

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
破壊中!  ←破壊中! 【--年--月】の更新記事一覧 →病院DAY -1-  病院DAY -1-
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

似てるもの

似てるもの

ねこ好きにとって「猫モチーフ」は、素通りできないものだと思いますが、
それが、うちの猫たちに似ていたら、もう衝動買いしてしまいます。

これも「わー!クロエだ。」と買ってしまいました。
メジャー
下の白い毛を引っ張ると”ビヨーン”と伸びて巻尺が出てきます。
メジャーになっています。

071024_1228~02.jpg
のどの下の白い毛がおんなじです。

このカップも
071024_1503~01.jpg



このタオルもタオル

クロエちゃん!!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
破壊中!  ←破壊中! 【2007年10月】の更新記事一覧 →病院DAY -1-  病院DAY -1-
 

~ Comment ~

ふふふ

クロエちゃん、「おんなじにゃー」とか思ってるかな?
黒猫グッズはほんとに楽しいですよね! うちもどんどん増えてしまいます。

クロエちゃん、興味津々!
でもメジャーをその辺に置いといたら、白い毛がツバでベタベタになりそう?!
なんて酷い誤解かしらん(^_^;)。

うちもクロにゃんグッズがいっぱいですよ~。
自分でも買いますし、みんな私がクロニャンさんを溺愛してるのを知ってるので、誕生日などクロネコグッズが大集合です。ありがたい事です。ナムナム、、、

@naokoさん

どんどん増える猫グッズの管理が、もうぐしゃぐしゃです(^^;)

akiさん

メジャーは白い毛がツバでベタベタにならないように、高いところに置いてあります(^.~)
きっとベタベタだけでは済まないで、毛をむしられて大変なことになるでしょう・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
