

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

黒vs黒

黒vs黒

ここ何日か雨続きで寝てばかりいた猫たちも
今日はちょっとだけ活動的でした。

クロエとミレニが追いかけっこ
クロエはイッチョ前に身体を低くして
IMG_5555_R.jpg
高い所に上がってしまったミレニを見ています。
IMG_5557_R.jpg
涼しい顔のミレニ


ところで、今は子猫の季節みたいですね。
あちらこちらで子猫が出回っているのを見かけます。

様子を見つつ、なんとなく里親さんも探しているようです。

黒猫業界新報
男の子x2 女の子x2 黒猫業界ですが白っぽい子たちばかり。

にゃんここにゃんこ日記 Part2
男の子x3 女の子x2 動画たっぷり。ちっこいのが飛びまわってます!

かわい子ちゃん揃いです!
是非のぞいてみてください。
ご協力よろしくお願いいたします。


こちらもお願いします!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさん、こんばんは♪
こちらと我が家のにゃんずの構成が似てますね!

この度は、リンクしてくださって
有難うございます。

新しいおうちへ送り出すまで
大切に、大切に育て
みんな幸せになれるように
がんばりまーす!

ミレニちゃん、ほんと涼しい顔^^;
やっぱり猫さんって高いところ好きですよね~。

仔猫の季節・・確かに最近仔猫の里親さん募集
よくみかけます。
みんな幸せなおうちが見つかるといいんですが・・

フシギな感じがします。
私は、yo-yo-さんへのお礼の手紙を、
hoppetanさん宅に送ってしまったんですよね
今年。

で、お二人のお宅の猫さんのセクシー写真モデルを
お願いしていたと…(あ、その企画はちゃんと進めますから!)

猫好きな人間同士のご縁も
どんどん繋がってゆきますように~。

●yo-yo-さん
早速のご訪問ありがとうございます!
大してお力になれないかもしれませんが
宣伝だけしておきました!

かわいい子ニャンコたちの子育て頑張ってくださいね。
みんなに素敵な家族ができる事を祈っております!

●nico.さん
ミレニの横顔はいつも涼しげです^^
内にたぎる物は熱いんですけど(^^;

最近は本当にいろんな所で子猫の話を見かけます。
保護された子も外の子も
みんな元気に逞しく育ってほしいですね。

●猫宙さん
そうなんです。
私も「あのyo-yo-さんか。」
と何となくお力になりたいなと思いまして・・・。
猫宙さんが、猫が繋いだご縁です。

みんな幸せになるといいですね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

CHLOE(クロエ) サングラス 2119-11/ライトブラウン×ライトパープル 黒vs黒友人に誕プレ【お出かけHATコーデ】&クロエに感動(;;)そして!!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
