スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
谷中散歩1  ←谷中散歩1 【--年--月】の更新記事一覧 →寝姿いろいろ  寝姿いろいろ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

谷中散歩2

谷中散歩2

今朝のミレニとダンゴ、仲良く外を眺めています。
IMG_5461_R.jpg
我が家の巨大猫2匹・・・並ぶとちょっときつそうです。


・・・谷中散歩のつづき・・・

こちらのお店に行きたかったんです!
猫雑貨のお店『MEOW MEOW』
かわいい物だらけで「お店ごと欲しい」っていきおいでしたが
090513_1215~01 ←吟味して買って来た物

今見るとあんまり買わなかったんだな~。
Tシャツなんかも可愛いデザインがいっぱいありましたよ。
ちょっと可愛すぎたので、私は断念しましたが(^^;

こちらで買った「またたびのお香」を先ほど焚いてみました。
猫たちが「何?」って顔でクンクンしながら大集合!
スゴイ威力でした。

お散歩に戻って、猫雑貨のお店をはしごします。
次はねんねこ家
ねんねこ家
このお店もギャラリー猫町と同じで古い民家がお店になっています。
人の家にお邪魔する感じ・・・猫のいる家です。

※ここで私から谷中散歩「豆情報」
ギャラリー猫町もねんねこ家も靴を脱いで上がります。
谷中を散歩する時は歩きやすくて着脱しやすい靴を
おすすめ致します。


和テイストでユニークな物が駄菓子屋さんのように売っていました。
090513_1238~01
パロディーステッカーに大ウケ!
夫はメンソレータムちゃんが妙にお気に入りです。

ぷらぷらと歩いて谷中霊園へとむかいます。

途中であまりの大きさに圧倒されて思わず写真を撮ってしまったヒマラヤ杉
SN3J0020_R.jpg もとは鉢植えだったとか

昭和レトロな街並みに感動しながら歩いていると

SN3J0021_R.jpg 路地の塀の上に猫さんが

こんにちは。
DSCN0520_R.jpg

んん、迫力~!


次回へつづきます。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
谷中散歩1  ←谷中散歩1 【2009年05月】の更新記事一覧 →寝姿いろいろ  寝姿いろいろ
 

~ Comment ~

こんばんは

当たりました~ねんねこ屋さん☆
土日祭日しかやってないのよね←知らないで一回行っちゃった奴(;^_^A

店の奥では喫茶も開いてて猫カフェみたく猫が出入りをしてくれましたっけ…ただ夏だったから、虫に刺されまくりました……(T_T)

次は、どこでしょう?
ワクワク((o(^-^)o))

ミニレちゃんとダンゴくん何キロくらいなんですか?
うちのハーヤンは、6キロ弱の大物です^^;

またたびのお香ってあるんですか!!
やっぱり猫ちゃん、反応するんですね^^
靴を脱いで・・・珍しいですねー!
それにしても、迫力満点の猫さんですねΣ(^∀^;)

はじめまして^^

MEOW MEOWのオーナーの相方でございます。

この度はご利用&ご紹介していただいてありがとうございます^^

相方に伝えたら管理人さまがお買い物されたことを覚えているそうです。

あまりにも嬉しくて僕がコメントさせていただきました。
失礼をお許しください。

谷中は僕もダイスキな街です^^

hoppetanさん

『そうだ、谷中に行商に行こう!*』と
思わせてくださり感謝です。=^^=

谷中いいな~!
前回妹のうちに行った時に、谷中に行く予定だったのですが、結局行かず......(^^;)

次回は是非行きたいと思います。
お店ごと欲しい........あると思います!!(笑)

この、駄菓子屋のように和雑貨が並ぶお店・・
行きたい~~~!
こういうテイストに私も弱いんです^^ゞ
思わず写真大きくしてじっくり堪能させて
いただいてしまいました~♪
いつか行きたい土地のラインナップにすっかり
入っちゃいましたよ、谷中^^

わ~、いいな~!
今度東京へ行く機会があれば、是非行ってみたいです!
マタタビのお香!!!
非常口のステッカーかわいい♪
欲しい欲しい病が出そうだわ~。

●冬猫さん
当たりました~?やっぱりね~^^
お休みの日に行っちゃったんですか?!
私も知らずに行ったので、後で知って「やってて良かった!」と
ちょっとゾクっとしました(^^;
夏はあのあたりは虫がすごそうですよね。
私はすぐ蚊の餌食になるので、腰からベープでも提げて行かないと(^^ゞ

次はあそこです!(また言ってる^^)
オープンしたてのお店にも行ったのでお楽しみに♪

●ノンママさん
ハーヤンは6キロ弱ですか?!
女の子にしては大きいですね~(^^;
な~んて・・・ミレニも5.4キロ、ダンゴ7.8キロです!
大きいですよ~^^

またたびのお香、半分はまたたびで半分はハーブなんです。
ローズとかラベンダーとか・・・
「猫も人間も両方リラックス」なんだそうですよ^^
谷中で見かけた猫さんの中で↑この猫さんが
一番の迫力でした!

●おさむにぃさん
はじめまして!
ブログにご訪問ならびにコメント頂きましてありがとうございますm(__)m

MEOW MEOWさん、期待通りの可愛いお店ではしゃいでしまって
ちょっと騒がしかったかもしれません(^^;
失礼いたしました^^
覚えていただいていて光栄なような、恥ずかしいような・・・(^^ゞ

谷中は本当に素敵な街で、私も大好きになりました。
またお店にもぜひお邪魔したいと思っております!

●猫宙さん
そうです!是非とも行商に行ってください!
谷中は猫宙的、猫風゜呂的だと私は思います^^

●とろろ姉さんさん
谷中、おもしろかったですよ~!
是非是非行ってみてください!
あ、もしよろしければお供させてくださいな♪
案内が出来る自信はありませんけど・・・(^^ゞ

●nico.さん
はい、「ねんねこ家」はきっとnico.さんにも
気に入っていただけると思います!
夏は虫よけ必須みたいですけどね~^^
お店も置いてある物も独特のテイストで
一見の価値ありです!^^

あまりに楽しかったので、谷中レポが思いのほか長くなっておりますが(^^;
まだ続きますのでお付き合いくださいませ♪

●クロハハさん
谷中、ほんとに楽しい町です^^
クロハハさんのイラストで町レポが見てみたい!

ちょうど谷中で歌川国芳のポストカードや手ぬぐいを買った後に
あのTシャツアート展のデザインを見たので
「おおお!」と思ったんですよ~^^
非常口の絵、かわいいですよね?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

クロエ 財布 定価 谷中散歩22009年春夏新作セレブブランド【クロエ】のパディントン財布

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
