スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝姿いろいろ  ←寝姿いろいろ 【--年--月】の更新記事一覧 →谷中散歩4  谷中散歩4
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

谷中散歩3

谷中散歩3

猫雑貨屋さんを2軒はしごして物欲をある程度満たしたので
落ち着いて谷中霊園へと向かいます。

実は、ある「お目当て」があって墓地へ行ったんですけど
私のいい加減な下調べが災いして
「お目当て」は見つけられませんでした。

SN3J0023_R.jpg 墓地猫さん

後日ソレが墓地には無いことが判明。
行けばすぐ見つかると思ったんですけどね~・・・
ちゃんと調べないとダメですね。

せっかくなので徳川慶喜公のお墓を見学
DSCN0522_R.jpg ←こんなポップな道しるべが!

なんだかんだで、30分程墓地の中をウロウロ歩いてしまいました。
あんなに長時間お墓の中を歩き回ったのは
生まれて初めてです。
SN3J0024_R.jpg 墓地猫さん2号

DSCN0525_R.jpg 写真を撮っている間、ずっときちんと座っていました。

お墓を堪能したので(?)
最後の目的地、谷中銀座商店街へ

SN3J0027_R.jpg
途中で見かけた猫

ぬぬっ!
商店街の手前にまたまた猫雑貨屋さんを発見!
『ねこあくしょん』オープンしたばかりのお店です。
090513_1241~01

090516_2222~01 ←猫がねこ(猫車)に乗ったキャラクターが可愛いです。

猫雑貨のお店『MEOW MEOW』とも『ねんねこ家』とも
違った品ぞろえで楽しめました。

長くなっておりますが、次回でおわります。
たぶん終わるはず・・・つづく。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝姿いろいろ  ←寝姿いろいろ 【2009年05月】の更新記事一覧 →谷中散歩4  谷中散歩4
 

~ Comment ~

こんばんは

谷中霊園で捜し物でしたか…何だか解らないけど、残念でしたね。
新しい猫雑貨の店も出来て、益々谷中は猫の町になりつつ有りますね~
ねこに乗った猫(笑)

次はどこでしょう?この近くにスイス人オーナーの美味しいチーズの店が出来てたと思ったけど…?あんみつ屋も有るしなぁ…(←食べ物屋ばかり思いつきます。笑)

「墓地を堪能」のフレーズに吹きました(笑)
墓地猫さんってちょっと「ブチ猫さん」に
音が似てる・・・(`ω´)ムフ
だからなんだと言われたら困るけど・・^^ゞ
でも良く考えたら墓地ってあんまり無法者の人間
も来ないし、猫さんにとってはわりかし過ごし
易いところかもしれませんね。

このお散歩シリーズ好きです!
次回も楽しみにしてます~^^

●冬猫さん
スイス人オーナーの美味しいチーズの店も
あんみつ屋も知りません(T_T)
まだまだ見逃している所だらけです。
近々リベンジしたいな~!
評判は聞いていたけど、谷中は本当に猫の町ですね~^^

●nico.さん
ぼち猫、ぶち猫、似てますね^^
墓地は静かで、適当に休めるところもあるし
たしかに猫は過ごしやすいかもしれませんね。
皆きちゃなかったですけど・・・(^^ゞ

散歩シリーズ好き、と言って頂いてうれしいです!
じゃあ無理やりのばして、あと5回位やりましょうか?(ちがうかっ!)^^
もうネタ切れなので次回で終わります!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

そして!!香水の双璧(エルメス&クロエ)超モテカワ見つけたよ【クロエ/SEE BY CHLOE】の大人... 谷中散歩3

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
