スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊んであげる!

遊んであげる!

夫がダンゴと(ダンゴで?)遊んでいました。

IMG_5463_R.jpg

「神殿風」だそうです・・・

IMG_5464_R.jpg

・・・パルテノン?

IMG_5469_R.jpg ダ「これ以上・・ 



IMG_5467_R.jpg 付き合いきれん!」


神殿崩壊・・・



よろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉ、パルテノン神殿がピサの斜塔へと.....!!(笑)

ダンゴくん、パパに付き合ってあげてえらいねっ!(^m^)
いい子です!!

旦那様、良い遊びを開発しましたね~~(笑)
ちょっとの工夫であっと言う間に『ダンゴ様』を
祭るありがた~~い神殿が完成ですな>▽<
この神殿のご本尊は文字通り神殿を支えてたん
だなあ~~~(爆)

今日は応援ポチでごめんなさい!
落ち着いたらゆっくり遊びにきます(*^_^*)

●とろろ姉さんさん
ダンゴは我慢強いので、結構長い間パルテノンが保たれていたんですけど
ほんと、ピサの斜塔になってしまいましたね^^
おとうさんの顔を立てるのもなかなか大変だそうです(^^;

●nico.さん
良い遊びでしょうか・・・(^^;
夫になり替わり、お褒めいただいたこと感謝いたします^^
でもこれ、ただぎゅうぎゅうに挟まっているだけですよね。
ダンゴの顔もなんだかさえないし
神殿を支えるご本尊というより、満員電車に詰め込まれた
サラリーマンという感じ(^^;

●ノンママさん
お忙しいのに応援ポチありがとうございます!
またゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪
お母様と楽しい時間をお過ごしください。

いいな~。ダンゴくんとこんなことして遊びたい!
旦那さんが、うらやましいです。

次回は、エッフェル塔を目指してください。

●クロpapaさん
エッフェル塔はどうやって作ったらいいでしょうか?^^
夫に言ってみます。
はりきって作ると思います(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

そして!!藤崎クロエ クロエ パディントン バッグ 遊んであげる!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
