

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミレニvsダンゴ  ←ミレニvsダンゴ 【--年--月】の更新記事一覧 →激写!  激写!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

撮れたて!お宝

撮れたて!お宝

すいません・・・タイトルが少し大袈裟です。
しかも、ちょっとアブナイ?
私にとっては「お宝」という事で・・・

先日ラーラのお腹の複雑な模様について書きました。
サビ猫のラーラは、背中は単なるまだら模様ですが
おなか側には複雑な模様を隠しています。

そのお腹を、夫と二人掛かりでやっと写真に収める事が出来ました。
茶トラ じゃじゃ~ん♪

お腹というより、胸に隠した茶トラ模様でした。
もう少し明るい画像で・・・

IMG_5060_R.jpg
捕らえられた宇宙人

こんな感じになっております~。


<おまけ>
090404_1702~03_R 近所の桜が満開です。



応援よろしくです!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミレニvsダンゴ  ←ミレニvsダンゴ 【2009年04月】の更新記事一覧 →激写!  激写!
 

~ Comment ~

こんばんは

捕らえられた宇宙人…(笑)ラーラちゃん、お疲れ様~(^・x・^)


hoppetanさん、御主人様、撮影お疲れ様でした☆
ホントに複雑な模様ですね!
素敵なセーターになりそうですが、大変そう…やるなら頑張ってください(σ▽σ)!!

おぉ、『お腹に茶トラを抱く女 ラーラ』!!
なんか火曜サスペンスチック。(^^;)

ほんまや~、茶トラですね~~!!
ラーラちゃんの両親かご先祖には茶トラが居たんですね。
ちょっとワクワクします。

ねころんはキジトラ柄以外にはないなぁ。。。。

スッカリ、ご無沙汰してました。

ラーラちゃんのお腹見てビックリ!
凄くハッキリした模様!
思わず家のサビ猫ペコのお腹を見ると
背中に比べほんの少し大柄がありました。

しかしダンゴちゃん7.7キロですか~
でも動きが機敏なのが凄い、健康の証拠です!

ラーラちゃん、高級ムートンのように素敵なパッチワーク柄ですね^^
本当に見てていろんな柄を楽しめるニャンコさんで羨ましい♪
「囚われの宇宙人」なラーラちゃんの写真、お目目の色がめっちゃきれい!
エメラルドっぽいです。

ラーラちゃんのお腹、ホントにパッチワークです^^
この濃い色の中に薄い茶トラや白まであるんですね。
ほんとに不思議!!

ダンゴちゃん7.7kgなのに乗られたら、ミレニちゃん動けないんじゃ・・・
我が家はみみ以外の3匹はいつもいっしょにいますが、喧嘩はゼロなんです。
だからこういう写真ってちょっとビックリ。
ときどき喧嘩して爪とぎして、息抜きになってるんでしょうね。
上手な猫関係??(⌒▽⌒)

●冬猫さん
お返事おそくなりましたm(__)m

ほんとに複雑な柄でしょう?!
初めて見た時は「こんなモノ隠していたのか!」とびっくりでした^^
セーターは作れませ~ん(^^;
ああいう大物は飽きてしまって作れないんです・・・(^^ゞ

●とろろ姉さんさん
お返事遅くなってすいません!

実は口の中にも黒いぶち模様があるんです。
ラーラ、サスペンスな女です(^^;

茶トラはこの部分だけなんですよ。不思議ですよね~。
いろんな遺伝子がごっちゃごちゃに混ざっている感じです^^
Miumiuもキジトラ柄だけですけど
ねころんちゃんとは全然違う色見で、これまた不思議です!

●クニさん
こちらこそ、ご無沙汰しております~m(__)m
我が家は相変わらずでございます^^

ペコたんはこんな複雑な模様がないんですね。
この複雑な柄は、ラーラの複雑な性格の表れでしょうか(^^;
毛の質も背中よりしっとりしていて綺麗なんですよ^^

ダンゴ、大きいでしょう?^^
さすがに機敏な動きはできません(^^;
ドタバタしてます。。。
家の中を走り回るだけで怪獣が暴れているみたいです(^^;

●nico.さん
高級ムートンとは勿体ないお言葉・・・(^^ゞ
ホントに適当にはり合せたパッチワークみたいです^^
目の色は、普段はアーモンド色なんですが
光の加減で緑色になります。
なにか悪だくみ(?)をしている時は”キラリ~ン”と光ります^^

●nekosippoさん
お腹の柄、不思議ですよね^^
黒い所も濃淡があって、その中にペタペタ貼り合せたみたいに
白や茶トラがあるんです。
毛質も背中側はバサバサしているのにおなか側はしっとりしています^^

そうなんです!
ダンゴにのられたらミレニは動けません(^^;
nekosippoさん家は、仲良し同士は喧嘩ゼロですか。
うちで一番、仲良しの組合せはミレニとラーラなんですが
しょっちゅう激しい追いかけっこをしています。
あ、ダンゴとミレニも基本的には仲良しです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
