スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぼくたちの基地

ぼくたちの基地

我が家のリビング、ホットカーペットの上には
ぬいぐるみやらクッションやらをゴチャゴチャと置いてあります。

猫たちはそれを遊んでいるうちに、とか
寝ているうちに好きなように動かしていて
ふと見ると面白い格好になっていたりします。

昨夜は、
「ミレニ&ダンゴ vs クロエ」の図が出来ていました。
IMG_5003_R.jpg
ダンゴはしっかり自分の身を隠しています。

クロエは真ん中のピンクのクッションを枕にするので
”vs”という訳でもないんですけど。

冬の間はダンゴとクロエがのびのびになって
ホットカーペットの上を独占していましたが
最近ここにミレニが加わるようになりました。
IMG_5008_R.jpg

この2匹は相変わらずで、くっつくとモメる癖に近くに居ます。
IMG_5009_R.jpg ク「にゃんか睨まれてる?」

IMG_5010_R.jpg ダ「にゃんか写真とってる?」

↓ミレニが迷惑そう・・・
IMG_5012_R.jpg

怪獣、始動です。



応援おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くっつくとケンカするのになぜか近くに居たいふたり・・・^^
なんだかんだで仲良し兄妹なのですね!
トムとジェリー的かも^^!

ダンゴちゃんの「始動」の写真を見て、頭の中にゴジラのテーマ♪が
流れてきました(←ダンゴちゃん、ごめん~~~^^;)

まぜて欲しいわ~。
だんごちゃん、どの写真見ても癒される~。
癒しビームかなんか出てるんでしょうか。

↓一度でいいから桜の下でクロの写真撮ってみたいけど、
外出嫌いだから無理だな~。

2対1で、見合っているように見えますよ!
ダンゴくん、お尻以外は見事に隠れてます。
ダンゴくんとクロエちゃんは、やっぱりくっついているのが
好きなんですね~。
nicoさんと同じく、ゴジラのテーマと「クワ~」が、
頭の中をよぎりました。

クロエちゃんの困った顔と頭にクッションを乗せたごっちんの複雑な顔v-411
可愛過ぎ~~~~^^^^

うんうん 怪獣始動~~~e-465  

ほんとにもうダンゴちゃんたら~、頭にかぶるの好きですネ~(笑)
かわいくてますますファンになりそうだわ~。
ダンゴちゃん見てると、誰かともめるなんて一切ないみたい。
でも、怒ることもあるんだね?^^

●nico.さん
なんだかんだで仲良しなんでしょうか^^
私も「トムとジェリー」の
♪なっかよく ケンカしな~♪のメロディーが頭に浮かびます。

やっぱり怪獣といえば「ゴジラ」ですよね~^^
昔、記事にしてます↓
http://kuroenpitsu.blog111.fc2.com/blog-entry-121.html
良かったらみてみてくださいね^^

●クロハハさん
癒しビーム・・・またの名を「ゆるゆる光線」を出してます(^^ゞ
↑ nico.さんへのお返事に書いたアドレスの記事が
ゆるゆる光線の記事です^^
お時間ありましたら見てみてくださいね。

桜と黒猫は絵になりそうですね~!
花びらが舞っている所に、渋い顔をした黒猫・・・
いいわ~。

●ちょこさん
2対1に見えますよね?!
ダンゴはまさに「頭かくして尻隠さず」です(^^;
お尻が大きすぎるんだな・・・。
怪獣といえばゴジラです!(←また言ってる)
ダンゴジラ・・・あまり強そうじゃないですね(^^;

●まりP&ただ吉さん
クロエの困った顔、これ、よくする表情なんですよ~。
困ってる事が多いんでしょうか(^^;
ダンゴは重量級ですから、家中を走り回るだけで大変な騒ぎです。
まさに怪獣・・・!

●nekosippoさん
あ~ほんと、頭にかぶるの好きですね^^
ダンゴはゆるゆるキャラのイメージが強いので
「え~!ダンゴちゃんも怒るの?!」と言われることが多いですが
皆に噛みついていたり、私にも「シャーッ」と言うんですよ~!!
ゆるゆるしている事の方が圧倒的に多いですけど^^

塹壕の中で、隠れている兵士たちのようですね。
ダンゴくんのクッション頭の顔が最高です。

ダンゴ怪獣を止められる兵士は、だれでしょうか?
やはり、ムリなのでしょうか?

●クロpapaさん
兵士にしては緊張感が足りないような気がします(^^;
ダンゴのクッション頭の顔も、なんだか情けないし・・・^^
ま、ひとときの休息と言ったところでしょうか。

ダンゴ怪獣はアンストッパブル、誰も止められません!
大きいですから(--;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
