スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
やあ!  ←やあ! 【--年--月】の更新記事一覧 →○○ぼー  ○○ぼー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり箱がすき

やっぱり箱がすき

いつも”ぼよよ~ん”とした寝顔ばかり見せているダンゴの
”キリッ”と遊ぶ姿です。
IMG_5243_R.jpg キリッ!

『取り扱い注意』でお願います。
IMG_5245_R.jpg

”ぼよよ~ん”としてきました・・・
IMG_5250_R.jpg

↑この箱、例によってぼろぼろです。

ダンボール加工の名(迷)人:クロエの仕業です。
SN3J0003_R.jpg ←名人

今日はクロエの2歳の誕生日です。
(病院で決められた推定の誕生日ですけど・・・)

今日も元気でありがとう!


誕生日プレゼントは箱をお願いします(うそ)
応援よろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
やあ!  ←やあ! 【2009年04月】の更新記事一覧 →○○ぼー  ○○ぼー
 

~ Comment ~

おめでとう!

クロエちゃん2歳の誕生日おめでとう!!
障害をかかえてても元気いっぱいで素晴らしいですよ^^
優しいお母さんとお父さん、どうもありがとう!ですね(^o^)/

クロエちゃん2才に成ったんですね~
何だか感慨深いものがありますね?
本当に毎日のお世話に頭が下がります~

家のクロちゃんも前脚(複雑骨折)に障害が
有りますが、猫の逞しさに驚かされます!
今は殆ど不自由は無くなりましたから・・

すみません~hoppetanさんはてっきり関西人
だと思ってました(笑)
又、何時か会えると良いですね~

お誕生日おめでとう!!

クロエちゃん、はぴはぴばすでー!!(≧∇≦)

これからも、素晴らしいダンボールアートを作り続けてね!\(^ー^)/

お誕生日なのに、白目姿を公開されるクロエちゃん………ねぇ、ダンゴくん!!(ねぇ、て。)

こんばんは

クロエちゃんの誕生日でしたか!
一日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪\(>∀<)/♪
やっぱり猫には箱ですね~(^・x・^)♪

でも、後片付けが大変そうだ(笑)

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!!
2歳かあ♪うちの猫たちよりちょっぴりお姉さん
ですね。
これからも元気にダンボールをカジカジしつつ
楽しくみんな仲よく暮らせますように^^*

皆さま、お祝いコメントありがとうございます!
「今日も元気だ。ゴハンがおいしい」クロエです^^

●nekosippoさん
ありがとうございます。
はじめは障害がある猫を受け入れる事に
不安だらけでしたけど
今ではなくてはならない存在になりました。
毎日元気でそばに居てくれることに感謝です^^

●クニさん
いつまでも子猫みたいな感じがするんですが
いつの間にか2歳です。
元気で家中を走り回るクロエを見ていると
それだけで楽しい気分になります。
本当に動物はたくましいですね。

いえいえ(^^ゞ
コメントをくださるのが関西の方が多いですからね^^
ブログを初めて関西に親しみを感じております!
猫袋集会、楽しんできてくださいね~(^O^)/

●とろろ姉さんさん
ありがとうございます^^

やっぱり誕生日なのに白目姿は、あんまりな仕打ちでしたかね(^^;
矢印みたいな格好で寝ているクロエが面白かったんで、つい・・・^^

●冬猫さん
ありがとうございます~^^

そうなんですよ。
ダンボールの細かい切れ端がそこらじゅうに落ちています(--)
最近ダンゴも齧るようになってしまって・・・。

●nico.さん
ありがとうございます!
おにぎりさん達よりちょっとお姉さんなのですね。
元気なのはいいんですけど、
ダンボールをカジカジは少し控え目にして欲しいものです。。。(^^ゞ

うぉっ・・・遅れてしまいましたが・・・

クロエちゃん、お誕生日おめでとう♪
私ととっても近いのね~~。
なんだか嬉しいです!!

・・・実家が、ついに多頭飼に挑戦します。
アドバイスあったら、教えて下さいませm(_ _)m
ちなみに・・・今はルンナがビビリすぎてますーー(汗)

papaも出遅れてしまった!

クロエちゃん、誕生日おめでとう!
クロの妹が、大きく育っていくようで
とても嬉しいです。

これからもダンゴくん、他のおねえさんたちとも
なかよく過ごしてね。

さらに出遅れてしまった・・。

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!
名人、写真は製作しすぎでお疲れなのでしょうか・・?
うちのななとは同級生ですよね^^。
これからもよろしくです。

ダンゴくん、1枚目は結構きりっとしてます!!
でもすぐネムネムなんですね・・?

お誕生日おめでとう

はじめまして、あんこと申します。

クロエちゃんお誕生日おめでとう♪

ずいぶん前からクロエちゃんのキュートな生活を拝見させていただいてます。
うちにも黒猫(♀たぶん10才位)のクロちゃんがいますのでついついお邪魔しちゃうんですよ。
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいてクロエちゃんは幸せですね。≪もちろんパパとママもですね≫

これからもみんな元気で仲良くお過ごしください。

P.S そろそろ第2回抜け毛比べ(でしたっけ?)は開催されませんか。
なにげに猫毛が好きなんです。黒猫でも丸めるとグレィにしかならないし。
指人形の本は出ていますが帽子くらい作れないかという野望持ってます。




●比呂さん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

お祝いありがとうございます♪
比呂さんと誕生日が近いんですね?!
おめでとうございます^^

おお!ついに多頭飼いですか。
どの子が家族の仲間入りをしたんだろう・・・。
これから訪ねますね!

●クロpapaさん
お返事遅れてすいませんm(__)m

ありがとうございます!
早いものでもう2歳です^^
クロ先輩を見習って、これからも元気で
おねえさん、おにいさんを困らせて行こうと
思っているそうです(^^;

●ちょこさん
お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます^^
ななちゃんと同級生ですか。
この年の生まれはおてんばなんでしょうか(^^;
こちらこそよろしくです!

ダンゴの”キリッ”とした時間は短いです(^^ゞ
キリッとすると結構男前でしょ?! ^^うふ

●さとうあんこさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
そして、お祝いコメントありがとうございますm(__)m

ほほう、熟女の黒猫さんとお住まいですか^^
ミレニと同じ年でしょうか。
黒猫と一緒に居ると、他の黒猫さんも気になってしまいますよね^^
なぜでしょう。。。
これからも遊びにいらしてくださいね~♪

抜け毛選手権!!
マニアックな企画をおぼえていてくださって光栄です(*^_^*)
今、ちょうど喚毛期ですしね・・・
大量の抜け毛が期待できますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

【クロエ ボディローション(200ml)/嬉しい 15%OFF】 やっぱり箱がすきそして!!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
