スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミレニの徒然日記

ミレニの徒然日記

ミレニが何か不満があるそうなので、聞いてやってください。


IMG_5341_R.jpg
ミ「最近どうも私の出番が少ないと思う」

IMG_5342_R.jpg
ミ「ダンゴとかクロエとか、ちび達ばっかり・・・」

ミレニちゃん、たまに出て来たんだから
かわいいお顔して!
IMG_5335_R.jpg ミ「は!いけない」

ミレニは女の子なのに
黙っていると強面・・・。


<おまけ>

私がほったらかしにしているのに
健気に花を咲かせてくれる植物たち
SN3J0010_R.jpg 瑞巌寺石斛

去年は1輪でしたが、今年は2輪咲かせてくれました。


090428_1756~01 こちらは寄せ植えにしている多肉植物です。

この寄せ植えも伸びてしまってメチャクチャになっているのに
可愛らしい花が咲きました。

植え変えしなくちゃ・・・。
「ちゃんと生きてるよ~」と主張しているようです。



応援おねがいします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

弟、妹たちが派手にやらかすから、ミレニ姉さんの悩みは尽きないでしょうね。
ミレニちゃん、美人ですよ。
「ずいがんじせっこく」って読むのですね。珍しい花!こちらも美人です。

↓その後、ダンゴくんの具合はいかがですか?

「すいがんじせっこく」・・すみません、無教養でこのお花のお名前の読み方すらわからなかったので思わずリンク先クリックして興味津々で説明読んじゃいました^^ゞ
鉢植えだとこんなに可憐なのに、でっかく成長させると20メートルの木になるとは!!
珍しいものを拝見させてもらえて嬉しいです!

ハッ!!
み、ミレニちゃんごめん~~~^^;
お花のこと先に書いちゃった(汗)
でもミレニちゃんはブログに出てこなくても「クロエ・ンピツのらくがき」の重要要素だからねっ。
いつでもこちらに伺うときはミレニちゃんのこと頭に思い浮かべてるよ~~♪

こんばんは

ミレニちゃん、ラブリーですよ~♪
なかなか出番が無いのは、大物の証拠じゃない?
ほら、ギャラ高いし!ね?ね?
と、機嫌をとったりして(笑)


お花綺麗ですね~目の癒しになりました♪

ミレニちゃん!ペロリのお顔可愛い~。
黙っていると強面・・我が家の黒猫娘も同じです。
うちはかなりです・・。
難しい名前のお花ですね。下の多肉植物とちょっと似てますか?
お花は健気です。うちも枯れたと思っていたインパチェンスが
新芽を出してくれました。生きる力ですね。
↓ダンゴくん、大事に至らなくて良かったです。
にゃんこはこの辺の病気が多いみたいですものね。
すぐに気付かれて、hoppetanさんお手柄です。

お返事遅れてゴメンナサイm(__)m

●クロpapaさん
ミレニ姉さんは妹・弟にまとわりつかれて
気苦労も多いようです。
ゴハンは横取りされるし、頭から噛みつかれるし
お尻に飛びつかれるし・・・(^^;
「ずいがんじせっこく」私も夫がお土産で買ってきて
はじめて知りました。可憐な花ですよね。

ダンゴはすっかり元気そうです^^v
ご心配おかけしました。

●nico.さん
お花、もう1輪咲いたんです^^
セッコクにも何種類かあるんですかね。
うちにある物はコケに根を張っているんですよ。
土はなしです!コケ玉みたいなもので・・・。
もう少しコケを増やして大きい鉢に植え変えないと
これも可哀そうかな~と思っています(^^;

ミレニにまで気を使って頂いてありがとうございます~(^^ゞ
nico.さんがいつもミレニの事を頭に浮かべて
こちらに来て頂いている事を忘れません!^^

●冬猫さん
そうそう、ミレニの機嫌を取るのはなかなか大変なんですよ~(^^;
やはり猫も年を重ねるごとに扱いづらくなっている
気がします・・・。
大御所は厄介です(^^;

●ちょこさん
いやいや、うちもかなりですよ~(^^;
お花は本当に健気ですよね。
水くれ~とか、トイレの掃除しろ!とか言わないですからね^^
でも、うちでは植物は逞しい子しか生き残っていけません。
植物はなかなか大変です(^^;

ダンゴ、ひどくならなくて良かったです。
やっぱりニャンコは下の病気が多いんでしょうか?
うちは下ばっかりです(--;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
