白いんですよ^^

ねころんちゃんは掃除機こわくないんですね。
Miumiuも全然平気で掃除機の上をジャンプしていきます。
ねころんちゃんとMiumiuは似ているのかな~。

●ちょこさん
お返事遅くなりスイマセンm(__)m

幸せいっぱい、油断しまくりの写真です。
ここまで安心しきった顔で寝られると掃除機かけられません。
(私も理由の一部に過ぎませんが^^ゞ)
ラーラの電磁波好き、うちでも「宇宙と交信してる」
と話しています^^
サスガちょこさん!

●クロpapaさん
こころのボス・・・、クロpapaさんに言われて
前に検索してみましたけど、あれは・・・ちょっと可愛くないです(^^;
でも心やさしいボスなんですよね^^
赤塚不二夫氏の絵を見ると
かなりの猫袋好きな事が推察されます!

クロエ、確かにたっぷり遊んで
気が付いたら子猫みたいにパタンと寝ている
という時は、こういう寝方です^^

ラーラの電子レンジ好きは本当に謎です。
ターンテーブルを見ている訳でも無いんですよ。

●クニさん
ヘソテンは暑さのバロメーターですね^^
この寝姿は本当に幸せそうで平和で
掃除機がかけられません!^^

抜け毛、ちょっと前まで物凄い量でしたけど
最近落ち着いてきましたよ。
掃除機をかける前に、手で背中を撫で撒くって
抜け毛を取っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ バッグ

クロエは変わったか?サプリをやめたのはクロエがものすごーく嫌がるようになったからですサプリの準備をし始めると飼い主の手の届かないようなところに隠れて何十分も出てこないし 猫じゃらしで誘ってもなかなか出てこないようになったのでした8ヶ月くらい続けたでしょう..

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
