スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アートに入ったクロエ

アートに入ったクロエ

ゴールデンウィークも終わってしまいますね。
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

なかなかPCができなかった日々も終わり
来週は通常ペース(もゆっくりですが)に戻ると思います。
私のゴールデンウィークの”お出かけ”などを
追々UPしようと考えております。

そんなこんなのゴールデンウィーク
『クロマニア』のクロハハさん
高知で開催された「Tシャツアート展」に参加されたそうです。

砂浜に参加者のTシャツを干して展示するという
ユニークなイベントで、
「こんなイベントがあったのか」とびっくりしたんですが

なんとなんと!クロハハさんったら
クロエをデザインの中に入れてくださったそうなんです。


それがこれだ!!!
   ↓↓

natsu <クリックで大きくなります>

よく見てください。
「つ」の最後にスカートをはいた猫がいます。

感激~!

すごく可愛い~(´ー`) ウフフ

クロハハさん、ありがとうございます。
商品化される折は是非お知らせくださいませネ♪


応援おねがいします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

何と素晴しいアート!
クロエちゃんが最後にしがみ付いている~
クロハハ様という方、素晴しい才能の持ち主
なんですね~(絵心なしの私は感動)
クロエちゃんの赤いスカートがとても
良いアクセントです~

↓のmiumiuちゃん、本当に人1ぽいっ
賢すぎて飼い主が気を遣うのって有りますよね~


おぉ、クロエちゃん居た~~!!(^^)/

いいですね~~。
手ぬぐいになってもいいなぁ~~!!
Tシャツアート展、海辺でのびのびとくりひろげられている~!
行ってみたかった~~。。。

クロハハさんのブログも可愛らしいですね♪

●クニさん
ホントに素晴らしいイラストです^^
こんな絵が描けてしまうなんて尊敬します!
クニさん、絵心なしだなんて・・・何をおっしゃいますやら^^
バカボンパパの絵には男気を感じましたよ!^^

Miumiuには参ります~(--;
昨夜もで、3日連続ですよ・・・。
今日は天気が良いので、今晩はたぶん大丈夫でしょう。
ほんと、気を使います(^^;

●とろろ姉さんさん
そうそう、てぬぐいでも良いですよね~。
和なデザインですものね^^
Tシャツアート展、来年は参加してみたいな~と思ってしまいました。
Tシャツを作ってもらえるなんて、とっても魅力的な話です^^

『クロマニア』かわいいんです~^^
最近のお気に入りです!

大昔、このイベントに行ったことがあります。
その頃は、夏にやっていたような?
場所は、高知の大方町で、高知市からは車で2時間ほどかかるかな~。
クロエちゃんが大トリのデザイン素敵です。
さすがクロハハさんですね。

うおっ!これはなんとイカしたデザインでしょう!
夏に着たいですね^^*
そしてクロエちゃん、バッチリ確認しましたよ~。
大きく拡大して見ると、全ての黒猫さんが
とっても可愛いイラストで描かれてるんですね。
最高のイベントですね^^!

いたいた、クロエちゃん☆^▽^☆
かわいいデザインですね~♪
よくよく見ると、本当にかわいくて素敵!
う~ん、やっぱりクロ猫ちゃん欲しいー!!
魅力的ですね^^

再登場です^^;
リンクの件、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

気に入っていただけたようで良かった!
うちのクロエはもっとかわいいわ!なんて言われちゃったらどうしようかと(笑)
皆様にももったいないお褒めの言葉いただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)。
確かに手ぬぐいも、作ってみたいなぁ。

うわ~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めっちゃ可愛いです!
ステキです♪

Tシャツもいいけれど・・・ペラペラ好きの我が家では手ぬぐいでの商品化を希望します!
(と、ここでこっそり書いておきます)

●クロpapaさん
またまたお返事おくれてゴメンナサイm(__)m

へえ~、papaさんはこのイベントにいらっしゃった事があるんですか。
浜辺で砂の彫刻の展示というのはよく聞きますけど
Tシャツを干して展示するなんて
面白いことを考えましたよね^^
本当にクロハハさんのデザイン、可愛くて素敵です!

●nico.さん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

イカしたデザインですよね~!
クロエが入っている所がまた素晴らしい^^
イラストの中の全ての黒猫さんそれぞれが可愛くて楽しいです。
私は「つ」のお尻をくっつけて丸まっている2匹が
案外すきです♪
面白いイベントですよね?!nico.さんも来年参加してみては?^^

●ノンママさん
すごく可愛いデザインですよね^^
この絵を見ていると「あなたも黒猫が欲しくな~る」!
うちの黒2匹は明るく愛情豊かでおしゃべり好き(よく鳴きます)^^

リンクありがとうございます~m(__)m
こちらこそ、よろしくお付き合いくださいませ!

●クロハハさん
いえいえ、本当にステキなデザインです!
うちのクロエは可愛いですけど^^
このイラストはもっと可愛いです~(^-^)
クロエを混ぜていただいてありがとうございます!
手ぬぐい、いいですよね?!
和布で巾着も可愛いんじゃないですか?^^

●比呂さん
そうですね。比呂さんは断然ペラペラですよね~^^
ほんとに素敵なデザインにクロエも混ぜてもらえて
最高です!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
