スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

自家製リボン

自家製リボン

なんと凛々しい!
ダンゴ、『リボンの騎士』の様です。
IMG_5144_R.jpg

リボンの騎士 ←「リボンの騎士」

ステキなリボンの正体は・・・
IMG_5149_R.jpg
めくれ上がった耳でした!

耳がめくれていても、この毅然とした表情
IMG_5151_R.jpg

素敵です。



応援おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃんがリボンの騎士?
最も遠い…失礼!いや、男の子だし(笑)
でもネコって鈍感なのか敏感なのかわかんないですね~。
出した舌しまい忘れたり。
折れた耳や出した舌、元に戻ると何故か寂しい。

あはは!たしかにそんな感じ。リボンの騎士です。
ダンゴくんは、少し釣り目で、精悍な表情をしているから
耳がめくれているのが、かっこよく見えますよ。
ピュ~ピュ~!です。

ダンゴくん、オッサレー!!
『半アメリカンカール』ですね。(^m^)

おお、ばっちりです。
よくリボンの騎士を思い出しましたね~。さすが。
最後の写真、可愛いじゃないですか!!

こんばんは。
お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

リボンの騎士・・・さすがダンゴ君です。
でもでも、そのお耳、気にならないのかな?
違和感ないのかしら?
でも、凛々しくてカッコいいからいっか♪

お返事遅くなりましたm(__)m

●クロハハさん
飼い主の欲目、はいりました~^^;
やっぱり遠いですかね^^
そうそう、ネコが舌をしまい忘れるのって
どういうつもりなのか謎ですね。
ダンゴは鈍感・・・いや、小さい事は気にしないので
私が直すまで耳はめくれっぱなしでした(^^;

●クロpapaさん
リボンの騎士っぽいですか?!あーよかった!
耳がめくれて、少し釣り目がもっと釣り目になってます^^
耳がめくれていても「かっこいい」と言ってもらえる
ダンゴはしあわせ者です^^

●とろろ姉さんさん
アメリカンカ―ルは耳が外にめくれているんでしたっけ?!
ダンゴも、耳がめくれていても気にしていない様子でしたから
アメリカンカ―ルも気にならないんでしょうね~。。。
気になっていたら、たまりませんよね(^^;

●ちょこさん
もうこの姿を見たら、リボンの騎士しか頭に浮かびませんでした!
飼い主の欲目です^^
最後の写真は耳の中の毛がフサフサっとなっているのが
気に入っております!

●比呂さん
どもども。お久しぶりです~^^

このお耳、気にならないみたいですよ。
写真もたっぷり撮らせてくれたし
結局、私が直したんですよ~^^
柔らかいからめくれ上がっていても気にならないんでしょうかね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
