

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
前衛芸術  ←前衛芸術 【--年--月】の更新記事一覧 →地味な戦い  地味な戦い
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

省エネ運転

省エネ運転

いち
IMG_4950_R.jpg


IMG_4951_R.jpg

さん
IMG_4952_R.jpg

低~く前進

ダンゴ、省エネ運転中!



応援おねがいします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
前衛芸術  ←前衛芸術 【2009年03月】の更新記事一覧 →地味な戦い  地味な戦い
 

~ Comment ~

ダンゴくんっ、シャクとり虫走法!?(^m^)
かわいらしいですなぁ!!

エコロジー&ネコロジーです。(^^)

ぶふっ!
しゃくとり虫?
いやんかわいい~!
うつろな目がなお素敵☆

ダンゴちゃん、ただのノビかと思いきや、これで前進ですか^^?!
エコですね~~♪私も真似しようかな^^
でもヒトがやってたらちょっと怖いですね、やめます^^ゞ
それに、良く考えたら最近おデブさんな私ですので、省エネどころか
エネルギーをどんどん消費しなくてはならないことに気付いてしまい
ました・・・(悲)

こんばんは

すごい!ダンゴちゃんも、地球の事を考えているのね♪でもゴハンの時は………別よね?(笑)

hoppetanさん、今更ながら撮影上手ですね♪

●とろろ姉さんさん
ダンゴ虫ではなくてシャクとり虫ですね^^
ホットカーペットからなるべく離れないで移動する方法です。
エコロジーというか、怠惰というか・・・(^^;

●クロハハさん
のびをして活動開始?と思いきや
「やっぱや~めた」って感じなんでしょうか(^^;
数年前に流行った本「きっぱり」の逆をいってます。

●nico.さん
これで前進です!
最後、後ろ足が後ろに伸びちゃってる事もあります(^^;
ヒトがまねしたら貞子ですね。。。やめた方がいいでしょう。
ダンゴにもエネルギーをどんどん消費してもらいたいんですが
この行動が結果を生んでいるんですね~・・・(--)

●冬猫さん
その通り!ゴハンの時はキリっとしてますよ~^^
目をウルウルさせて「ごはん~」と言います。
撮影上手だなんてありがとうございます♪
数打ちゃまぐれもあるって感じです^^

ダンゴくん、普通に歩いたほうが
楽に、大きく前進できるような気がするけどな~。

前脚の上腕が、たくましく見えます。
これが筋力トレーニングになっているかも?

ダンゴくん、前進しようと思っていたのか、あるいはノビしたら
偶然ちょっと前に進んでしまったりして・・。
3枚目の写真、前脚の指が開いてて、なんだかカエルっぽい
ポーズですね^^?。

お返事遅れてスイマセンm(__)m

●クロpapaさん
たしかに・・・(^^ゞ
ダンゴにとっては大きく前進するより
カーペットから離れない事の方が大事なのかもしれません^^

前足の上腕、たくましいんですよ。
後ろ足の踏ん張りが弱いせいか、前足は力強いです!

●ちょこさん
「前進しようと思っていたのか、あるいはノビしたら
偶然ちょっと前に進んでしまったりして・・」
両方かと思います^^
伸びをして動こうかなと思ったけど、眠いからや~めたって感じですかね。
3枚目の写真、指開いてますね~。
手も大きいです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
