

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お友達にはやさしくね!

お友達にはやさしくね!

一見、
ビーズクッションにもたれかかって可愛く眠るクロエちゃんですが
IMG_4887_R.jpg

よく見てください。
まわりになぎ倒された動物たちが・・・
IMG_4887_p.jpg

クロエ大暴れ後の惨状です。
くわばら、くわばら・・・

IMG_4901_R.jpg ク「クロエのお友達ですニャ~」

お友達にはやさしくしてくださいね!



応援おねがいします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

クロエちゃん、元気いっぱいですね~元気よすぎて、ぬいぐるみさん達では相手としては不足かな?(笑)

●冬猫さん
クロエはカーペットの上でぐるぐる・バタバタ暴れまわって
そのまま寝てしまうパターンが多いので
「静かになったな~」と思って見てみると
だいたいこんな感じでグチャグチャになっています(^^;

クロエちゃん、クッションにもたれかかって........きゃっ、きゃわいいっっ!!!

って、嵐の後なんですね。(^^;)
嵐を呼ぶ女、チビっ子タイフーンクロエちゃん............
元気が一番!!(^o^)/

●とろろ姉さんさん
このクッション、例によって夫がクレーンゲームでとってきたんです(^^;
人間が使うとペチャンコになってしまうんですが
クロエにはちょうど良いみたいで愛用しています^^

まさにタイフーンかトルネード・・・
クロエが通った後はいろんな物が散らかっています(^^;

クロエちゃん、ビーズまくらにもたれかかってネムネムの図もかわいいですが、おともだちのぬいぐるみの耳をヒシ!と抱えて寝てる写真も悶絶級に可愛いです!!

大暴れでなぎ倒しても、やっぱりお友達は大好きなんですね^^
良い子です♪

●nico.さん
私も最後の画像の耳を抱えて寝てるのが
案外おきにいりです^^
大好きなお友達に手荒なマネはやめてほしいんですけどね(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ エコバック

お友達にはやさしくね!ビーズクッションにもたれかかって可愛く眠るクロエちゃんですが IMG_4887_R.jpg よく見てください。 まわりになぎ倒された動物たちが・・・ IMG_4887_p.jpg クロエ大暴れ後の惨状です。 くわばら、くわばら・・・ IMG_4901_R.jpg ク「クロエのお友...

クロエ

☆.。.:*・°☆.。.なんとかしたい!!!:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ラクになる花粉症スッキリ対策 さらさらの仕上げ用パウダーでテカリ・くずれを完璧ガード★40〜67%OFF★エクスボーテ マイクロエアリーパウダー01(レフィル)※パフ付・ケース別売?...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
