

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うまうまプレゼント第2弾

うまうまプレゼント第2弾

すいません・・・
今日もいただき物の自慢をさせてください!

『ちょころぐ』のちょこさんが色々と送ってくださいました。
まずは、人間用の美味しい物
090314_1728~01
桜茶、お茶請け、猫さんチョコレート、そして気になる「黒五ひじき」!
ひじき、黒ゴマなどなど黒い食材が5つ入っていて
とっても体に良さそうです。
さっそく今晩いただこうと思います。

次は猫用の美味しい物
090314_1734~01 ←てんこ盛りシーバ

”カラカラ~ン”とお皿に出した途端・・・
090314_1653~01 おそるべし「シーバデュオ」090314_1653~02 ダンゴの乗っ取り作戦は090314_1653~03 無理やり!090314_1654~01 作戦(?)成功

ダンゴに取られたラーラは・・・

090314_1655~02 ミレニの元へ
090314_1655~04 乗っ取り成功

やさしいお姉さんのミレニは、取られてもラーラをなめてあげます。

さらに「フェルトボール」、これはちょこさんの手作りでしょうか。
にゃん数分の5個入っていました。
090314_1729~01
カードの黒猫さんは取り外してアップリケになります。

じゃあ、遊んでみますか!
090315_1222~02 最初は控えめにコロコロ
090315_1224~02 顔を突っ込んで

この後は写真に撮れないほどエキサイトしてました。
転がして、口にくわえて走り回っていましたよ~。


ちょこさん家には、つい最近
ふわふわ三毛の「ぴけちゃん」という新入り猫さんが仲間入りして
うちと同じ5ニャンになりました。
うちと違ってみんな仲良しで(^^;
ほのぼの猫団子の写真がいっぱいで羨ましいのです。

その上ちょこさんは河川敷のねこさんのお世話もされています。
すごいです。尊敬です!
(ぴけちゃんも河川敷の出身なのです)


ちょこさん、美味しい物を色々とありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくり楽しませていただきます。


ポチよろしくです~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

わ~乗っ取り作戦が起きる程、シーバには魅力が!覚えておきますね~メモメモ…φ( ..)

嬉しい美味しい春ですね~♪

hoppetanさん、紹介くださってありがとうございます!
黒五ひじき、お口に合うといいなあ。
シーバもフェルトボールも気に入ってもらえて嬉しいです^^。
ご飯奪いのドミノ、うちでもよく起こります。
一番上の子が、一番譲ること多いですね。
5にゃん仲間でこれからもよろしくお願いします。
↓猫さんのぬいぐるみなど、可愛いものが満載ですね!

●冬猫さん
シーバ、すごかったですね~^^
みんな寄ってきましたから・・・。
皆さんに美味しい物をいただいてしあわせな春です^^

●ちょこさん
こちらこそ色々といただきましてありがとうございます~!
「ご飯奪いのドミノ」とはナイスネーミング!^^
まさにドミノ状態でした。
ミレニはいつも下の子に譲っています。
一番上のMiumiuのゴハンは誰も取らないし
Miumiuも絶対に譲らないと思います(^^;

皆さんに可愛い物、美味しい物をいただいて感謝です~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
