スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑いですね。

暑いですね。

あつい・・・

昨日から急に真夏のように蒸し暑くなって
猫たちものびきってます。
IMG_5447_R.jpg ダ「ぼく、暑いのダメ」
「ぼく」は暑いのも寒いのもダメね。

ミレニは正真正銘暑さに弱いので
IMG_5455_R.jpg
板の上でのびのびです。
IMG_5456_R.jpg ミ「にゃんとかして!」
にゃんともなりません!

ただ1匹、元気な子↓
IMG_5443_R.jpg ノリノリ~♪

オモチャを転がして
IMG_5450_R.jpg ふんふんっ!
朝から夕方まで走り回っていました。
日が暮れて、さすがのクロエも今は遊び疲れて寝ています。


IMG_5457_R.jpg ミ「若いわね・・・」
ほんとね・・・。


クロエは私のことをたぶん猫だと思っています。
おねえさん、おにいさんのお尻に飛びかかるように
私にも「あそぼー!」と飛び付いて噛みつきます。

大きくて動きの悪い猫だと思っているんでしょうね。



応援よろしくです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑いですね(汗)
昨日は冷房と思ったけど、猫達には我慢してもらいました!
かなり暑かったみたいで、同じくのびていました(@_@;)
猫ちゃんいっぱいいると、それぞれですね^^
ミニレちゃん、かなりのびちゃってますね^^;
クロエちゃんは元気いっぱいね~☆^▽^☆
お目目が生き生きしてるし、毛づやもぴかぴか♪
あ、お昼寝しないんですか?

こんばんは

黒猫さんは辛いよね~

クロエちゃんが元気なのは…やっぱり若いからかしら…?うらやましいですね~☆

ほんまに暑いですよね~~。(><)
ねころんもフローリングに寝そべっております......
ベッドも冬用から夏前用に替えました~。

クロエちゃん、元気やなぁ~~~!!(^m^)
元気が何より♪
ミレニちゃんの『うまいことはさまってる具合』がツボです!!

●ノンママさん
昨日は本当に暑かったですね。
昨夜は我慢できずにちょっとだけエアコンをつけてしまいました^^
猫たちも生き返ったようでしたよ(^^;
クロエはあの暑さの中、昼寝もほとんどせずに
はしゃいでました!
大丈夫なのかな、と思いましたけど大丈夫でした(^^;
若いってすごいですね^^

●冬猫さん
黒猫は見ていて本当に暑そうですよね。
ミレニは特に暑さに弱くてつらそうです。
クロエの元気さは、やはり若さゆえですかね~^^
子供は元気ですからね。ほんと羨ましい!

●とろろ姉さんさん
ほんと暑かったです~。
床の上にのびている猫達を見ると
よけいに暑さが増す気がします(^^;

ねころんちゃんには夏前用のベッドがあるんですか?
それは夏用とは違うんですよね???
サスガです~^o^
ねころん姫ですね^^

ミレニがはさまっているココは猫達全員が好きな場所なんですけど
ミレニのサイズがジャストフィットです!

昨日今日と暑い日が続きますね。
なのにうちのニャンころどもは猫毛布に
くるまって寝ておりました・・・^^;
ひょっとして交感神経がおかしいのか、
オニギリズ・・・(笑)

いいなあ~、クロエちゃんに私もとびかかられたいです♪クロエちゃん、hoppetanさんのこと本当の産みの親だと思ってるのでは^^?
自分ももうちょっとしたら同じくらい大きくなると信じてると思います♪

まぁ!クロエちゃんは暑いのオッケーなんですね。
若いからかしらん。
クロネコにあるまじき性質だわ~。
うちのクロも、ミレニちゃん状態です~(^_^;)。

●nico.さん
ええ?!オニギリさん達、毛布にくるまってたんですか?
暑すぎてわからなくなっちゃったのかな~^^
私もこの暑さ・・・わけ分からなくなりそうです(^^;

そうかな~・・・、クロエも大きくなると思っているんでしょうか^^
クロエの飛びつき、痛いんですよ~。
爪を出して私の足にしがみついてきたり
猫同士でじゃれるみたいに、私の腕を抱えて甘噛みしたり・・・
猫はそんなに痛さを感じないんでしょうけど
残念ながら、私猫じゃないので痛いです(--;

●クロハハさん
クロエは暑いのがオッケーなのか
それより遊びたい気持ちが強いのか・・・
ま、若いからじゃないかと思います^^
クロエも日向には長時間いられませんよ。
クロネコ的性質です^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

クロエさんの「チョコレート・バイブル」 暑いですね。10時!クロエ1000円! ブルガリ1000円! エルメス2009円 ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
