スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

前衛芸術

前衛芸術

今日は春の嵐で
090322_1550~01
雲がすごいスピードで南から北へと流れています。

こんな、まだら模様の雲を見ていて思い浮かぶのは・・・
ラーラの柄です。

背中から見ると、単なるまだら模様
IMG_3901_R.jpg
お腹の柄はにぎやかです。
IMG_4931_R.jpg

お腹にはなんとも複雑な模様が出ていて
「写真に撮りたいな」と、ずっと思っているんですが
なかなか撮らせてくれないので・・・

↓描いてみました。

・・・・・。
何だかわかりませんかね・・・。
一部分だけきれいに茶トラ模様があります。

IMG_4934_R.jpg
ラーラがお腹を出してくねくねしていると
コンテンポラリーダンスか、はたまた山海塾か、といった風情です。

「前衛芸術」と言っても過言では・・・・・ありますが
ほんとにユニークな柄です。
セーターにしてみたい。



応援よろしくです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちら神戸も、雨が降ったり、強風だったり荒れ模様でした。

ラーラちゃんの模様、複雑そうですね。
でも、お腹の絵?わかりませ~ん。
茶トラ模様も見たいです。
そうだ、スキャナーかカラーコピーの上に乗せて
画像で出しましょう!ラーラちゃん、乗ってくれるかな?

前衛芸術。中学校のテニス部では、ダブルス、後えいでした。

こんばんは

ラーラちゃんの模様はホントに前衛芸術ですが、山海塾は恐すぎませんか?(笑)

セーターは難しそうですね~複雑な色をした毛糸が沢山必要かと……でもhoppetanさんなら出来るかも☆

2度目です。

こんにちは。以前に訪問した障害猫でクロエちゃんと同じ下半身麻痺のにゃんです。
うちのにゃん、みーはラーラちゃんと同じさびです。
なんだかとってもうれしいです。さび猫ってなんだか顔も似てますよね?
うちのみーもねっころがってくねくねよくします。
お腹に白い毛があります。あごにも・・・かわいいですよねえ☆(親ばかです)
セーターは出来るものなら私も欲しい!
また遊びに来ます。

へーーーーっ!!(@o@)
お腹に茶トラ模様が!?

ラーラちゃんは、肉球の色も何色かありそうな........
う~~ん、詳しく見てみた~い!(^^)

一箇所だけ茶トラがあるなんて、本当にパッチワークみたい
ですね~~^^
ラーラちゃん、一匹で何匹分も楽しめる毛皮の持ち主ですね♪
ラーラちゃんとかサビ猫ちゃんを見ると、なんとなく美味しそうな
イメージを持つのは私だけでしょうか??
ココアをミルクと混ぜる時の色を思い出すからかなあ♪

さび猫さんってあまり見かけないです。
不思議な色ですね。
ラーラちゃんのお腹はもっと不思議!(@_@)
飼い主さんだけが見ることができる場所ですねぇ^^
それにしても茶トラというからには、縞々になってるんでしょ?
見てみたいです♪

●クロpapaさん
こちらは今日も強風です~。毎日毎日、猫も落ち着きません。

やっぱりあの絵は何だかわからないですね(^^;
カラーコピーに写るのかな~?
おとなしく乗ってくれるとも思えないので
引き続き写真に撮れるよう頑張ってみます!(^^)!

中学時代はテニス部ですか。papaさんはスポーツマンですね^^

●冬猫さん
ラーラはたまに地を這うような声を出して
山海塾なみに怖いです(^^;
セーター、難しいでしょうね。私ではとても無理です~^^

●みーままさん
またのご訪問ありがとうございます^^
みーちゃんはさび猫さんですか。
お腹とあごに白い毛が?ラーラは脇にも白い毛があります^^
サビ猫の柄って面白いですよね~。
お腹を出してくねくねしていると「すごいな~」と思います(^^ゞ
この柄をセーターで再現するのは大変でしょうね。
そのセーターを着るのも、ちょっと勇気がいるかも・・・^^

●とろろ姉さんさん
お腹の茶トラは私もお気に入りなんですよ。
こんな所に茶トラ隠してたのか!って感じ^^

肉球もぶち模様でにぎやかです(^^;
次は肉球の写真で・・・。

●nico.さん
パッチワーク!うまい、まさにそんな感じです!!
本当に1匹で何匹分も担いでる感じですよ~。
おいしそうですか?!
「ココアをミルクと混ぜる時の色」だなんてメルヘンですね~^^
確かにお腹側の薄茶はカフェオレっぽい色です。
背中はウズラの卵の殻(^^;

●nekosippoさん
私もラーラが来るまで、さび猫って近くで見たことなかったんですけど
近くで見るとすごい柄ですよ~^^
よくこんな模様になるな~と、本当に不思議です。
はじめてお腹の柄を見た時は驚きました。
茶トラのところは縞々になっているんです。
↑nico.さんがうまい事言いました。
茶トラ柄がパッチワークみたいに小さくあるんです。

ラーラさんのようなサビ猫さんのファー欲しいです。
猫風゜呂でラーラさんをモデルにしたいッス。

●じんのよチコさん
ファーもいいですね。フェイクファーね^^
・・・と、たった今となりで”噂の”ラーラがファンヒーターから
足を踏み外して落ちました(^^;
猫風゜呂でぜひモデルにしてください!
表情もなかなか味がありますよ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

そして!! 2008/2009年秋冬新作クロエ(Chloe) 南京錠付き ラウンドファスナー長 ...クロエのオーデ・トワレ 前衛芸術

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
