スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モフモフにする事

モフモフにする事

このモフモフ~っとしたお腹に
IMG_4025_R.jpg
顔をうずめて
IMG_4427_R.jpg
息を”ぶ~っ”と吐くのが好きです。
おなかしろ
猫たちは特に反応なし。
IMG_4149_R.jpg

人には言えない、私のひそかな楽しみでしたが
他にもしている人が居ました。

やっぱりね・・・。



応援おねがいします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私もします♪

へぇ、みんな結構やってるのかな?(^◇^)
初めてしたとき熱がるかな?と思ったんですが、結構平気ですよね?
猫ってやっぱり神経図太いのか~とか思ったものですが、マンガの猫は大好きなんですね(笑)

ミレニちゃん、お腹白かったんですね^^
不思議・・・

私もする~♪
クロはトメちゃみたいに喜んではくれないけどね。
嫌がってもいないみたい(笑)
ダンゴちゃんのお腹に思い切りぷ~したい!

hoppetanさん邸は、全ニャンちゃんお腹も許してくれるんですね!
ねころんはお腹イヤがるからなぁ~。(><)
背中で試してみます!!

くるねこ大和さんの『やつがれとチビ』をなんの前情報もなしに仕事の休憩中に本屋さんで立ち読みしてしまい..........エラいことになってしまいました。(ToT)

しんのすけくんにも、内容を告げず「これ読んでみ~」と言って読ませました.........エラいことになってました。(笑)

私もします。します!
でも、いつも嫌がられてますが・・・・

hoppetanさん家の猫さん達は皆、寝姿がリラックスしてて
羨ましい~

ミレニちゃんのお腹、ポチッと白くてチャーミング~
家のクロちゃんは禿げてます(トホホ・・・)
最近、産毛がやっと生えてきました・・・

hoppetanさんは「猫ふくろ集会」は行かれないのですか?
私は参加させて頂きますので、会えると嬉しいな~
と思ってます。

●nekosippoさん
あ、やっぱりやってますか?!^^
たまに「なにしてるの?」って顔で見られたりしますが
基本的には気にならないみたいですね。
鈍感なんでしょうかね~^^

ミレニ、お腹が白いんですよ。
恐竜の足跡の形です^^
私も初めて見た時はびっくりしました。

●クロハハさん
皆さん、やってますね~^^
嫌がりはしないですよね。
ダンゴは「ぶ~っ」とやると喉を鳴らす音が大きくなるので
実は喜んでいるのかも・・・^^
トメちゃんみたいにはしゃいでくれたら嬉しいんだけど。

●とろろ姉さんさん
ああ、ねころんちゃんはお腹を許してくれない
誇り高いお顔をしていますね^^
背中でぜひ試してみてください!

『やつがれとチビ』私も持ってますよ~。
あれは立ち読み、やばいですね(^^;
私は数年前にはやった『いつでも会える』(http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=464
を本屋で立ち読みしてエライことになりました・・・。(ToT)

●クニさん
クニさん家は嫌がられてしまうんですか(^^;
それは残念!

ミレニのお腹、こんなに白かったんですけど
今は禿げてます(T_T)
クロちゃんと同じで産毛がちょっと生えている程度です。
生えかけると舐めて、また禿げて・・・

「猫袋集会」行きたい気持ちは山々なんですが・・・
私、実は東京在住でして泊まりとなるとなかなか。。。
関西方面の方々にご厚意にして頂いているので
「大阪の人だと思った」と言われることがあるんですけどね^^
いつかお会いできるといいですね~♪

わかります~^^!
でも私はお腹に顔をうずめると無性に嬉しさが
こみ上げてきて感触を満喫する前に「でへへへ~」
と気色悪く笑ってしまい、その後猫によそよそしい態度を取られます^^;

私の場合、息をぷーっと吐くのは、猫の頭のてっぺんです(笑)

●nico.さん
おにぎりさん達、一見お腹を許してくれなさそうですけど
気色悪く笑ってしまう(ごめんなさい^^)おかーさんを
受け入れてくれるんですね。
私も、お腹がダメな子には頭や背中に”ぷー”をします^^
結局どこでもいいんです・・・(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
