スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

贈り物ゲッツ!

贈り物ゲッツ!

こんばんは
ダンディーダンゴです。

なぜダンゴにこんな格好をさせているかと言うと・・・

話が少し長くなりますが、
昨日『ぐ~たらエヴリデイ』の比呂さんから贈り物が届きました。
090315_1154~01
猫さんのてぬぐい、コーヒー、焼き菓子
「焼」シリーズはダンゴの好きなおやつです!

ところで・・・
見えますでしょうか?焼き菓子についている赤いリボンが・・・
こういう物は猫が「ほ~っとけない!」のです。
IMG_4914_R.jpg
黒い子たちが遊んでいます。
楽しいね~
IMG_4919_R.jpg

黒猫には赤いリボンがよく似合います。

「ごっちん(ダンゴの愛称)にもケッコウ似合うよ」
茶白のボディーにも真紅のリボンは映えるのです。

夫に言ったら、夫は

「ごっちんは緑のラメの蝶ネクタイが似合うよ!」

それじゃ漫才師みたいじゃない!
夫の中のダンゴのイメージはどうなっているんでしょう。

↑あれじゃ、「ゲッツ!」だよ。
はぁ~・・・


何はともあれ(?)
比呂さんからの頂き物はまたまた美味しいものばかりでした。
比呂さん、ダーリンさん、ありがとうございますm(_ _)m


応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ!↓ちょこさんのも今日のもとっても素敵なプレゼントですね^^!!
確かに黒猫にきれいな赤いリボンはバッチリはまりますよね~♪

あ、でもダンゴちゃんの緑の蝶ネクタイも似合ってますよっ。
これでクロのタキシードとか着られたらカッコよすぎてメロメロですわ~^^*

ああっ!papaは、名古屋で、比呂さん&ダーリンさんにお会いでき
お土産に同じお菓子をいただき、箱にリボンも付いていました。
それは、青いリボンでした。
しかし、それをクロへのお土産にすればよかったのか!
今、リボンはどこへ?

ダンゴくん、ダンディですよ。黒い帽子もゲッツ!したい。

比呂さんからたくさんのプレゼントですね。
うちの子も焼シリーズ、大好きです^^。
猫はひもを見ると、絶対絡まずにはいられないですよね。
ダンゴくん、緑のラメも似合うと思いますよ。
ぜひ本物をつけた姿が見たいです。
でも赤も似合いますよ、きっと(笑)

こんばんは。
こんなにステキに紹介していただいて・・・恐縮です。。。

なんとっ! リボンが大活躍でしたか~。
でもにゃんこさんですもんね。
紐は大好きですよね~。

ダンゴ君・・・赤も似合うと思うのだけれど・・・
つけてくれるかな~?

●nico.さん
本当に素敵なプレゼントに囲まれて、私はしあわせです^^
黒猫に赤はタンゴって感じで良く似合いますよね~。
おこげちゃんも赤い首輪をしてましたものね^^

ダンゴは・・・なんで緑なのか・・・まったくわかりません!
「そういえば、nico.さんがダンゴの事をダンディーと言ってくれていたな」
と思いだしまして、今回ダンディーを使わせていただきました(^^ゞ

●クロpapaさん
そうでしたね、papaさんは比呂さんとプチオフ会をされたんですよね^^
青いリボン、クロちゃんのお土産にしなかったんですか?!
またクロちゃんに怒られちゃいますよ!

ダンゴに黒いタキシード、黒い帽子を被らせたら
茶白のボディーが・・・
黒猫になってしまうんじゃないでしょうか・・・・・???(^^;

●ちょこさん
「焼」シリーズは人気あるんですね^^
夫の実家の猫も好きです。「贅沢ごはん」と呼ばれています(^^;
ダンゴに緑のラメ似合いますか~?^^
本物を付けた姿は私も見てみたいですが・・・やっぱり漫才師ですよ~!!
赤は似合っていたんですよ。引き締まった感じになるんです^^

●比呂さん
素敵な贈り物をホントにありがとうございました~m(__)m
リボンは常にポケットに忍ばせておいて
猫達をおびき寄せるのに使っております!

ダンゴの首にリボンを巻いた写真も撮りたかったんですが
じゃれてしまってダメでした(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。