スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボロボロ好き

ボロボロ好き

今日も朝から、もはや箱とは言えないボロボロの”元”箱と
目が取れてしまったピングーで遊ぶクロエ
IMG_5311_R.jpg

ボロボロ加減が余計に興奮させるようです。
IMG_5296_R.jpg

ダンボールの下にピングーを隠して・・・
IMG_5302_R.jpg

睨んで、かまえて・・・
IMG_5304_R.jpg

突撃!!
IMG_5305_R.jpg


このピングーはクロエが最初に入院していた時に
病院でもらった物です。
入院中もピングーを相手に、まわりがハラハラするくらい
興奮して遊んでいました。
「ちょっと暴れすぎ」と取り上げられてしまう事もしばしばでした。

今もたまにピングーを出すと、↑この通りの大興奮です。



応援よろしくです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、ピングーがお気に入りなんですね^^
楽しそうに遊んでますねヽ(*´∀`)ノ
ハンデがあるのに、明るくて元気に遊んでいて
いい子だね!クロエちゃん☆^▽^☆
運命的な出会いでしたものね。
クロエちゃんの幸せそうな姿は嬉しいです(*^_^*)

クロエちゃんのベロが........可愛いっっ!!
もう夢中ですね~!!
これは、絶対捨てられませんよ~。

うちも、毎日モミモミチュパチュパしてる毛布が、スケスケになってきつつあるのですが、これ、揉むとこなくなったらどうしたらいいんやろ??とちょっと不安です。(><)

こんばんは

ピングーの何にそんなに興奮してるんでしょう?
獲物なのかな?

ペンギンを狩る猫、クロエちゃん……なんだか、すごい☆

クロエちゃんは小さい頃からピングーが
お気に入りなんですね^^!
このピングーはクロエちゃん大興奮のスイッチ?
やっぱり同じ黒猫女子!
「睨んでかまえて」の時の表情とか姿勢が
うちのおこげと一緒~~~^^となんだか
嬉しくなってしまいました♪

猫っておもしろいですね。
なんでもすぐ狩りに見立ててしまって・・・^^
いろんなものがある中で、このピングーがクロエちゃんのハートを射止めたんだ!(笑)
2年間も捨てずにいるなんてhoppetanさんもえらいです(^_^)/
ちなみにふくは今「ふしぎ虫」なるおもちゃが大好きです!

ピングーのどこら辺がクロエちゃんの心をつかんだのかしら。
うちにもピングーのぬいぐるみ(byUFOキャッチャー)あるけど、
クロは見向きもしません(笑)
突撃前の構えが、、たまら~ん(∩.∩)!
ゆるい緊張感がこちらまで伝わってきます。

お返事おそくなりましたm(__)m

●ノンママさん
ピングーはなぜかお気に入りなんです。
小さい頃からずっと一緒だからですかね。
クロエとの出会いを読んでいただいたんですね。
ありがとうございます!
私もクロエが元気に走っていると、幸せな気持ちになります^^

●とろろ姉さんさん
興奮して舌を出しているので、噛まないかな~と心配になります(^^;
ねころんちゃんにもお気に入りの毛布があるんですね^^
ライナスの毛布(スヌーピーより)みたいな物が
皆あるんですね~。

●冬猫さん
何にそんなに興奮しているんでしょうね。
サイズがちょうどいいのか、爪に引っ掛かる素材だからか
それとも一番最初に与えられたオモチャだからか・・・。
目を噛みきってしまったり、ピングーを守ってはいないと思いますよ(^^;

●nico.さん
そうなんです。なぜかお気に入りで。。。
もう遊ばないかな~と思いつつ、たまに出してみると
すごいんです(^^ゞ
「睨んでかまえて」ポーズ、おこげちゃんと一緒ですか?^^
目つきが悪いですよね(^^;
もうちょっと体勢を低くして、きっとお尻を振り振りしているんだろうな
という構えもあります^^

●nekosippoさん
猫が勝手に遊んでる姿って本当に面白いですね^^
ひとりで興奮しちゃって、いきなり走り出したり・・・。
私はずぼらなので、気づいたら10年たってたなんて物が
けっこうあります(^^;
このピングーはちゃんと「とっておこう」と思って
とってあるんですけどね^^
ふくちゃんの「ふしぎ虫」気になる~~!

●クロハハさん
ピングーの大きさとか、爪に引っ掛かる感じが良いみたいです^^
目は取れてるし(クロエが取りました)
腕も取れそうなんですけど(^^;
クロエの最初のオモチャだから捨てられません^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高額なクロエ オードパルファム

行列のできる人気商品店 本日開店!ダイエットなど人気商品は、激安価格!さらにさらに最大10%ポイント還元! ボロボロ好き今日も朝から、もはや箱とは言えないボロボロの”元”箱と目が取れてしまったピングーで遊ぶクロエ IMG_5311_R.jpg ボロボロ加減が余計に興奮?...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
