スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫⇔猫図式

猫⇔猫図式

ラーラはよく皆と追いかけっこをしています。

忍者並みにすばしっこいラーラの動きが
他の猫たちは気になってしまうようです。

”追いかけたい”盛りのクロエも勿論・・・
IMG_5509_R.jpg ←クロエ、ラーラを監視中

IMG_5505_R.jpg ←クロエ、ラーラを監視中

ラーラはそんなクロエを知ってか知らずか超マイペース
IMG_5506_R.jpg ラ「お水おいしいですよ!」

ラーラに相手にしてもらえないクロエは、ミレニになぐさめてもらいます。
IMG_5503_R.jpg

大体いつもこんな図式になっております。


↓こちらは違ったタイプのマイペース
IMG_5510_R.jpg



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラーラちゃんは忍者並みの素早さですか!
かっこいいなあ♪
そんな忍者ラーラ嬢をヒッソリと監視する
クロエちゃん・・・
ちょっとしたスパイ映画みたいです(笑)

下から見上げるクロエちゃんのまん丸なお目目、
かわいいですね~!
やっぱり黒猫さんのこういう顔、萌える~~♪

hoppetanさん!猫ちゃん達!お元気でしたか(=゚ω゚)ノ
ご心配おかけいたしましたが、PC直りましたヽ(^▽^@)ノ
コメントもありがとうございました!

ラーラちゃんすばしっこいですね!
マイペースなラーラちゃん、皆不思議なのかな??
クロエちゃんも一緒に遊びたいんだね^^
ダンゴくん(●・´艸`・)いい雰囲気持ってますね^^

●nico.さん
ラーラの動きは素早いだけでなくトリッキーです^^
そんなラーラの身体能力を私も常々羨ましく思っております。
追いかけたりはしないですけどね・・・(^^ゞ

クロエがまん丸目で見上げる顔は私もいつも萌えていて^^
でもカメラを向けると「グル~」と言って逃げてしまうので
なかなか撮れないんですよね~。
黒猫のこういう顔、いいですよね~(ハート)

●ノンママさん
PCなおったんですか?よかった~!

ラーラはチャカチャカっといきなり走ってきたりするので
みんな気になるみたいですよ^^
踏み切りなしで胴体からシュッとジャンプするんです(^^;
うちでは”忍者飛び”と呼んでいますが
どうしてあんな事ができるのか本当に不思議です^^
ダンゴは・・・ゆるゆるです(^^;

監視中のクロエちゃん、忍者に憧れているのでしょうか?
ラーラちゃんの忍者飛び、いつか動画でお願いします。見てみたいです。

●クロpapaさん
クロエも忍者にあこがれているんでしょうか^^
クロエの匍匐前進も超早いですけど(^^;
忍者飛びを動画で・・・ですか。。。
それは難儀ですね。なにしろ忍者ですから(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
