スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花より・・・

花より・・・

桜の季節ですね。
近所の桜はまだ3分咲きといったところです。
IMG_5001_R.jpg

花見をするにはちょっと寒い一日でしたが
花見といえば・・・
IMG_4984_R.jpg

ダンゴ満開です。
IMG_4526_R.jpg パカっ!




応援おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は寒かったですよ!
これだけ寒い中、わざわざ花見は行きたくないってくらい。
だんごちゃん、雰囲気にぴったりのネーミング、改めていいお名前です。
春と秋は大忙しですネ(⌒▽⌒)
しかし寒がりさんのわりに、よく大股開きしてますよねぇ・・・
お腹冷えたらまたぬいぐるみに頭つっこみに行くのかな?(笑)

うちの近所もまばら~に咲いてます、桜^^
もうちょっとあったかくならないと、花を見る余裕無くガチガチ
震えてるばかりという恐ろしい状況になるので、タイミングが
難しいですよね、花見って。

その点ダンゴちゃんの満開は、ぬくぬくお家の中で見られるので
実に良いです♪

こんばんは

わ~満開過ぎじゃないでしょうか(笑)
触りたい~モコモコですね♪

団子とダンゴちゃん☆何だかポスターみたい。上手く撮影しましたね♪

ぐはぁっ!! 超満開、春真っ盛り!!

もちろん、花よりダンゴに決まってますっ!(^m^)

●nekosippoさん
寒いのに、ちょっとだけ咲いている桜の下で
花見をしている人たちの様子がニュースで出てましたね(^^;
日本人は桜が好きです^^
ほんと・・・ダンゴは寒がりのくせに、よく大股開いてます。
お腹が冷えるからなのか、しばらくすると寒そうに丸まります。
そして又、大股開き・・・(^^;

●nico.さん
春ってけっこう寒いんですよね。
つい嬉しくて「春の装い~」なんて薄着になっちゃって。。。
私も花見で凍えた記憶があります(^^;

ダンゴの満開は一年中、家の中で見られますから
良い・・・ですかね~?^^

●冬猫さん
大胆に開いております!^^

この「だんご」夫が会社帰りに見つけて
ダンゴと写真を撮るために買ってきて、嬉しそうに撮ってましたよ~^^
なんとなく箱が捨てられません。

●とろろ姉さんさん
ダンゴは一年中、超満開ですっ!
花より、ダンゴのピンクのお鼻です^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
