スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クローズアップMiumiu

クローズアップMiumiu

今日で3月も終わりですが
今日はどうしても記事をUPしたかったんです!

なぜかというと、
今日UPすると今月の投稿が20投稿になり
これまでブログをやって来た中で一か月の最多投稿数になるのです。
そして更にこの記事が通算300投稿目になるのです!
キリ番づくしなのです~!!

3月末日、年度末にキリ番づくし!

・・・づくし、って程でもないですけど
とに角そんな訳で記事を書いております。
が、これと言って書く事がないので
ブログでの登場回数が少ないMiumiuの百面相をご覧ください。

IMG_4333_R.jpg

Miumiuはとても賢い子で私と夫の言う事をよく理解します。
「言う事を聞く」のではなくて理解するので
反抗もするし、逆ギレもするし、とぼける事もあるし、表情が豊かです。
人の気持ちも細やかに察知して、私も夫もよく励まされています。

IMG_4338_R.jpg

生活態度は規則正しく
一緒に暮らしている人間は不規則夜型生活なのに
しっかり自分のリズムを保っています。
ゴハンも自分で1日の量が決まっている様子で
ミレニやダンゴや私のように
「暇だから何となく食べる」などというダラダラ食べをしません。

IMG_4337_R.jpg

綺麗好きで、いつも身なりをきちんとしています。
他の猫たちのように
トイレの砂埃で顔が真っ白、なんて事は皆無です。

IMG_2065_R.jpg

揃いも揃って、下(しも)関係に難ありの我が家の猫たちの中にいて
Miumiuだけはトイレ以外で粗相をした事がありません。

健康で、他の猫たちに比べたら手もかかりません。



・・・と、これぐらい褒めればいいでしょうか?

IMG_2250_R.jpg M「そうね、いいんじゃない・・」

ふぅーーー(*´Д`)=з


応援よろしくです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

月間最多投稿&300投稿目おめでとうございま~~~す!

そして3.31にMiumiu..........なんとなくゴロもいいような!!(^^;)

Miumiuちゃん、おりこうさんですね~。
シマ猫の鏡!!.....いや、シマ猫がおりこうさんなんでしょうか!?(いししし!^m^)
健康なのは何よりです。
これからも元気でおりこうさんなMiumiuちゃんで居てね!!

月間20投稿&300投稿おめでとうございます!!
月間20投稿、、わたしはまだ未踏です。えらいです。
Miumiuちゃん、賢い子ですね~。
この記事で誉められているのも、感づいてるのでしょうか?
でも真面目すぎるのじゃなくて、逆ギレもするらしいのがいいです。
溜めちゃいけないです。
1枚目、かなり怒ってるみたいですが、これも逆ギレ?

こんばんは

キリ番づくし、おめでとうございます♪
春から縁起が良いですね☆

Miumiuちゃんは、良い猫さんなんですね~
手間がかからなさ過ぎても、ちよっと寂しい気が……しませんか?(^^ゞ

おばんでやんす♪

キリ番尽くし!素晴らしい!
ブログの更新は、ほぼ妹にまかせっきりの私・・・。
見習わねば!

そして、その素晴らしい生活態度!
Miumiuさま!
師匠と呼ばせてくだされ~~!!

キリ番尽くし、おめでとうございます~^^!
Miumiuちゃんってほんと、賢い子ですね。長女だからかなあ?
今は飼ってないけど以前猫を複数飼ってた友人が「一番最初に家に
来た猫が一番人間っぽい」って言ってたけど、関係あるのかしら??
「暇だからなんとなく食べるなどというダラダラ食べをしません」・・・
あうっ。。耳が痛い私です~~>▽<

すご~い

おめでとうございます。
そんなにいろんなものが重なるなんて不思議!^^
Miumiuちゃん、アップで見るの初めてです。
縞猫なのにずいぶん茶色が多いんですね。
ちょっと珍しい毛並みに見えますが、どうですか?
きれいな猫ちゃんですネ☆
同じ一番上っていうのがあるからかどうか、すずがMiumiuちゃんと
似たような性格ですよ(^・^)

●とろろ姉さんさん
ありがとうございます~^^

Miumiuはおりこうさんなんですよ~。
いや、親バカなんじゃなくて、これホント!(←これが親バカ?)
私よりも賢い、と夫は言います(--;
そうそう、シマ猫は賢いんですね。
ねころんちゃんも賢い顔してますもん!^^

●ちょこさん
ありがとうございますm(__)m
月間20投稿は私もこれが最後かもしれません(^^;

この記事で褒めているの、Miumiuは気付いてますかね~。
隣で褒めていると得意げな顔をしますよね^^
悪い事を言っていると怒ったり、あっちに行ってしまったりしますね。
雰囲気でわかるんでしょうか・・・。
1枚目の写真の時は隣にラーラが来たんだと思います(^^;

●冬猫さん
ありがとうございます!
たまたまなんですけど、「づくし」になりました。
(ずくし・・・じゃないですね。直しました^^;)

手間がかからない・・・と言っても、「他の猫たちにくらべると」なので^^
気難しいし我が儘で自己主張も強いし、なかなか手ごわいです(^^;

●ユミさん
ユミさんの所はkarinさんとの2段構え(?)で
楽しいですよ~^^
私も月間20投稿はもう無理かも・・・(^^ゞ

Miumiuの生活態度は私も見習うべき所があります。
特に食事の取り方など・・・(^^;

●nico.さん
ありがとうございます~m(__)m

nico.さんのお友達の言うとおり、
「一番最初に家に来た猫が一番人間っぽい」・・・あると思います!
人間の第一子と同じようなもので
写真も異常なほど沢山撮っているし、べったりでしたから(^^;
ミレニと最初に対面したとき「これ何?」って感じで
首かしげてましたからね~。。。
きっと自分も人間だと思っているんでしょうね^^

●nekosippoさん
ありがとうございます!
たまたまいろんな物が重なっている事に前日気づきまして
なんとか記事を書きました^^

Miumiuの毛並み、珍しいんでしょうか?
「いい柄だな~」としみじみ見る事はありますが・・・(親バカ^^)
赤茶なんですよね。縞猫さんは黒い縞模様が沢山あるイメージですかね。
私もすずちゃんとMiumiuは似ているな、と思っていたんですよ!
1番上の子で縞模様で・・・似るんですかね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
