スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミレニvsダンゴ

ミレニvsダンゴ

夫がエイプリルフールについた嘘は
「ごっちん(ダンゴの愛称)なんか痩せたんじゃない?」

帰って早々、真面目な顔で言うので
何を根拠にそんな事を言うんだ?!と思ったら
「うっそ~♪」

IMG_2604_R.jpg ダ「ぼく、痩せてないよ!」

そうね。
4~5日前に「ちょっと太った・・・?」と不安になり
測ったばかりですから。(変化なく7.7kgでした)


そんな相変わらずの我が家・・・・・

先日ミレニとダンゴの「地味な戦い」を見て頂きましたが
今朝は派手にやってました。

ミレニを羽交い絞めにするダンゴ
IMG_5061_R.jpg

ミレニのキックが入りました!
IMG_5089_R.jpg

ダンゴ反撃!しっぽが垂直です
IMG_5091_R.jpg

両者ゆずらず
IMG_5092_R.jpg

クロスカウンター
IMG_5093_R.jpg

”スカっ”という音が聞こえてきそうです・・・。


この後は2匹とも興奮して家中を走り回って
爪とぎを ”バリバリ!”

平和に解決(?)です。



応援おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あはは~!シメはやっぱりツメトギバリバリですか!
気持ちが落ち着くのでしょうかね~。
ウェイトはダンゴちゃんが勝ってても、
ミレニちゃんの方がいかにも俊敏そうです。
垂直に立ったしっぽがス・テ・キ♪

クロスカウンター決まりました。
これは、ダンゴくんが力石で、ミレニちゃんがジョーですね。

明日は、どっちだ!
hoppetanさんがタオルを投げることもあるのかな?

月20投稿、通算300投稿おめでとうございます。
これからも、楽しい記事を期待しています。

こんばんは

爪とぎバリバリして、もう次の戦いの準備かな?

平和的解決への道は、難しい!?

ご主人、めっちゃおもろいですね~~!!
あらためてそう思いました。(^^;)

ダンゴくん、実際に見たらやっぱり大きいんかな~??
ミレニちゃん、ダンゴくんと対等に戦ってますなぁ~~!
乙女なのにやるぅ~~!!(^m^)

●クロハハさん
シメはやっぱり爪とぎです^^
怒り、または興奮を紛らわしている感じですね。
ミレニは俊敏です!
脚力も強いので迫力があります(^^;
ダンゴはドタドタしてますからね~・・・。

●クロpapaさん
ダンゴに力石のニヒルさはありますか?^^
『あしたのジョー』の中で誰かといったら・・・丹下段平?
ミレニのジョーはちょっと近いかもですね。
ノーガード攻撃です!
私がタオルを投げる事、ありますよ~。
ダンゴがミレニの頭に噛みついている時などは
すぐに止めに入ります(^^;

お祝いコメントありがとうございます!
今後も精進いたします^^

●冬猫さん
次の戦いの準備・・・(^^; ・・おそろしいです。
猫の持久力のなさに感謝ですよ^^
なんだかんだ言っても、仲良しの2匹なので
そこまで激しくはならないんですけどね。

●とろろ姉さんさん
主人、おもしろいですか~?^^
ちょっとムカつく嘘でしたよ。私にも「痩せた?」と言って
一人でうけてました・・・(--)

ダンゴの実物はちょっとビックリするくらい大きいですよ~!
あの重さで上にのられたら、さすがのミレニでも動けないみたいです。
ミレニの方が本当は強いと思いますけどね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
