スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いただきました!駅長グッズ

いただきました!駅長グッズ

にゃ、にゃんと!
『☆from the heart』のnekosippoさんから嬉しい贈り物が届きました。

こ、こ、これは!!!
090413_1339~01
かの有名な”たま駅長”じゃありませんかっ!

いや~、うれしい・・・
写真右上の「たまドロップ」、テレビで見て気になっていたんですよね~。


090413_1343~01 ←ドロップの裏側はこんなになってます

この絵、かわいいな~。

しかし、こんなに色々なグッズが出ているんですね。
駅長、大活躍ですな。

”たま電車”も駅長のファン(?)からの寄付で出来たんですものね。
すごいです。

nekosippoさんは本物のたま駅長に会ってきたそうです。
たま電車にも乗ったそうです。
ブログにその様子がたっぷり載っています。
いいな、いいな~♪

ダンゴ駅長
ダンゴも駅長になってみた!


nekosippoさん、可愛くて楽しい贈り物ありがとうございましたm(__)m
今日は朝からテンション上がりました!



応援よろしくです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

『たま電車』乗ってみたいな~~!!
行こうかな~~!(^^)

ダンゴくんも、似合う~~!!
かっちょいい~~!!

.......後ろに走ってるのは、かの有名な銀河鉄道ですねっ!!(^m^)

●とろろ姉さんさん
そうだ、姉さんも行けますよね~?!
いいな~♪
是非行ってみて、リポートしてください!

サスガ!お目が高い(?)
その通り!
後ろに走っているのは、誰がなんと言おうと銀河鉄道です!!
わかる人にはわかるんだな~^^

hoppetanさん、ご紹介いただきありがとうございます!
ほんの気持ちだけの贈り物なんで申しわけないですが・・・・^^;
しかし、だんごちゃん意外と似合うかもしれません、あの帽子。
”かぶるの”大好きだしネ・・(⌒▽⌒)
hoppetanさんお得意の編み物で帽子!なんていいかもしれませんね^^

●nekosippoさん
いえいえ、こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございます^^
ホントにテンション上がりまくりました~♪
ドロップのふたについているシールがまた可愛くて
はがせずにいます(^^;
ダンゴ、似合ってますかね?!
高校3年生~♪(古っ)・・・という感じも無きにしも非ず・・・(--)
編み物で帽子、今度挑戦してみますか^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
