スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
激写!  ←激写! 【--年--月】の更新記事一覧 →自家製リボン  自家製リボン
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春眠・・・

春眠・・・

すやすや気持ちよさそうに眠るクロエちゃん
やわらかくて気持ちよさそうな枕ですね~?
IMG_5017_R.jpg スヤスヤ

オシッコ絞りをしているうちにダンゴのお尻を枕に寝てしまいました。
IMG_5019_R.jpg

枕になっているダンゴも全く気付かないくらい爆睡中
IMG_5020_R.jpg

平和な寝顔です。



応援よろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
激写!  ←激写! 【2009年04月】の更新記事一覧 →自家製リボン  自家製リボン
 

~ Comment ~

こんばんは

日中は暑いくらいだけど、風が少し冷たくて心地良くて良い一日でしたからね~
猫もスヤスヤ、春眠あかつきを覚えずかな?

実は私も日中爆睡。夕飯の買い物が遅くなっちゃいました(;^_^A

あらあら

おしっこ絞りって眠気を誘うとか・・・?
ダンゴちゃんのお尻はふかふかなことでしょうね(笑)
なんだかんだ言いながらいつも仲良し、微笑ましい写真です^^
hoppetanさんのところは、ウォーターファウンテンなんですね。
うちはエコノミーの方ですが、部屋を分けてるから一つじゃどうも具合が悪そうで、また買い足します^^

●冬猫さん
ここ2~3日は暖かくて気持ち良いですね。
こんな季節のお昼寝はまた格別です^^
夕飯のお買い物も、冬の間は寒くてサクサクっと済ませてましたけど
この頃はお散歩気分で気持ちいいです^^

●nekosippoさん
おしっこ絞り気持ちいいんですかね~。
オムツをしようとすると鼻の穴をふくらませて怒る事がありますけど(^^;
ダンゴのお尻はやわらかくて気持ちいいんです。
私も枕にしています^^

このウォーターファウンテンはもう2代目なんですよ。
やっぱりみんな流れているお水が良いみたいですね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
