スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きかん坊クロエ

きかん坊クロエ

「きかん坊」って言葉、今でも使うんでしょうか。
クロエを一言で表す言葉は、まさに「きかん坊」です。


私、最近クロエのせいで寝不足です。

夜寝る時、クロエには安全のため小屋に入ってもらいます。
オシッコ絞りをしてから↓この小屋に入れるんですが
IMG_2677_R.jpg
この頃、「そろそろ寝ようかな~」とクロエを捕まえようとすると
キャットタワーの下↑「ここ」にもぐり込んでしまうんです。

もぐり込んで出てこないんです。
前足でタワーの足にしがみついて引っ張り出せません。
IMG_5106_R.jpg ク「出にゃいよ!」

自分で出てもらうしかないので
オモチャで釣ったり、いろいろして
出てくるのに1~2時間かかったりします。

私の動きをしっかり読んでいるのか、
寝ようかなと思う頃にはタワーの下に潜んでいます。

オモチャで通せんぼしておいたのに
「クロエが通れなくて可哀そうだった」などとぬかして
夫がオモチャをよけてしまっていたり・・・

もう、へとへとです。



応援おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

クロエちゃん、遊び足りないのかしら?
ここは責任とって、ぬいぐるみを退けてしまった御主人にお願いしては如何でしょうか?(笑)


↓ダンゴちゃんの耳~本ニャンは気付いてないのかな?
何となく、気付いてるのに気付いてないふりをしてるような…。
『すごいでしょ?』
なんて言ってるような良い表情してますね♪

こんばんわ~

クロエちゃん、マダマダあそび足りないのでしょうか~
お母さんに相手にしてもらいたくて
甘えてるのかも知れませんね!
でもクロエちゃんは賢い!でもそれはそれで困りますね・・・

↓のダンゴちゃん、可愛い~
凄い大物!
家の子だと頭をグルングルンふって元に戻しますね~

わかります><!
猫さんってこっちの動向をちゃーんと見てるん
ですよね~~~^^;
クロエちゃん・・ここに入ったらおかーさんは
無理矢理出すことができないって知ってるん
ですね!頭良いなあ~~~(感心)!

タワーからぴょっこり出したお顔に、ちょっと
得意げな表情が見えるのは気のせいでしょうか^^;??

hoppetanさん、がんばって~~~~>▽<!!

わはは、旦那さん美味しいトコ取り!
たまには、旦那さんに交代してもらいましょう!

クロエちゃん、賢いね~。
ちゃんと人間の行動パターン読み切ってるよね。
そして対策もちゃんと立ててるし(笑)。
ぴょっこり出た顔が得意げでかわいい!

●冬猫さん
遊び足りないのか何なのか・・・
タワーの下で寝ていたりするんですよ(--)
まいります・・・。

ダンゴ、耳が裏返っているの気づいていないかもしれません。
写真を撮っている間も全然気にする様子がなくて
結局私が直したんです(^^;
気づいてないからオスマシしているんですよ、きっと^^

●クニさん
これはこれで困ります~(^^;
「こっちで遊ぼう~」とおもちゃを投げたり、さり気なくしているつもりなんですけど
なかなか手ごわくて・・・。
下に隠れてるだけですから、つまらないと思うんですけどね(^^;

ダンゴは笑わしてくれます^^
他の子はまず耳がこんなに裏返る事がないですね。
ましてや、裏返っている事に気付かないなんて・・・(^^ゞ

●nico.さん
ほんとに恐ろしいくらいこちらの動向を見てますね(^^;
私も見抜かれないように頑張っているんですけど・・・
お互いにさぐり合ってる感じです。
病院に連れていく時も、ここに入ってしまったらアウトですから。
「ここは安全」という前例を作ってしまったのが失敗でしたね(^^;

●クロハハさん
まったくね~、夫には困ったもんです。
猫たちには思いっきり甘くて・・・(^^;

クロエには完全に行動パターンを読まれてますね。
呑気に歯磨きなんかしてると
すっかりタワーの下に潜り込んでますから(--;
「あ!」と思って追いかけても、追いつけません。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

きかん坊クロエ[創作小説]義忠『棺のクロエ2 超高度漂流』第11回:まえがきちんまいクロエ祭り。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
