スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホワイトデーのプレゼントとマダム・クロエ

ホワイトデーのプレゼントとマダム・クロエ

明日はホワイトデーですが、いち早くプレゼントを頂いてしまいました!

クロちゃん&クロpapaさんからの贈り物です。
090313_1648~01
             ↑
真ん中の黒猫さんがクロちゃん、スカートの先輩です。
クロエと同じ様に足が不自由ですが
元気な7歳の熟女です。

ちょっとひょうきんな猫さんのパッチワークは
徳島産、藍染・しじら織りの巾着。しぶい!!
おいしい焼き菓子もいただきました。

マダム・クロエがお礼を申し上げたいそうです・・・

 ク「papaさん、ありがと~♪」

エマニエル夫人風、けだるいムードできめてみました!
占い師ではありませんよ。
エマニエル夫人です!!


クロちゃん、クロpapaさん、ありがとうございましたm(_ _)m



応援よろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すみません、前のコメントエキサイトの方のHNになってました~(^_^;)
ヨメ@クロ=クロハハです(大汗)
マダム・クロエ、妖艶ですわ(笑)

こんばんは

熟女にエマニエル夫人ですか。
そんなけだるい表情で見られたら、誘惑されて猫缶バンバン開けちゃいたくなりますね☆

ホワイトデーには、なんともアンバランスな
贈り物になりまして、お恥ずかしいです。
マダム・クロエさん、真珠の首飾りもお似合いで
「うっふ~ん!」なんて言われたら、papaはメロメロです。

hoppetanさん、本当にリンクしてるなんて!
久しぶりに見ちゃいました。シルビア・クリステル。

初めまして

障害猫検索からクロpapaさんを知りクロエちゃんを教えてもらいました。
何度か訪問しているんですがコメントは初めてです。
うちの子(名前はみーと言います)も事故で後足が駄目で引きずっています。
初猫で怪我猫でいろんな疑問があったりで・・・今はさぐりさぐり暮らしています。
また訪問しにきますので ヨロシクです。
けだるいクロエちゃん ガンバレで ポチしていきます。

うちもいただいちゃいました~!
しじら織り猫さん、とっても可愛いですよね。なんか猫に関するものをいっぱい入れたい衝動に駆られました♪

エマニエルクロエちゃん、めっちゃ色っぽい>▽<!!
籐の椅子をプレゼントしたくなりますね(笑)

●クロハハさん
↓ あ~・・・、クロハハさんでしたか^^
見事な園芸ですね!ちらっと拝見しただけですが・・・
今度ゆっくり見せてもらいます。
「ミセバヤ」かわいかった・・・。尊敬です!

●冬猫さん
猫缶バンバン開けたら、たっぷり体型になって
ますます妖艶になりますね(^^;
いかん、いかん・・・^^
ホワイトデーのプレゼント紹介させて頂きました!
ありがとうございます~♪

●クロpapaさん
お菓子、早速頂きました^^
とっても美味しかったです~!
マダム・クロエ、papaさんを誘惑出来ましたか?^^

リンク、きわどい所がないのを選んだんですけど・・・(^^;
昨夜からあのメロディーがずーっと頭の中にあります(^^ゞ

●みーままさん
はじめまして!
みーままさんの所にも足の不自由な猫さんがいらっしゃるんですね。
初猫で障害のある猫さんを引き取るなんて
クロpapaさんもそうですが、すごい勇気で尊敬いたします!!

今度ゆっくりお邪魔いたします。
こちらこそよろしくです~m(__)m

●nico.さん
猫さん巾着、ホントにとっても可愛いです~^^
たっぷりサイズでいろいろと入れたくなりますね♪
何を入れようかとウキウキです^^

籐の椅子も描こうかな~と思ったんですけど
ちょっと難しかったです(^^;

んまぁ、クロエちゃんったら、お色気ムンムン~!(昭和な表現しか出来なくてすんまそん。。。)

巾着いいですね~!!
クロエちゃんのスカートにも.......ならないっ!?(^^;)

●とろろ姉さんさん
お色気ムンムンであなたのハートを狙い撃ち!です^^

巾着は、スカートにしてしまうのは勿体ないので
手芸道具入れにでもしますかね~・・・。
でもあのパッチワークの猫さんが、クロエの背中のあたりに来てたら
ちょっと可愛いですよね~・・・^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
